×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報425件 [2024-10-07現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

さつき写メ日記一覧

金魚

  • 明日出勤します?

    [10-04 21:17:43]

     

    こんばんは?✨

    今日もバレー勝ちましたね?✌

    女子バレーから今日まで毎回欠かさず観てます?

    バレーは全くできませんが観るのは昔から好きなんですよね?

    基本的にスポーツは観る専門です?笑

    明日も11時~18時の出勤です☺

    皆様遊びに来てくださいね?


    ▲ページトップへ

    N様

    [10-03 19:10:35]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    Nさんのおかげで福岡の伝統にだいぶ詳しくなりました??

    それにしても子供が走ってるというのには驚きました?

    結構アレ速いですよね??

    でも地域の人が親戚みたいな距離感っていいなと思いました?

    同じ福岡でも色々違って面白いですね?

    高校は本当にあそこじゃなくて良かったと思います(笑)

    Nさんの高校は体育祭的に運動神経抜群な人向きですよね?

    Nさんお酒すごく強そうなので一回ぐでんぐでんに酔ってみてほしいですね??

    私は今日も酔うまで飲みます?笑

    たくさんお話できて楽しいお時間でした??

    またNさんとお話できるの楽しみにしていますね?


    ▲ページトップへ

    F様

    [10-03 15:21:52]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    お久しぶりのメンズエステにご一緒できて光栄です?

    まさかまさかの共通点?もあり楽しかったです?

    あの方の名前が会話に出てきたのなんて本当10年以上ぶりですよ??

    久しぶりに色々な事を思い出してしまいました?笑

    あそこのトイレが気になって検索しましたが、出てきませんでした?

    行くこともできないしとても気になります?

    最後はとてもためになるお話をありがとうございます?

    心を大切に、ですね✨

    AIにとって変わられないように頑張ります?

    お土産もスタッフさんの分まで本当にありがとうございました?✨

    またいつでも遊びに来てくださいね?


    ▲ページトップへ

    I様

    [10-03 12:43:48]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました✨

    一途に金魚を利用していただけて嬉しいです?

    海外のリゾート地って憧れますよね?

    海見つめながらボーッとしていたいです??

    写真加工問題はきっと永遠の課題ですね?

    でも私は男性は本当に加工無しの方がかっこ良く見えるんですよね?

    かわいい系よりワイルド系が好きだからかもですが?

    Iさんとはマッサージ中ずっとお話していて、お友達とカフェでお茶してるかのような感覚になってしまいました?

    色々わかり合えることもあってとっても楽しかったです?

    良かったらまた遊びに来てくださいね??

     


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [10-02 19:33:27]

     

    こんばんは??

    皆さんに良く「身長いくつ?」と聞かれるのですが、身長は166㎝ぐらいです?

    皆さんが想像されているより大きいかもしれないです?

    明日も11時~18時の出勤です?

    密着フェザータッチ♡是非受けに来てくださいね?

    勿論指圧もオイルもございます☺


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『Fancy〜ファンシー』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 博多メンズアロマ【Fortune〜フォーチュン】
  • カフカ Cバナー
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る