×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-03現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

さつき写メ日記一覧

金魚

  • W様

    [10-18 19:04:38]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    Wさん最初私より年下かな?と思ってしまいました?

    若く見えるって羨ましいです?

    同世代って価値観が一緒なのかわかり合えることが多くて嬉しかったです?

    ゆとり世代ってやっぱちょっとマイペースなんですかね?ゆとりって言うぐらいですし?

    甥っ子姪っ子は本当にかわいいですよね??

    会う度にときめきます?

    マッサージ喜んでいただけたし、楽しかったと言っていただけてとても嬉しかったです?

    私の方こそ楽しいお時間をありがとうございました☺?

    またWさんとお話しできるのを楽しみにしてますね??


    ▲ページトップへ

    A様

    [10-18 13:17:16]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    前々からチェックしてくださっていて嬉しかったです??

    写メ日記もこれからもいっぱいみてくださいね?

    今思えば学生時代はもっと不健全に遊んでも良かったかなって思います?

    合コンとかも人生経験として一度ぐらいしてみたかったですね?

    マッサージに対してたくさん感想を言っていただけて私も大満足です?

    是非是非ハマってください?✨

    充実した時間だったと言って下さいましたが、私の方こそ充実したお時間を本当にありがとうございました??

    またAさんにお会いできるのを楽しみにしてますね☺

    もし本当に良かったら次は一緒にグビグビしましょう??

     


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [10-17 21:09:48]

     

     

    こんばんは?

    もうすぐハロウィンなので写メをハロウィン仕様にしてみました?

    でもハロウィンのコスプレ文化には未だに馴染めません?笑

    明日も11時~18時で出勤します✨

    既にご予約いただいたお客様♡ありがとうございます?

    お会いできるのを楽しみにしています☺?

    気をつけてお越し下さいね?

    まだ空きもありますのでどなたか是非お願いします??


    ▲ページトップへ

    B様

    [10-15 19:26:44]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    お仕事で多忙な日々、お疲れ様でした?

    少し落ち着いたのでしたら、しばらくはゆっくりされてくださいね??

    Bさんとっても敏感でちょっとハラハラしちゃいました?

    でも私が売りにしてるフェザータッチと相性が良かったので嬉しいです??

    敏感な方がメンズエステも楽しめますよ??

    シーツの事件は流石に初めて聞きましたけど、ちょっと見てみたい自分がいます?

    あのあとお掃除は終わりましたか??

    またいつでも遊びに来てくださいね☺


    ▲ページトップへ

    H様

    [10-15 19:03:32]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    1週間も経たずにまた来てくださるなんて感激です??

    それにしてもマッサージ後そんなに熟睡していただけたなんて嬉しい限りです?

    金曜日は意外な結末でしたがHさんがなんともなくて良かったです?

    まさかあのシチュエーションを言っただけで好きな芸能人を当てられるとは思ってもいませんでした?

    やっぱりちょっと荒っぽいイメージがあるんでしょうね?

    ワイルド系また流行ってほしいです?

    あのバンドは見ていただけました??

    巻き髪を褒めていただけたのでHさんとお会いするときは巻くようにしますね??

    次は是非あの宴のことを教えてくださいね(笑)

    もちろんそれまででも遊びにきてくださいね?


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る