×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「万華鏡」-セラピスト「今田美優(元神崎 ゆり)」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報425件 [2024-04-26現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

今田美優(元神崎 ゆり)写メ日記一覧

万華鏡

  • おはようございます!!

    [10-18 11:42:42]

     
     
    万華鏡の今田美優です
     
     
    お久しぶりの方も初めましての方もいると思いますが
     
     
     
    良かったら会いに来てください
     
     
     
    今朝玄関を出る時にフッと思った事を書いてみます
     
     
     
    貯金が0円でも幸せなを感じれる人って、50億持ってても幸せを感じれるだろうな、、
     
     
     
    逆に50億持ってても幸せを感じない人は、貯金が0円だから幸せじゃない思うんだろうな、、って
     
     
     
    今日、明日いきなりお金持ちになれる強運の持ち主じゃない限り
     
     
     
     
    海が綺麗だな
     
     
    とか
     
     
    今日は電車に座れて嬉しい
     
     
     
    とか
     
     
     
     
    お金がかからない事で幸せを感じれる感性を磨く方が
     
     
     
    最強に効率的でコスパが良いって思ったよ
     
     
     
     
     
     
    今田美優のシフトです↓↓
     
     
    18日(水)13時〜20時
    19日(木)13時〜20時
    26日(水)13時〜20時
    27日(金)13時〜20時
    30日(月)13時〜20時
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    最後の写メ日記

    [05-25 14:33:39]

     
     
    こんにちは
     
     
     
    万華鏡の神崎ゆりです
     
     
    本日最後の出勤になります
     
     
    今はまだ枠は空いてるから良かったら会いに来てね
     
     
     
    今日のテーマはズバリ「人間関係」
     
     
    多分これで悩んでる人多いよね
     
     
    でね、神崎が人間関係、というか全ての悩みの原因はこれなんじゃないかとすら思ってる
    究極の答えが、、
     
     
    「本音を言えてない」だと思ったんですよね。
     
     
     
    本音って、掘り下げてくと大体ダサくてカッコ悪くて、相手に対してもめちゃくちゃ言いにくいことじゃない?
     
     
    とか言われも多分ピンとこない人もいると思うから
     
     
    分かりやすいように、最近の神崎の実体験の話しをします
     
     
    先日お誕生日祝いに焼肉とかいろいろご馳走したお友達がいて
     
     
    今度は私の誕生日だからその子が祝ってくれるって事で喜んでたんですよ
     
     
    そしたら、せっかくだからお誕生日にダンスの動画撮影をしようって言われて、よくよく聞くとその子はyoutubeを始めたいらしくて「友達の誕生日踊ってみた」っていう動画を撮りたいらしいの。。
     
     
    なんかね、モヤっとしたんよ。
     
     
    ダンスも好き。動画撮影も好き。なのになんでこんなにモヤつくんやろ、、って思ったら
     
     
    いや、あんたそれ自分の為やん!!
     
     
    ってなって、なんか急にムカついてきたんよね
     
     
    誕生日は私が主役の日やろがいって思ってあえて違う選択肢を提案したのね。
     
     
    ↑仕返しレベル(神崎は意地悪だからね)
     
     
     
     
    でも本音は、別に動画撮影だろうがご飯だろうが本当はどっちでも良くて
     
     
    私の誕生日なんだから私が主役でしょ!
    私の誕生日を口実に自分のやりたい事すんな!
    私をもっと大切に扱ってよ。
    私を優先してよ。
    寂しい。悲しい。
     
     
    ってとこやん?
     
     
    (ちなみに自分の本音を見つけるのもまぁまぁ練習がいる)
     
     
     
    でも相手はなんの悪気もないわけだし、これってめっちゃ言いにくいやん?
     
     
     
     
    多分ね、全てはこういうのの積み重ねなんだろうな、、って思ったのよ。
     
     
     
    だって思うやん?
    そんな大人気ない事言えない。
    とか
    相手だって悪気ないんだし。
    とか
    仲悪くなったら嫌だし。
    とか
     
     
    じっさい神崎も友達にまだこの本音は言えてない。
     
     
    言うか言わないもまだ迷ってる。
     
     
     
    でも、今本音を言えてないからめっちゃモヤモヤしてるってのが正直なとこ。
    ぶっちゃけその子とちょっと距離おきたいくらいの気持ちになってる
     
     
     
    人間関係もパートナーシップも上手くいかなくなるのって、だいたいこの本音を言えないってのが原因で、どんどん心の距離や関係にひびが入ってくんだなって思った。
     
     
     
    もちろん全部が全部本音を言えばいいわけじゃないし
     
     
    言わない方が良い事もあるけど
     
     
    自分の顔から笑顔が消えてしまうような
    心が重くなるような言えてない本音がもしあるなら
     
     
     
    それが大切な人であればあるほど、めちゃくちゃ怖いだろうけど
     
     
     
     
    勇気を出して伝えてみると、心がめちゃくちゃ軽くなるしわ関係性も断然良くなるよ!!
     
