×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-05現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • H様

    [10-09 18:45:28]

     

    本日はご来店ありがとうございました✨

    始めから投資の話で盛り上がれて楽しかったです?

    不労所得はロマンです??

    余裕のある大人を目指して頑張ります?笑

    Hさんの金曜日がどうなるか気になります?

    他の方達が特に指摘しないのが慣れなのかなんなのか…?笑

    フェザータッチも最後の添い寝も喜んでいただけてとっても嬉しかったです??

    また来ると言っていただけたのも幸せでした?

    私もまたHさんとお会いできるのを楽しみにしてますね☺

    次は是非電話で…!笑


    ▲ページトップへ

    M様

    [10-09 18:33:07]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    またお会いできて感激です?

    いつも着いて来てくださって本当にありがとうございます?✨

    Mさんがあんなにあの焼きそばが好きとは思いませんでした?

    でも私も焼きそばの中ではダントツであの焼きそばですね?

    最近値上がりしまくっていて辛いです?

    でもMさんとお話していて無性に食べたくなったので買って帰ろうと思います?

    Mさんが今考えている事業素敵だと思います?

    私は専ら立ち飲み屋さん希望です?

    本当に毎回再会に来てくださってありがとうございます?

    またMさんとお話できるのを楽しみにしてますね??

     

     


    ▲ページトップへ

    B様

    [10-09 18:23:01]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    最初お会いしたときからあの人に似てるな…と思ってました??

    笑顔がとても素敵な俳優さんですよね☺

    声優さん好きなのが一緒でテンション上がりました??

    Bさんが好きな声優さんは本当に癒されますよね?

    もう一人の声優さんをあのあと調べてみたのですが茅野さんですかね??

    確かに彼女も癒やし系だと思います?

    一方私の好きな声優さんは…?笑

    フェザータッチ喜んでいただけて嬉しかったです?

    明日からお互いお仕事頑張りましょうね?

    是非また遊びに来てくださいね??


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [10-08 18:36:14]

     

    こんばんは??

    今日はいきなり寒くなりましたね??

    寒暖差に弱いのでそろそろ体調が悪くなりそうでヒヤヒヤしています?

    明日も11時~18時出勤です✨ 

    3連休の最終日、是非癒されに来てくださいね?

    密着フェザーでおもてなし致します??


    ▲ページトップへ

    O様

    [10-05 19:31:26]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    Oさんはあの業界でずっとお仕事続けてあって尊敬します?

    私は一瞬で失脚したので??

    それにしても色々とシステムが変わりましたよね?

    Oさんの部下さんは一度お会いしてみたいですね?

    きっと彼も数年後には空気を読んで着用してくれるでしょう?笑

    昼ドラ的な展開は聞いててドキドキしました?

    ドラマみたいなことって案外身近で起こってそうですね?

    完全犯罪成立してなによりです??

    お仕事大変だと思いますが、またいつでも遊びに来てくださいね??


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る