×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-03現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • 明日出勤します☆

    [11-13 22:28:49]

    こんばんは☺?

    今朝は寒かったですね?❄

    今日は今年初の博多駅のイルミネーションを見に行きました?

    青色が好きなので毎年嬉しいです?

    明日も11時~18時で出勤します?

    皆様是非遊びにきてくださいね?


    ▲ページトップへ

    Y様

    [11-11 17:48:32]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです?

    やっとチャミスルの感想をお伝えできました??

    でもYさんと比べたら飲みが足りませんでしたね??笑

    たぬきと狐の喧嘩は初めて聞きました?

    どっちもかわいいから傷ついてほしくないし、出来れば仲良くしてほしいですね?

    飴玉食べてるたぬきとか可愛すぎます?

    近くに居たら飼いたくなりそうです?

    今日もたくさんのお褒めの言葉もありがとうございました?

    久しぶりにお話できてとても楽しかったです??

    またYさんとお話できるの楽しみにしてますね☺


    ▲ページトップへ

    O様

    [11-11 16:41:46]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    あのパンツ…私も初めて見ました?

    なんか可愛かったですね??

    メンズエステを健全な趣味にしていただけるなんてコロナ様々です??

    私と同じでおでんはおかずになる派で嬉しいです?

    小さい頃から夕飯がおでんだと嬉しかったんですけど、世間はそうじゃないみたいでびっくりです?

    ハイボール好きなのも嬉しい共通点でした?

    私も乾杯からハイボールです?

    今日はお互い飲みですね??

    お時間いっぱいお話できてとても楽しかったです☺

    またOさんとお話できるのを楽しみにしてますね?

     


    ▲ページトップへ

    G様

    [11-11 14:59:55]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    こんなに早くまた来てくださるなんて感激です??

    今日は新たにGさんのことがたくさん知れました??

    歩いている姿めっちゃ気になります?

    一緒に歩いたらすぐに置いていかれてそうですね?

    好きな食べ物は意外でした?

    でも確かにコンビニとかにも置いてあるし、意外と需要ありそうですね??

    そしてまさかのあのゲームをやったことあるなんて…?

    私がオススメした二人是非見てもらいたいです?

    今日もたくさんお話できてあっという間のお時間でした?

    熱さまシートで二つの実験してみてくださいね?

    またGさんとお話できるの楽しみにしてます??


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [11-10 22:00:26]

     

    こんばんは?

    たまにお客様に「さつきちゃんって5月生まれ?」と聞かれるのですが、全く掠りもしてないしなんならまだ誕生日来てないです??

    私の好きなアーティストさんが昔「さつき」という名前で活動していたのでそこからいただきました??

    本当は漢字なんですけどちょっと読みにくいので平仮名にしてます?

    明日も11時~18時で出勤します?

    だいぶ前から予約してくださった方々本当にありがとうございます?✨

    すぐにまた会いに来てくださる方もいてとっても嬉しいです?✨

    お会いできるのを楽しみにしています?

    気をつけてお越しくださいね☺

    まだ空きもありますのでどなたかよろしくお願いします?


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る