     
     
     
    お前も言えてないやんけって突っ込み聞こえそうやけど
     
     
    だいたい人に伝えたいメッセージって自分に言ってたりするものだからね
     
     
     
    ではではこれが最後の写メ日記になりますが
     
     
     
     
    お世話になった皆さん本当にありがとうございました
     
     
     
     
    万華鏡 神崎ゆり。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    0.2秒の法則

    [05-24 13:31:55]

     
     
    こんにちは
     
     
    万華鏡の神崎ゆりです
     
     
     
    突然ですが、今日(24日)明日(25日)が最後の出勤になります→たぶん
     
     
     
    以前からやってた自分でやってるお仕事の方に本腰入れて頑張ってみようと思ってます
     
     
     
    なので、神崎のこと気になりつつも迷っていた方は
    ぜひ最後に会いに来てね
     
     
     
    この写メ日記も明日までになります
     
     
     
    だから心を込めて、神崎の心の中にある大切なものを言葉としてお渡し出来たらなぁって思いながら書いてます
     
     
    やっぱ、神崎は好きなんだよな、、伝える事が
     
     
     
    皆さん「0.2秒の法則」(勝手に名付けた笑)って知ってますか?
     
     
    0.2秒って何かと言うと、思考が働く前の時間なんです。
     
     
    いわゆる、直感ってやつですね
     
     
     
    モヤっとしたり、イラっとしたり
     
     
    ワクワクしたり、ウキウキしたり
     
     
    なんか好きとか、なんか嫌いとか
     
     
     
     
    そういう言語化できないような瞬間的な感覚のことです
     
     
     
    これ、自分の意識じゃ認識出来てない
     
     
     
    潜在意識の反応なんですよね
     
     
     
    人間の脳は95%が潜在意識で、意識は5%くらいしか使ってないらしいから
     
     
     
    神崎は、95%締めてる潜在意識の方が自分にとって真実だと思うのです
     
     
     
    また人生で繰り返しちゃう失敗パターンもこの潜在意識の中の思い込みが原因だったりします
     
     
    だからね、思考が働く前のこの0.2秒の感覚=直感ってめっちゃ大事だと思うんです!!
     
     
     
    太宰府天満宮の菅原道真さんだって
     
     
     
    直感を信じなかったばかりに太宰府に左遷されることになったって後悔してたらしい(って誰かに聞いた気がする)
     
     
     
    でも、これ普段思考ばかりを使っているとなかなかこの0.2秒に気づけないわけですよ
     
     
     
    この0.2秒は、自分の「感覚」に意識向けてないと気づけない。
     
     
    とくにネガティブなやつは感じたくないから瞬間的にかき消そとしたりするしね
     
     
    でもそんな時こそ俯瞰的に
     
     
     
    え?今一瞬モヤっとしたよね?
     
     
    あれ?今一瞬なんか嫌な感じしたよね?
     
     
    ん?今傷ついたよね?
     
     
     
    みたいに丁寧に「感覚」拾っていくと、自分の本音や潜在意識はどう思ってるかを知ることができるわけなんです
     
     
     
    この自分の感覚を信じる事が「自信」なんだって神崎は思うのです
     
     
     
    自分を信じてる人はやっぱりどうやったって魅力的だし
     
     
     
    無敵だなって思う
     
     
     
    この「0.2秒の法則」良かったらあなたの考え方の1つに取り入れてみてね
     
     
     
    オイルマッサージはこの「感覚」を磨くのにめっちゃ良いツールだよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    突然の引退表明!!

