×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡エリアのメンズエステ在籍セラピスト写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報425件 [2024-04-26現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

福岡博多メンズエステ 優雅

小倉メンズエステ コレクションプライム

  • 北九州市小倉北メンズエステ
  • 北九州 メンズエステ アロマミューズ
  • 福岡 メンズエステ エンジェントル
  • 福岡デリバリー メンズエステ カーテンコール
  • 惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・
  • 福岡博多駅 メンズエステ リープ
  • 福岡天神のメンズエステ aromadrip-アロマドリップ-
  • 厳選された30代から40代の熟女セラピストによる、  癒しをテーマにしたアロマエステ

【オススメ店舗】写メ日記一覧

  • プロフィール

    [長谷川えり]

    https://www.aromaesthe.co.jp/photo/lady/20900/gl.jpg



    店舗情報

    [優雅 -yuga-]

    優雅 -yuga-

    やる気の出し方

    [04-17 22:09:10]


     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    本日もご来店いただきありがとうございました。
    ご都合合わなかったお客様、またお時間あえば
     
     
    昨日は朝から用事があったので終わってからゆっくり散歩
     
    天気は悪いが今日だな…
     
     
    先日友人に会った時、椅子に座っている友人を動画に納めたのですが
    「えりはねー、画角が下手くそなんよ」
    とナチュラルに、困ったように言われてしまいました
    動画として残っているから、見返すたびに深く心に刻み込まれるdis…
     
     
    悔しいが事実…
    ということで散歩がてら写真を撮る練習をすることにしました
     
     
     
     
    なかなかの出来…なはず…
    何枚も撮り直したり試行錯誤でしたが
    上手く撮れた時は嬉しい
    人間を撮ることに慣れるのを目標に研究します
     
     
    さて、今週の出勤日時が少し変わります。
     
    18日(木)10-18時
    20日(土)10-19時
     
    に変更しました。
    お時間合えば
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

  • 16日のありがとうです

    [04-17 21:10:18]


    こんばんは♡

    今日もお仕事お疲れ様でした♡

     

    朝思わず気持ちよくて窓を開けてたら目がしばしば鼻がジュルジュル…

    あっ!今日pm多いってアマタツさん言ってたって思い出して後悔。

    今日はマスクして外出したものの1日中ジュルジュルしてました笑。

    せっかくいいお天気なのに空は霞んでて残念。。

    早く澄んだ青空見たいものです♡

     

    木曜日ご予約

    初めましてK様

    土曜日ご予約

    本指名H様

    ありがとうございます♡

     

    本指名M様

    土曜日のお時間調整ありがとうございました泣!いつもこちらに合わせてもらい感謝してます♡

     

     

    16日のお礼です♡

     

    本指名Y様 

    毎月遠方から本当にありがとうございます♡ 娘さんの結婚で一安心☆ご夫婦の時間が増え旅行に行ったり美味しいものを食べたり凄く理想的な素敵な夫婦像です!ボンキュボン♪︎お尻好きなY様のお眼鏡にかなったかな?笑♪︎蟹の話しすぎて蟹欲が…あの最後の動画衝撃でした!私に見せるためにとっといてくれてありがとうございました☆次は紫陽花の頃に♡

     

     

    本指名F様

    お久しぶりでしたが元気そうで良かったです♡お気遣いもすみませんでした泣。ふくの湯&サウナ仲間でしたね♪︎あの話したマッサージ体感してみてください!きっとサウナでストレス解消して更にリフレッシュするはず♪︎ 無限ビールいけるのは凄いなぁ~あのお店の常連さんになって大将の笑顔見なきゃですね笑♡

     

     

    わんぱくなH様

    末っ子感半端なかったですね♡ヤバイって声出てないから笑!当たりは嬉しかったです♪︎大盛ライスの下りは本当笑えました!年の割に童顔で可愛がられ慣れてる感じやめげないとこもどこか憎めないキャラがせこいなぁ~って笑☆是非ハマって頂けたら嬉しいです♡ 


    ▲ページトップへ

  • H様

    [04-17 18:58:16]


     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    メガネとマスクを外したらだいぶ雰囲気が変わるのでびっくりしました(゜o゜;)

    ギャップでいいですね(∩´∀`∩)

    私はギャンブルにのめり込みやすいタイプな気がするので、宝くじだけにしておきます(笑)

    競馬場はちょっと気になりますが…笑

    Hさんがやってるように炭酸水買って自分でお酒作るのも楽しそうだなぁと思いました(o´∀`)b

    好きな度数に調整できるのが魅力的でもあり罠でもありそうです(笑)

    もうロシア人にはならないようにしないとですね(▼∀▼)笑

    たくさんお話できてあっという間のお時間でした(´V`)♪

    いただいたラテはお部屋の片付けをしながらいただきました、ありがとうございます(๑ᴗ๑)

    是非また遊びにきてくださいね(*´▽`*)

     


    ▲ページトップへ

  • プロフィール

    [龍頭 凛(りゅうとうりん]

    https://www.aromaesthe.co.jp/photo/lady/22361/gl.jpg



    店舗情報

    [万華鏡]

    万華鏡

    早起きは三文の徳

    [04-17 17:21:50]


    こんばんは
     
    晴れていると
    空を見上げながら
    背伸びがしたくな〜る
     
    わたし
     
     前回
    写メ日記にアップ
    して
    以来の来店だったので
    朝から
    すーぱーハリキリ過ぎちゃった
     
     
     
     
     歌いすぎて
    この数日間
    声が
    ガラガラなのです
     
    女優の伊藤沙莉ちゃんの
    声に
    聞こえる方もいるようです
     
     
    普段は
    セラピストだけれど
    声が戻るまでは
    女優になりきってみようかなぁ
     
    でももし
    生まれ変わるなら断然‼︎
    男性がいいな〜
     
    ♡ハハハッッ♡
     
    最後までお付き合い頂き
    ありがとうございました
     
    凛より
     

    ▲ページトップへ

  • K様

    [04-17 15:51:48]


     

    本日はご来店ありがとうございました!

    Kさんのお年を聞いてびっくりしました(゜ロ゜;ノ)ノ

    インターフォン越しだと私より年下に見えてしまいました(゜o゜;)

    若く見えるって羨ましいです(T-T)

    電話で癒されるっていいですよね(●´ω`●)

    私も美声になりたいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    マッサージ、とっても喜んでいただけて嬉しかったです(∩´∀`∩)

    確かに反応をいただけるとこっちも楽しくなってしまいますね( ´艸`)♪

    オイル無しでも意外と…でしょ?(▼∀▼)笑

    最後は疲れさせちゃってすみませんでした(*≧Δ≦)笑

    「また来ます」と言っていただけたこともとっても嬉しかったです(´V`)♪

    またKさんに意地悪できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る