【オススメ店舗】写メ日記一覧
-
名前はでこぴん
[12-15 12:23:38]
皆様こんにちは優雅の宮沢ほのかですかなり久しぶりの投稿・・・お許しください今日の日本は、いや世界中大谷選手の話題が凄すぎる愛犬の名前でこぴんが可愛すぎて朝からキュンキュン素敵今年も残りわずか。皆様も年末でお忙しいとは思いますがお疲れの方はぜひ優雅にお越しください優雅で優雅なひと時をあっそういえば制服の色が変わってますちょっとまだ慣れない色でも頑張ったでわ、今日も一日素敵な日になりますように
-
優雅の安田です⭐︎
[12-15 08:37:50]
-
K様
[12-14 16:32:30]
本日はご来店ありがとうございました!
Kさんが食べてきたお肉…聞いてるだけでもめちゃくちゃ美味しそうでした(´;ω;`)
さっきお店をググってみたらやっぱ見たことないとこでしたヽ(;▽;)ノ
Kさんのおかげで犬社会について詳しくなれました( ´艸`)
あんなにかわいいのに結構厳しいんですね…笑
写メの生まれたてのワンちゃんは本当に可愛かったです♡
とっても癒されました(๑ᴗ๑)♡
マッサージ、とっても気に入っていただけて思わずニヤリとしてしまいました(笑)
さっちゃんって呼び方もお気に入りです( ̄^ ̄)笑
たくさんお話できて楽しかったです!
またKさんとお話出来るのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
T様
[12-14 16:23:19]
本日はご来店ありがとうございました!
たくさん金魚をご利用されていて感激でした(∩´∀`∩)
色々なメンズエステに行かれていて、お話聴いていて楽しかったです( ´艸`)
どれだけ好きな場所でも90分はやはり痛いんですね。:゚(;´∩`;)゚:。
Tさんの住んでいた地域のお話は私からしたら異世界でした∑(OωO; )
あの方とあの方のお店がそんなに近所だったなんて…おだやかじゃないですね(-ω-;)笑
私もあの女優さんは生で見てみたいです(●´∀`●)
フェザータッチを気に入っていただけたことや、良い出会いと言っていただけたこと、とても嬉しかったです♡
こちらこそ良い出会いをありがとうございます(∩´∀`∩)
またTさんをマッサージできるの楽しみにしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
りんです♪
[12-14 11:37:13]
こんにちは〜!りんです(^^)
ちょっと前に竈門神社に行って紅葉見てきました♪
真っ赤に色づいていてキレイでしたよ〜(*^^*)
最近といえば、執筆活動を始めたんです!
えっちな短編小説を書いてます♡
Twitterでたまに載せているので、
興味のある方はぜひご覧ください\(^o^)/
どなたでもネット上でご覧いただけます☆
本日12/14(木)は15時半頃〜1名様ご案内できます!
ご予約お待ちしております♡