×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-03現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • S様

    [11-03 18:58:35]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    方言の使い分けが器用でびっくりでした??

    せっかくだから方言バージョンで話してもらえば良かったです?

    Sさんのお酒の飲み方と私の飲み方がほぼ同じなのが嬉しかったです?

    止まらなくなって泥酔まで飲むってめちゃくちゃわかります?

    まだ帰宅してませんが、帰ったらすぐに尿酸値をチェックしてみます?笑

    今頃はピザですかね??

    たくさん食べてたくさん飲んでくださいね?

    またいつでも遊びに来て下さいね??

     


    ▲ページトップへ

    Y様

    [11-03 15:28:47]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    お時間の融通が利かなくてすみません?

    お気持ちとても嬉しかったです?

    最近はめっきり食欲旺盛になってます??

    Yさん食べて飲むのに太らなくてスタイルも良くて憧れます?

    脚の長さはフェザータッチの時にチェック済みです?笑

    マッサージ今回もとっても喜んでいただけて私も嬉しいです??

    忘れられなかったという言葉はちょっとドキッとしました?

    あのお店はどうでしたか??

    今度お会いしたときに是非感想を聞かせてくださいね☺

    毎回楽しいお時間をありがとうございます??


    ▲ページトップへ

    明日も出勤です☆

    [11-02 21:18:25]

     

    こんばんは??

    今日お越し下さった皆様、楽しいお時間をありがとうございました?

    下にお礼日記載せてますので是非お読み下さいね☺

    明日も11時~18時の出勤です?

    既に予約してくださったお客様、ありがとうございます?✨

    またお会いできること本当に嬉しいです?

    ハマって下さいましたね??

    まだ空きもありますので、金魚の常連様も金魚が初めてのお客様も是非遊びに来て下さいね?


    ▲ページトップへ

    I様

    [11-02 19:00:55]

     

    本日はご来店ありがとうございました✨

    同い年のお客様は久しぶりだったのでなんだかテンション上がりました??

    最近の流行がわからないんじゃなくて、わからなくてもいいと思ってるって、本当にそうだと思いました?笑

    年を取るってこういうことなのかもしれませんね??

    皿うどん論争は本場でも起こってるんですね?

    私はどっちも好きですけどちゃんぽん麺派かなぁ?

    でも世間的には硬麺派が多い気がします?

    マッサージ喜んでいただけたみたいで嬉しかったです?

    施術中は我慢せずいっぱい暴れてくださいね?笑

    またいつでも遊びに来て下さいね☺?

    次は是非お電話で…?笑

     


    ▲ページトップへ

    G様

    [11-02 12:50:33]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    やっとお会いできて嬉しかったです?

    自分もオタクだからから、オタク特有の話し方大好きです??

    ちょっと早口なところとか寧ろ仲間意識を感じます?

    それだけ好きな物があるって素敵なことですよね?

    Gさんとお話していたらAIに未知なる可能性を感じました??

    絶対に悪用しないから私が言っていたシステムを開発してほしいです?笑

    マッサージ、とっても喜んでいただけて幸せでした?✨

    疲れてなくて良かったです??笑

    またGさんとお話できるのを楽しみにしてますね?

    次回もまたいっぱいお話聞かせていただきたいです??


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る