×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-06現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

さつき写メ日記一覧

金魚

  • I様

    [10-03 12:43:48]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    一途に金魚を利用していただけて嬉しいです?

    海外のリゾート地って憧れますよね?

    海見つめながらボーッとしていたいです??

    写真加工問題はきっと永遠の課題ですね?

    でも私は男性は本当に加工無しの方がかっこ良く見えるんですよね?

    かわいい系よりワイルド系が好きだからかもですが?

    Iさんとはマッサージ中ずっとお話していて、お友達とカフェでお茶してるかのような感覚になってしまいました?

    色々わかり合えることもあってとっても楽しかったです?

    良かったらまた遊びに来てくださいね??

     


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [10-02 19:33:27]

     

    こんばんは??

    皆さんに良く「身長いくつ?」と聞かれるのですが、身長は166㎝ぐらいです?

    皆さんが想像されているより大きいかもしれないです?

    明日も11時~18時の出勤です?

    密着フェザータッチ♡是非受けに来てくださいね?

    勿論指圧もオイルもございます☺


    ▲ページトップへ

    O様

    [09-29 18:31:44]

     

     

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    コースの変更も嬉しかったです、ありがとうございます?

    Oさんはわりと同業の方だったので最初ちょっとドキドキでした?

    Oさんの地元は遊べる所がいっぱいで羨ましいです?

    福岡の観光スポットを聞かれて、答えられないのはあるあるですよね(笑)

    コナンの映画は今年も面白かったですよね?

    相変わらず黒の組織にはツッコミたい所満載でしたが…?

    来年の映画も楽しみです☺?

    ちなみに私、コナンを好きな人に悪い人はいないと思ってます?笑

    たくさんお話できてあっという間にお時間が過ぎてしまいました?

    またいつでも遊びに来てくださいね??


    ▲ページトップへ

    I様

    [09-29 18:18:03]

     

    本日はご来店ありがとうございました✨

    もうすぐ10月ですし早くスーツを着ても暑くない気候になってほしいですよね?

    Iさんスタイルいいなと思っていたら身長聞いてさらにウフフってなってしまいました??

    ちなみにIさんの身長は自販機と同じですよ?

    肌も綺麗でしたし羨ましいことだらけです?

    立ちっぱなしは本当に脚がパンパンになりますよね?

    昔浮腫んだらメディキュットを履いて寝てましたが男性用もあるんですかね??

    マッサージ喜んでいただけて嬉しかったです?

    今頃は飛行機の中ですかね?

    また福岡にいらっしゃったときは是非遊びに来てくださいね??


    ▲ページトップへ

    T様

    [09-29 18:09:04]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    福岡へ来るたびに一途に金魚に来てくださっていることもありがとうございます?

    ギャル、ギャル男文化が恋しいですね?

    赤西仁バージョンのTさんを見てみたかったです??

    あの頃は皆ギラギラしててかっこ良かったですよね?? 

    安室ちゃんが履いてたような厚底ブーツも履いてみたかったですね?

    ミニスカは…まだいけますかね?笑

    Tさんが教えてくださったカクテルがすごく気になったのであの後検索してみましたが色々でてきて、まさに「作る人によって違う」でした?

    いつかバーで頼んでみます?

    また福岡にいらっしゃったときは是非遊びに来てくださいね?

     

     

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る