金魚写メ日記一覧
-
28日と30日のありがとうです
[10-31 18:03:59]
☆HappyHelloween☆
ハロウィンでも特別何かするわけでもない変わらない1日ですが。。
仮装して天神のイベントに行ってたお事が懐かしくも楽しかったなぁとふと昔を思い出してました笑。
28日のお礼です♡
焼酎好きなT様
お会いしてすぐ私の大好きな県の優しい訛りを聞き安心感でした♡転勤族だった頃の色んなお話面白かったです!特に高知の話は印象強かったなぁ☆すぐグラスぐぐりましたもん笑。そして好きな焼酎が一緒だったのは嬉しかったです♡長距離運転もされるみたいなのでまたお休みの日にお待ちしてますね♪︎
本指名O様
やっと会えましたよー♡会えなかったものの問い合わせの度にお名前は聞いてたから久しぶり感はなかったかな笑。少し会わない間に大人になってた気もした!毎回面白いエピソードで笑わせてもらってるし、なかなか強烈キャラだから忘れられませんよ♡ますますいい身体にもなって素敵でした☆年内もう一度会えますよーに♪︎
30日のお礼です♡
本指名H様
先月ぶりありがとうございました♡想像力鍛えれましたね♪︎お仕事柄色んな知識を幅広く持ってて尊敬!そしてひけらかさない控えめさもH様の魅力ですね☆穏やかな笑顔にいつも私こそ癒されてます♪︎あやうく好きって言いそうになったでしょ?笑♡聞き逃しませんよ~短い時間でも大大歓迎なので無理せずまた待ってますね☆ピンクは絶対似合うから着てください!
本指名Y様
先月ぶりありがとうございました♡名前覚えられんって言ってたし期待してなかっただけに喜び倍増でしたよ♪︎問い合わせもしてくれてたのも嬉しかった!Y様の若さの秘訣はいつも若い女性からエキスを注入してるからかぁ~夏はビキニに囲まれうはうはですね☆体ボロボロなだけにマッサージ唸ってましたね~手をナデナデしてY様からのいい女認定♡自信になりました☆
本指名U様
初の1人デビュー!ありがとうございます♡&おめでとうございます♪︎また今回も雑誌の1ページから出てきたかのような☆そりゃつけられちゃうのも納得…気をつけて下さい!でもU様の事は誰でも見ちゃうと思うな♪︎前回より色んな話をして距離も縮まり仲良くなれました♡心拍数もあがったしまたぜひお会いできるの楽しみに待ってます♪︎また印象強かったらいいなぁ!
それでは
今日も1日お仕事お疲れ様でした♡
-
あおいです♪
[10-29 22:39:51]
週末も大事なお時間でご来店くださったお客様ありがとうございました日記見てくれてる仲良しさん長い時間で来てくれてありがとうございましたプリンも美味しかったね体の調子も良くなっていくといいなまた会いに来てね今日はまた会えたらいいなってお客様にまたお会いすることができて本当に嬉しかった〜覚えてくれてた本当にありがとうございましたこれからは来やすくなるみたいだからまた会える日楽しみにしてますね来月の予約入れてくれた仲良しさんまだもう少し先だけど長いお時間で来てくれるみたいで久しぶりにお話出来るのとっても楽しみにしてますね体調など崩されないように元気に会いに来てね今週お会いできた皆様本当にありがとうございましたまた来週もよろしくお願いしますねでは、失礼いたします〜
-
T様
[10-26 18:57:01]
本日はご来店ご指名ありがとうございました✨
久しぶりのメンズエステは如何でしたか??
Tさんのお話を聞いていたら今更合コンをしてみたくなりました?笑
第一印象ゲーム面白そうです?
やっぱ若いうちにちゃんと遊んでおくべきですね?
フェザータッチ、気に入っていただけて良かったです??
最後は逆マッサージ本当にありがとうございます?✨
思いの外体が沈んでびっくりしましたが、スッキリしました?
それにしてもあの声はおばあさん過ぎましたね…恥ずかしい?⚡
たくさんお話できて私もとても楽しかったです☺
またTさんとお話できるのを楽しみにしてますね?
-
24日と25日のありがとうです
[10-26 17:55:59]
今日も1日お仕事お疲れ様でした♡
新しいドラマ色々始まりましたが
日曜ドラマの「下克上球児」
面白いですよー!
鈴木亮平さん主演なんですがこれまたカッコいい♡
やっぱり学園ドラマ好きだなぁ。
24日のお礼です♡
情深いA様
お仲間のご紹介でありがとうございました♡見た目とは裏腹に、久しぶりのメンエスで緊張されてましたね♪︎話せば話すほどA様のギャップにこれがモテる秘訣なんだなぁって☆謙遜されるとこも!次も必ずって言葉…真に受けずに待ってますね笑♡
本指名K様
色々遊んできて戻ってきた♡って笑。ありがとうございました♪︎全身から変わらず元気いっぱいオーラ+笑顔発してて趣味もまた増えてましたね!プライベートも充実してて職場にも恵まれ初体験話も面白かった☆私のこと友達にも話してくれたとか嬉し恥ずかし笑♡年内にまた~!
本指名O様
久しぶり~って入ってきたけど先月ぶりでしたからね♡いつもありがとうございます!私はO様の嬉しそ~うな目尻が下がっている顔を見るのが大好きです♪︎音楽好きだったんですね~☆新しい発見!ゴルフに出張に今週ハードですが私も未知な出張先のお話次回聞かせて下さい♡
25日のお礼です♡
本指名T様
お久しぶりすぎで私の記憶は追い付かずでしたが笑♡お仕事中の背徳感なんですね♪︎お仕事の夢を見てしまうくらい真面目にいつも取り組んで責任感があるんですよね☆お父さんとの週末の約束も大変ですがそんな時間もきっと振り替えるといい思い出の時間になりますよ♡
本指名S様
2ヶ月ぶりでしたね♡S様の記憶力が鮮明で話し出すと一気に。。記憶力飛んでたこと反省泣。改めてS様の恋愛観を聞いて魅力的だなぁって再確認しました☆同時に奥様がそれだけ魅力的で大切にされてるんですね♪︎私もむちゃくちゃ楽しかったです♡もうインプットバッチリ☆
それではまた明日。。
-
N様
[10-26 15:27:04]
本日はご来店ありがとうございました✨
Nさんは終始反応が可愛くて…?
なんか私も変な気分になってしまいました?
私にも解放してくださってありがとうございます??
Nさんのような反応をされると私も俄然やる気になっちゃいます??
最後は鮭について詳しくなれました??
彼らは命懸けなんですね?
次鮭を食べるときNさんのことを思い出してしまいそうです??笑
ずっと笑いっぱなしでとても楽しいお時間でした?
またNさんとお話できるのを楽しみにしてますね?