×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡エリアのメンズエステ在籍セラピスト写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報426件 [2024-04-26現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

福岡博多メンズエステ 優雅

福岡 メンズエステ メグリカ

小倉メンズエステ コレクションプライム

  • 福岡デリバリー メンズエステ カーテンコール
  • 福岡 メンズエステ エンジェントル
  • 北九州市小倉北メンズエステ
  • 北九州 メンズエステ アロマミューズ
  • 厳選された30代から40代の熟女セラピストによる、  癒しをテーマにしたアロマエステ
  • 福岡天神のメンズエステ aromadrip-アロマドリップ-
  • 福岡博多駅 メンズエステ リープ
  • 惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

【オススメ店舗】写メ日記一覧

  • 昨日のお礼です♡

    [04-24 11:37:23]


    初めてのN様♡

    ○○○○〜と何度も嬉しかった///

    私の方こそまた是非お願いします♡♡

    初めてのA様♡

    今度サラサラヘア撫でさせてください♩

    昨日が良い休日になれてたら幸いです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    本指名H様♡

    ○○最高でした!とっても嬉しかったです///

    いつもお優しくて癒されてます(*´˘`*)

     

    明日(木)は、14時50分頃~空いておりますので

    ご予約·お問合せお待ちしております♡


    ▲ページトップへ

  • 明日、明後日出勤します☆

    [04-23 16:43:21]


     

    こんにちは(o´∀`)

    今日は姪っ子といっぱい戯れてきました(∩´∀`∩)

    伯母バカという言葉があるなら思いっきり該当しそうです(笑)

    赤ちゃんと触れあうって本当に禊ぎですね(●´ω`●)

     

    明日、明後日11時~18時で出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    早くからご予約してくださったO様本当にありがとうございます(´V`)♪

    またお会いできること、とても嬉しいです(๑ᴗ๑)

    気を付けてお越しくださいね(*´∀`)

    明日も明後日もまだ空きがありますので皆様どうぞよろしくお願いします(o´∀`)b


    ▲ページトップへ

  • お陰で、、

    [04-22 21:30:04]


    今日は初めましての方ばかりだったので

    緊張していたのですが、とってもお優しい方ばかりで

    もう‥心から和みました(;;)♡♡

    幸せなお時間を誠にありがとうございました♡

    また是非お待ちしております(*´˘`*)♡

     

    明日は14時半~空いておりますので

    ご予約·お問合せお待ちしております( ˶˙ᵕ˙˶ )♩


    ▲ページトップへ

  • プロフィール

    [仙道かすみ]

    https://www.aromaesthe.co.jp/photo/lady/22972/gl.jpg



    店舗情報

    [万華鏡]

    万華鏡

    2部制♡

    [04-22 20:21:07]


     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

    仙道の出勤時間ですが

     

    どうしても移動に時間を

     

    とられてしまう為

     

    スタート10時過ぎですが

     

    10分〜20分

     

    前後する枠をいただいております✿

     

     

     

    終了時間も

     

    少し伸ばすことができましたが

     

    3時半には終了ですので

     

    最終枠 2時〜 90分と

     

    なっております✿

     

     

    出勤時間が短い為

     

    いつもお時間調整していただいて

     

    ありがとうございます♡

     

     

    仙道のこと

     

    これからも

     

    応援してくださいね♡

    そして今週金曜日ですが

     

    2部制にさせていただきます♡

     

     

    10時過ぎ〜15:30

     

    23:00〜27:00

     

     

    となっております♡

     

     

     

    久しぶりの夜出勤☆

     

     

     

    楽しみです♪

     

     

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     


    ▲ページトップへ

  • 18 19 20日のありがとうです

    [04-22 13:31:12]


    こんにちは♡

    昨日は源泉かけ流しの温泉&サウナでかなり汗を流してスッキリ!今朝まで硫黄の香りがしてました笑。

    わりと近場で穴場なとこ発見できて満足感!またすぐ行きたい!ってなりました☆

    もうすぐGWですね~♪︎

    どんたくも開催されるしお天気に恵まれるといいですね~

    今年のGWは陶器市に行こうかなぁって計画中です♡

     

    本指名M様

    土曜日は残念でたまりませんでした泣!

    もう会えないような気がしてるのは私だけ?ですかね。。M様が早く自由な身になれますように♡

     

    本指名N様

    お問い合わせありがとうございました♡またタイミング合いますように♪︎

     

     

    18日のお礼です♡

     

    本指名H様

    出張前日に会いに来てくれてありがとうございました♡事故のお話、本当に体は無事で良かったです!!お仕事で長時間の車の運転が多いから集中力が途切れることもありますよね泣。。いつも心配してます☆オススメしてくれた本探して読んでみます♡私も沢山本を読んでH様みたいに語彙力つけたいです♪︎

     

     

    本指名K様

    また再会できるなんて♡印象に残ってたからと言っていただけて感激でした☆でもK様の記憶力にはびっくりだし、知的で紳士的で優しさも変わらないK様で良かったです♪︎歳取らない薬飲んでるの?なんて…私も買いたいです笑!そのままお返しします♡K様の若さの秘訣は意識ですね☆またこれからも宜しくお願いします♪︎

     

     

    19日のお礼です♡

     

    硬派なH様

    くりんとした愛くるしい目が印象でした♡マスクを外すとお髭がちょっとだけワイルド増しに♪︎硬派で照れ屋な感じがとても新鮮でした☆若いのに独立して頑張ってて家族も仲良しで自慢の息子でしょうね♪︎髪型や髪色で印象変わるけどどれも似合ってました!来月黒髪見せに来ますよ。の口約束♪︎是非待ってますね♡

     

     

    ほろ酔い?H様

    昼飲みは酔いますよね~♪︎物凄く気持ち良さそうでした♪︎酔ってないは酔ってる人が言う台詞です笑!何度も熱烈に伝えて下さってありがとうございました♡次は素面で伝えて下さい☆でも素面でもきっと話上手でどこか海外気質?な感じは変わらない気がします!もっと早くじゃなくても、こうして会えて良かったです♡時間がなかなか合わないかもだけどまたタイミング合いますように♪︎

     

     

    20日のお礼です♡

     

    旅行好きなF様

    県外からありがとうございました♡そして何度もお問い合わせ頂けてハードル上がってたみたいで笑!緊張と照れ屋が意外性で可愛かったです♪︎ストレス…心配ですね泣。きっと慣れていくものかもだけどF様も少しずつ言いように溜め込まずですね☆旅行サウナ好きで話も合って話してて楽しかったです♡また愚痴がてらいらしてください☆

     

     

    本指名H様

    またすぐ会えて嬉しかったです♡ガエターノごちそうさまでした♪︎パスタも絶品でした!スイーツもあのグラスもテンション上がりっぱなしでした☆いつも至れり尽くせり過ぎて泣!少しずつ新しい環境の変化に慣れていってるようで安心しました♪︎H様は何処でも周囲の方に恵まれる人柄なので大丈夫です☆お薬の話も凄く分かりやすかったです♡来週楽しんで来てください!お話聞けるの楽しみにしてます♪︎また夢に登場させて下さい笑☆

     

    今週も宜しくお願いします♡

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • カフカ Cバナー
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る