【オススメ店舗】写メ日記一覧
-
Y様
[12-18 19:13:27]
本日はご来店ご指名ありがとうございました!
Yさんスタイルいいしお肌がスベスベだし本当に羨ましいです。:゚(;´∩`;)゚:。
私は最近乾燥が激しくて焦ってますヽ(;;)ノ
仕事終わりに全身にオイルを塗って帰ったほうがいいかもしれません(笑)
やっぱりほっそりされていると身長高く見えるんですね(o・д・)!
私は意外とタッパはあるんですよ(T-T)笑
金魚にも可愛い衣装がたくさんあるのに着れる服が限定されて悲しいです…これも骨太の宿命ですヽ(;▽;)ノ
マッサージ中度々漏れる「気持ちいい」って言葉にニヤリとしちゃいました(´V`)♪
透明感があるって言葉は初めて言われたかもしれません(∩´∀`∩)
たくさん褒めて下さって本当にありがとうございました(´;ω;`)
またYさんとお話できるのを楽しみにしていますね(๑ᴗ๑)
-
T様
[12-18 15:56:25]
本日はご来店ありがとうございました!
久しぶりのアロマはいかがでしたか?(*▽*)
珍しい体勢にもちゃんと付き合っていただけて良かったです( ´艸`)
高校生の頃の思い出と学生時代のバイトのお話はめちゃくちゃ面白かったです(∩´∀`∩)
それにしてもTさんが働いていたコンビニは色々と凄いですね∑(OωO; )
やっぱ変態はどこにでも出没するんでしょうね(´;ω;`)
あんなことをされてもスルーして仕事を続けるTさんを想像したら、なかなかシュールでした(笑)
そしてTさんのコンビニスタイルを聞いてまたまたビックリ(笑)
夏はとても通気性が良さそうですね(o´∀`)b
私もいつかやってみようかな…笑
たくさんお話できて楽しいお時間でした(´V`)♪
是非また遊びにきてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
-
13日 15日 16日のありがとうです
[12-18 11:20:32]
こんにちは♡
年末ジャンボ買いましたかー?
私は明日買います♪︎明日は大安と一粒万倍日が重なるみたいで。。
宝くじの確率
例えるなら、10キロのお米の袋が40個あるとして、そのうちのお米1粒。それが、2000万分の1。まさしくその一粒が当選確率らしいです笑。
買うと夢は見れますからね~楽しみ楽しみ♪︎
13日のお礼です♡
本指名T様
まさかまた来てくださるなんて思っていなかっただけに嬉しかったです♡前回メンエス歴が長いT様だったから身構えてましたが今回はリラックスしてお話弾みました♪︎かなり早く着いたのに時間潰して下さったりすみません。。お時間も気を遣わず要望して下さいね♡
本指名O様
もーさすがに忘れないですよー笑♡久しぶりでまた緊張してくれてましたね♪︎照れる割にはグイグイ系なO様!照れてるお顔は相変わらず可愛かったです♡今年一月に福岡へ戻ってきて平尾周辺にだいぶ詳しくなってましたね☆また一人飯できるお店探しときます♪︎
15日のお礼です♡
くすぐったがりなY様
竹内涼真似な爽やかさ♪︎マッサージ好きで、でもくすぐったがり笑!私なんかに緊張してくださってありがとうございました☆楽しくてあっとゆーまでしたね♪︎延長出来なくて残念でしたがまた次回是非待ってます♡往復一時間歩くは心底尊敬と美脚の秘訣ですね!私も見習います☆
本指名A様
髪色似合ってましたー♡A様のお顔の透明感がさらに際立ってました☆相変わらず美意識の高さ健在!そして見た目と違い考えが古風で一途で真面目で、いつも立場逆転する恋愛トークのくだりが意外だったけど私は素敵だと思いますよ♡年始はホタテにおじいちゃんち楽しみいっぱいですね~♪︎
16日のお礼です♡
本指名A様
次も必ずを真に受けて待ってて良かったです♡有言実行ありがとうございました♪︎やっぱりご縁というものは大切にしたいですね☆本当来て良かったーって私もそのままお返しします!A様の音楽のセンス抜群です♪︎早速Spotifyで聞いてます♪︎あんな風に褒めて頂けて感激しました!また来年も宜しくお願いします♡
本指名I様
まさかI様とは予想してなかったのでテンション上がってしまいました♡いつ会っても久しぶり感を感じない。。長いお付き合いでも会う度に新鮮な反応してくれて言い続けてくれる変わらないI様は素敵です♡私はテレビで見る度に相変わらずI様の顔がよぎります♪︎ますます色気も変わらず!今年も12月に会えて良かったです☆
それでは今週も宜しくお願いします♡
-
実験結果
[12-18 09:45:51]
こんにちは万華鏡の今田美優です本日11時から出勤しています良かったら会いに来てね今日は寒いですねお部屋あったかくして待ってます万華鏡はマットもぬくぬく温かいですそういえば、つい最近21日間SNS断ちをするというチャレンジをしてみました余計な情報が頭に入らないって思考もスッキリするし自分にかける時間が増えて心がめちゃくちゃ充実したし些細なことを幸せだなって感じれる「心の余裕」ができたこれ絶対お勧めです幸せって「幸せと感じる」心のことだと今田は思ってるので情報断捨離=幸せという実験結果になりましためっちゃ気持ち良かったから今田はもう一回チャレンジしてみようと思ってます18日11時〜19日11時〜17時20日11時〜21日11時〜
-
17日のお礼♡
[12-17 22:22:30]
こんばんは♡明日も出勤します♡
本日のお礼です♡
Y様♡
関西のお兄さん(*^^*)久しぶりのメンエスどうでしたか♡お話し聞いてたら楽しすぎました(*^O^*)また来るねって嬉しかったです♡お会いできるの楽しみにお待ちしてますね♡
T様♡
お洋服とてもおしゃれで素敵でした♡お話ししてたらギャップあるのも知れました(*^^*)楽しかったです♡また来るって言ってくれたの嬉しかったです♡お会いできるの楽しみです♡
K様♡
遠くからありがとうございました♡タイプって言ってもらえたの嬉しかったです(*^^*)褒められ過ぎて照れました>_<♡お話しも楽しかったです♡また会いに来てください(*^^*)