×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-05現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • T様

    [10-05 15:29:40]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    Tさんの身長羨ましいです?

    180後半もあると私とは視界が全然違うんでしょうね??

    スタイルもいいし勝ち組ですね?

    そして見かけによらず色々と…??笑

    マッサージ、気持ちいいって言っていただけて嬉しかったです?

    とっても反応が良くて私もルンルンでした?笑

    ただ前髪を持ち上げられたのは恥ずかしかったです、顔が全開になるので…?笑

    今からまたお仕事、お互い頑張りましょうね?

    またいつでも遊びに来てくださいね??


    ▲ページトップへ

    S様

    [10-05 13:10:51]

     

    本日はご来店ありがとうございました✨

    Sさんはメンズエステの他にも色々なマッサージに行かれていて、お話を聞いてて楽しかったです?

    個室じゃないところでは静かにしないとダメですね?笑

    タイ古式は前々から気になっていたので良いお店探して行ってみたいです?

    ただ体がかなり固いのでちょっと不安なんですよね?

    マッサージ、とても喜んでいただけたみたいで良かったです?

    最後はヘロヘロになられていましたがストレスは少しは解消されましたか??

    お昼御飯いっぱい食べて午後からのお仕事頑張ってくださいね??

    またSさんとお話できるのを楽しみにしていますね☺


    ▲ページトップへ

    明日出勤します?

    [10-04 21:17:43]

     

    こんばんは?✨

    今日もバレー勝ちましたね?✌

    女子バレーから今日まで毎回欠かさず観てます?

    バレーは全くできませんが観るのは昔から好きなんですよね?

    基本的にスポーツは観る専門です?笑

    明日も11時~18時の出勤です☺

    皆様遊びに来てくださいね?


    ▲ページトップへ

    N様

    [10-03 19:10:35]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    Nさんのおかげで福岡の伝統にだいぶ詳しくなりました??

    それにしても子供が走ってるというのには驚きました?

    結構アレ速いですよね??

    でも地域の人が親戚みたいな距離感っていいなと思いました?

    同じ福岡でも色々違って面白いですね?

    高校は本当にあそこじゃなくて良かったと思います(笑)

    Nさんの高校は体育祭的に運動神経抜群な人向きですよね?

    Nさんお酒すごく強そうなので一回ぐでんぐでんに酔ってみてほしいですね??

    私は今日も酔うまで飲みます?笑

    たくさんお話できて楽しいお時間でした??

    またNさんとお話できるの楽しみにしていますね?


    ▲ページトップへ

    F様

    [10-03 15:21:52]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    お久しぶりのメンズエステにご一緒できて光栄です?

    まさかまさかの共通点?もあり楽しかったです?

    あの方の名前が会話に出てきたのなんて本当10年以上ぶりですよ??

    久しぶりに色々な事を思い出してしまいました?笑

    あそこのトイレが気になって検索しましたが、出てきませんでした?

    行くこともできないしとても気になります?

    最後はとてもためになるお話をありがとうございます?

    心を大切に、ですね✨

    AIにとって変わられないように頑張ります?

    お土産もスタッフさんの分まで本当にありがとうございました?✨

    またいつでも遊びに来てくださいね?


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る