×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-03現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

さつき写メ日記一覧

金魚

  • Y様

    [10-22 19:51:18]

     

    本日はご来店ありがとうございました✨

    福岡で初めてのメンズエステは如何でしたか??

    Yさんの地元には色んな種類の立ち飲み屋があって羨ましいです?

    でもそこに私が住んじゃうとアル中まっしぐらになりそうです?笑

    元素記号のあの覚え方は初耳でした?

    あとで元素記号の表を見て確認してみます?

    Yさんの先生みたいに面白い先生だったら私ももう少し理系に興味がでたんですかね??

    120分間たくさんお話できて楽しかったです?

    もうすぐお仕事は終わりですかね?

    是非私がオススメした所に行ってみてください?

    感想を聞けるのを楽しみにしてますね☺?


    ▲ページトップへ

    K様

    [10-22 19:42:18]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    日曜日に出勤する度に、今日来るかな?とソワソワしながら待ってました??笑

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです?

    お仕事で忙しいのに時間をかけて会いに来てくださって本当にありがとうございます?

    そしてまさかのアレを飲まれて来たとは…笑

    流石に効果が出てる方と接するのは初めてだったのでドキドキハラハラでした?

    次回はお部屋で一緒に…?

    Kさんは若い頃イケイケそうですね?

    そして高校生男子は皆あんなことを考えていたんですね?

    久しぶりにたくさんお話できてとっても楽しかったです☺

    12月にまたお会いできることを楽しみにしてますね??


    ▲ページトップへ

    N様

    [10-22 13:25:07]

     

    本日はご来店ありがとうございました✨

    年齢当てるのって本当に苦手なんですけど、ドンピシャで当てられたのでちょっと自信になりました?笑

    Nさんの母校は色々と凄すぎてびっくりしました?

    乗り越えたら楽しいんでしょうけど私はヘタレなのでダメージが強そうです??

    というか入学してすぐのあのしごきって一体なんなんですかね??

    オタクは好きと言っていただけてルンルンでした?

    Nさんのおっしゃる通り、オタクは一つのことに対して頑張れるんですよ??笑

    マッサージも褒めていただけたし、楽しかったと言っていただけてとても嬉しかったです✨

    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました?

    またNさんとお話できるのを楽しみにしてますね??


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [10-21 20:55:29]

     

    こんばんは☺?

    今日の夢が、好きな声優さんとウォータースライダー(着地点は川?)をする夢でした…笑

    何かの暗示でしょうか??

    しかもお互いパーティーに参加するような正装だったんですよね?

    夢って現実で考えるとおかしな事が多くて面白いです?

    ?

    明日も11時~18時で出勤します?

    皆様是非遊びにきてくださいね?

     


    ▲ページトップへ

    T様

    [10-18 19:47:34]

     

    本日はご来店ありがとうございました✨

    久しぶりのメンズエステにご一緒できて光栄です?

    お互い身の上話に花が咲きましたね?

    あの件に関しては複雑過ぎて自分で話していても分からなくなってしまう時があります?笑

    お話していてTさんの優しさがひしひしと伝わってきました?

    兄弟構成を聞いて納得です??

    こういう所だから話せることもたくさんあるでしょうし、なんでもお話してくださいね?

    あのあとは大丈夫でしたか??

    ストレスが溜まったときはもちろん、溜まらなくてもいつでも遊びにきてくださいね?

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね??


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る