金魚写メ日記一覧
-
Y様
[12-30 13:19:53]
本日はご来店ご指名ありがとうございました!
指名してくださった理由が嬉しすぎました(´;ω;`)
メンズエステ納めに選んでくださり本当にありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。
1日にカフェオレ二つ飲んじゃうってなんかカワイイなぁと思ってしまいました(●´∀`●)
甘い物好き男子っていいですよね(๑ᴗ๑)
不特定多数の方に対しての営業は私には本当に合ってなかったですねorz
1対1でゆっくり自由に会話できるメンズエステの方が私にとっては心地良いです(∩´∀`∩)
それにしても100%自信を持って売れる物ってなんなんでしょうね(OдO`)
フェザータッチ喜んでいただけて良かったです♡
ずっと話しまくっていたので120分間があっという間でしたねヽ(;;)ノ
楽しいお時間をありがとうございました(*´∀`)
来年もYさんにお会いできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
明日出勤します☆
[12-29 20:54:23]
こんばんは☆
クリスマスも終わりもう年越しモードですね(∩´∀`∩)
今年は金魚に在籍し、素敵なお客様と優しいスタッフさんに囲まれとても充実した年となりました(●´∀`●)
毎日楽しくお仕事できるって本当に幸せです♡
皆様ありがとうございます♡♡
明日は今年最後の出勤で11時~18時までお店にいます(๑ᴗ๑)
既に予約してくださっているお客様、本当にありがとうございます(´;ω;`)
お会いできるのを楽しみにしています(*▽*)
気を付けてお越しくださいね(*´∀`)
まだ空きもありますのでメンズエステ納めにどなたかよろしくお願いします♪
-
I様
[12-25 18:31:38]
本日はご来店ありがとうございました!
まさかのお仲間でしたねヽ(;▽;)ノ
Iさんはとっても活動的でエネルギーを少しわけてほしいぐらいでした(笑)
好きなスポーツを、ずっと辞めないと思うって言えるのも素敵です(´;ω;`)
私もそれぐらい本気で打ち込めるスポーツがあれば良かったなぁって良く思います(/_;)
そしてお正月のアレがクラブ活動的なものだということを初めて知って驚きました(°°;)
あとあの漫画をググりましたが結局それらしきものが見つかりませんでした…笑
マッサージ気に入っていただけたみたいで嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ
お忙しいかとは思いますが、寂しくなったらとは言わずいつでも遊びに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
22日と23日のありがとうです
[12-25 18:22:20]
☆Merry Christmas☆
デパ地下はイヴとクリスマス当日が一年で一番混んでるかもですね~
ケーキの受け取りとお買い物のお客さんで凄かった笑!
今日は平日だしみんなお家クリスマスかな♪︎
22日のお礼です♡
お米好きなI様
サウナとお刺身好きという共通点♡話が弾んじゃいました♪︎サウナ愛に関してはI様の方が遥かに格上ですね!年末は自宅オリジナルサウナしなきゃですね☆話してた平尾の魚屋さん行ってみてください♡ご近所ということなのでまた散歩がてらお待ちしてます♪︎
余裕のある大人なS様
第一声の嬉しい言葉ありがとうございました♡眼鏡をはずした時と眼鏡かけてる時の人相の変わりよう笑!まるで別人!S様の優しい声も話し方も凄く心地よく、これぞ余裕ある大人な男性って感じました☆もてるはず♪︎ 穴場サウナも教えてくれてありがとうございました♡
本指名S様
いつのまにかできる男に成長してー♡彼女さんへのプレゼントチョイスが素敵すぎ!クリスマスの話しは次回楽しみにしてますね~♪︎仕事も認められて評価に繋がって良かったですね☆2024年もいい年になりそう!今年中にまた会えて良かったです♡
23日のお礼です♡
年1の奇跡な出会いI様
年に一度のメンズエステ♡そんな貴重な一度にお会いできて良かったです☆最初から話しやすさ優しいオーラ全開で♪︎イメージ通り♪︎姪っ子ちゃんが懐くのもよくわかりました☆男性じゃなく来年からは女性に声をかけましょ笑。私も寝起きの白湯習慣始めます♡
色気のある声のK様
声がとてもとても魅力的でした♡K様は酒やけだと仰ってましたがそこもまた+良い感じでしたよ♪︎私こそ声を褒めて頂きありがとうございました☆なんだかどこかで会ったことありそうだと最初から感じてましたが思い出せず笑。行けないと言うことが正義!はめちゃめちゃ納得でした♡
本指名M様
やーっと会えました♡そして今年も誕生日とクリスマスを一緒にお祝いできて本当に良かったです☆会えない時間があったからこそ再確認できましたね♪︎後半はあまり会えなかったけどいつもM様の幸せは願ってますからね♡ケーキもビールもごちそうさまでした!可愛いワインは元旦にいただきます☆今年一年沢山の時間本当にありがとうございました!!!
明日のご予約
初めましてのT様
本指名W様
ありがとうございます♡
楽しみにしてます♡
-
I様
[12-25 15:41:09]
本日はご来店ご指名ありがとうございました!
Iさんの初詣の仕方?は初めて聞きましたし、聞いていて面白かったですヾ(o´∀`o)ノ
私は未だに食べたことないので、今度出店が出ていたら探してみます(゜∀゜ゞ)
Iさんの飲み会での出来事は本当に声出して笑っちゃいました( ´艸`)
酔っ払うと色々暴露しちゃうから私も気をつけます。:゚(;´∩`;)゚:。
フェザータッチ、ずっと気持ちよかったと言っていただけてとても嬉しかったですヽ(;;)ノ
極液もいつかはやってみたいですね、そうしたらIさんに通っていただけそうだし(∩´∀`∩)♪笑
同い年ということもありお話していてめちゃくちゃ楽しかったです(*▽*)
極液じゃなくても極液でもまた是非遊びに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