【オススメ店舗】写メ日記一覧
-
K様
[02-04 13:28:54]

本日はご来店ご指名ありがとうございました!
お引っ越ししてからも金魚を利用して下さりありがとうございます(´;ω;`)
沖縄の文化…こっちとは色々と違っていて面白いですね( ´艸`)
それほど仲良くない人を結婚式に呼べたとしても、私の人脈だとそんなにいっぱい呼べないかもしれませんorz笑
博多弁は確かに他県の人が聞くと男性も可愛く聞こえちゃうのかもしれませんねヽ(;▽;)ノ
福岡に居ると当たり前すぎて気付きませんでした (°°;)
Kさんの地元はあそこにすぐに行けちゃうので羨ましいです(●´∀`●)
お互い家飲み派で親近感わきました(笑)
ビール飲んでもお腹も出ずにスラッとされていて憧れます(T-T)
お互い休肝日頑張りましょうね(゜∀゜ゞ)笑
たくさんお話できてとても楽しかったです(´V`)♪
またKさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
タイトルなし
[02-03 21:28:19]
-
明日出勤します☆
[02-03 20:12:28]

こんばんは☆
今日は節分ですね(*´▽`*)
節分と言えば豆撒きだと思っていましたが、最近は恵方巻も外せないみたいですね(・・;)
私はキュウリやレタスが白ご飯と一緒になっているのが苦手なので、恵方巻は野菜が入っていないもの限定で食べます(笑)
そして今年は食べれませんでした…orz
明日も11時~18時で出勤します(∩´∀`∩)
何日も前からご予約してくださったお客様、本当にありがとうございます(´;ω;`)
一緒に楽しいお時間を過ごしましょうね(´V`)♪
まだ空きがありますので皆様どうぞよろしくお願いします(●´∀`●)
-
30日と1日と2日のありがとうです
[02-03 19:02:58]
こんばんは♡
今日は節分です。
博多阪急の地下に恵方巻きを買いに行ったのですが激混みでした!!
色んなお店が恵方巻きを売ってたのでかなり悩み。。
人気店は列まで!お目当ては買えたので満足♪︎食べるのが楽しみだ♡
しっかり豆も買ったので豆まきをして福を呼び込みたいと思います。
30日のお礼です♡
誰からも好かれるF様
下ネタ?をちょいちょい話す割に全くやらしく聞こえないし一夫二妻がいいって笑♡普段からありがとうと常に言葉にしてるとこ凄く素敵です!!恋はいつもしてたいんですね~♪︎きっとF様のキャラはみんなから好かれるキャラですよ♪︎私も一緒に過ごして好印象しかなかったです♡
配慮が素晴らしいE様
前からチェックして頂いててありがとうございました♡最初からとばしてましたね♪︎E様の多様な引き出しが大渋滞してましたよ笑!ずっと笑ってた気がする☆そしてセラピストへの配慮が本当に素晴らしい方だなぁって感じました☆E様にとって貴重な日になって良かったです♡
1日のお礼です♡
本指名T様
クリスマスケーキの件残念でした泣。。お気持ちだけでも嬉しかったです♡腕も会うたびに治ってるし安心しました!いつも私の体の心配 ばかりしてくれる優しいT様☆無添加色々プレゼントもかなりテンションあがりました!桑茶にハマりそうです♪︎次はもっと時間いっぱいマッサージさせてもらいますからねー♡
ネタいっぱいなU様
初めましてで長~いお時間ありがとうございました♡そして高級○○めちゃくちゃ美味しかったです!もう普通のには戻れないかもです笑。長いお時間沢山お話してもらいましたが本当にネタ豊富で☆そして変態だと豪語されてましたね笑!またぜひ金魚で極液も受けられてみてくださいね♡
2日のお礼です♡
本指名O様
いつもより長いお時間ありがとうございました♡身なりがいつもきちんとされていて昨日のネクタイは本当に素敵でした☆マッサージいつも全身で気持ちよさを表現して下さるからやりがいがあります♪︎幸せ~って♡感じて下さってありがとうございました!!
それでは皆さんよい週末を………♪︎

-
♡1枠♡
[02-03 14:49:20]

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは♡
仙道本日
夜の出勤です*☻*
27時頃から笑
1枠
ご案内可能です♡♡♡
そして
今月の3連休
23,24,25日
何れか出勤可能ですので
早めにご予約いただければ
出勤合わせることが出来ます♡
2月中旬から
4月頭まで
出勤が少し減る可能性も
ありますので
ご都合の合う方
ぜひ
お待ちしております♡
仙道のこと
応援してくださると
嬉しいです*☻*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

