    [05-22 16:49:29]

     
     
    こんにちは
     
     
     
    万華鏡の神崎ゆりです
     
     
    突然ですが、、、
     
     
    5月24(水)25(木)
    12時〜
     
    の出勤が最後の出勤になります
     
     
     
    良かったら最後に神崎に会いに来てください
     
     
     
    実はわたくし一昨年自分でビジネスを始めたものの
     
     
    ジェットコースターのように急に上がったかと思いきや、一気に落ちるという経験をし
     
     
     
    いろいろありまして
    万華鏡でまた皆さんとお会い出来る日々を過ごしておりました
     
     
     
    万華鏡復活してから、一年半というブランクがあるにも関わらず
    変わらずご指名して会いに来て下さる皆さまの愛に
     
     
    本当に今でも感謝してもしきれません
     
     
     
    実はビジネスで失敗するのは今回で2度目。。
     
     
    さすがに怖くなり、あんな思いはもう嫌だ!!
     
     
    と思ってたのですが再びチャレンジする事にしました
     
     
    今まで暮らしてた家も引越しをしガラッと環境を変え
     
     
    そして万華鏡にも出勤しなくなる。
     
     
     
    正直怖すぎる!思っております
     
     
     
    今は楽しみより怖さでザワザワ、ワナワナしております
     
     
     
    神崎はこう見えても→どう見えてるか知らんけど
     
     
     
    ホントはめちゃくちゃ怖がりでビビりなんです
     
     
     
    でも、それと同じくらい自由や自分がやりたい事に対しては執着レベルで貪欲なんです
     
     
     
    だから結局は怖い怖い言いながら、またチャレンジすることにしました
     
     
     
    でもまたいろいろあった時は
     
     
    また万華鏡に戻ってきます
     
     
     
    その時はまた受け入れてね
     
     
     
    人生は選択と決断の連続です
     
     
    お昼何を食べるかだって
     
     
    メンズエステに行く行かないだって
     
     
    どこの店の誰に入るかだって
     
     
    全部そうですよね
     
     
     
    その積み重ねが結局人生ですよね
     
     
     
    神崎の経験から日常の何となく選んでやってる事も
     
     
    一瞬だけ立ち止まって「本当にそれで良い?」
     
     
    って自分の心に聞いてから選択していくと
     
     
    人生が変わってくると思う
     
     
     
    もし何かしら人生を変えたいって思ってモンモンとしてる人がいたら
     
     
    いきなりどデカい事しようとするより
     
     
    日常の小さいと思えるような選択を丁寧にしていく事をお勧めします
     
     
    人生ちりつもだよ
     
     
     
    神崎が皆さんにお渡し出来るものがあるとするなら
     
     
    自分の人生の体験や、経験から得た学びのシェアだと思ってます
     
     
     
    受け取りたくない人はスルーして
     
     
    受け取りたい人が受け取ってくれたらとっても嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    人生を変えるチャレンジ

    [05-05 15:00:36]

     
     
    こんにちは
     
     
    万華鏡の神崎ゆりです
     
     
    GW中は今日までの出勤なので、良かったら会いに来てね
     
     
     
    来週は、10日(水)11(木)のみの出勤となります
     
     
    ご予約は事前予約お勧めです
     
     
     
    今日はなんとなく思ったことをツラツラと書こうと思います
     
     
     
     
    人と丁寧に向き合おうとしたら
     
     
     
    ぶつかる事も、傷つくことも、傷つけることもある。
     
     
     
    本音を伝えるって実は1番怖い事だったりするよね
     
     
     
    怖いから逃げたくなるし、避けたくなる
     
     
     
    ある人のお話しで
     
     
     
    新婚時代に旦那さんが奥さんに、砂糖とミルク入りのコーヒーを入れてくれたんだとか。
     
     
     
    その奥さんは実はブラックコーヒーが好きだったけど
     
     
     
    旦那さんを傷つけたくなくて、ありがとうって喜んでコーヒーを美味しそうに飲んだらしい。
     
     
     
     
    それから10何年その旦那さんは奥さんにずっと砂糖とミルク入りのコーヒーを入れてくれてて
     
     
     
    奥さんは本当はブラックコーヒーが好きだって言えず、我慢してそれを飲んでたんだけど
     
     
     
    ある時ガクブルしながら勇気を出して、実はブラックコーヒーが好きなことを伝えたら
     
     
     
    旦那さんが理解してくれたのはもちろん嬉しかったけど
     
     
     
    何より長年の心の重りが取れてすごく楽になったことがすごく嬉しかったって
     
     
     
    一見なんて事ない話しかもしれないけど
     
     
     
    神崎はめちゃくちゃすごいなって思ったし、それって人生を変える一歩だなって思った
     
     
     
     
     
    人からみたらなんてないことでも
     
     
     
    自分にとっては死ぬほど怖い事ってあるよね
     
     
     
     
    そこにチャレンジできる人は、本当に人生を変えれる人なんだって思うんだ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る