×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

天神のメンズアロマ・メンズエステのお店「金魚」の写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンズアロマメンズエステをお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

金魚

金魚写メ日記一覧

  • 14日のお礼♡

    [12-17 10:51:57]


    おおはようございます♡

    本日12時から出勤します(*^^*)

    14日のお礼です♡

    M様♡

    お仕事帰りにありがとうございました♡笑顔が素敵だなぁって思ってました(*^^*)手相見れるのすごいです!♡もっとお聞きしたかったなぁ♡楽しくてあっという間でした>_<♡またお会いできるのお待ちしてます♡

     

    Y様♡

    お仕事終わりにありがとうございました♡Y様が可愛いと思うお顔で良かったです♡お話しいろいろ聞けて楽しかったです(*^^*)お仕事頑張りすぎないで下さいね(*^_^*)♡またお時間合うときお会いしたいです♡


    ▲ページトップへ

  • T様

    [12-16 19:23:20]


     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    Tさんとお話ししていたら学生時代のあんなことやこんなことを色々と思い出せました(笑)

    女同士の争いは学生時代も大人になってもどこでも繰り広げられますね。:゚(;´∩`;)゚:。

    日本史はもう一回一から授業を受けたいほど今でも大好きです♡

    きっとこれから先もずっと歴女だと思います(∩´∀`∩)

    フェザータッチは自分で言っている通りちゃんと密着です( ´艸`)♪

    気に入っていただけて良かったです(๑ᴗ๑)

    最後は本当に不思議な体験でした(∀)笑

    仄かな甘みは人生初です(o´∀`)b

    また次も確かめないといけませんね(´V`)♪笑

    たくさんお話できて本当に楽しいお時間でしたヾ(o´∀`o)ノ

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね(*▽*)


    ▲ページトップへ

  • I様

    [12-16 18:23:49]


     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    Iさんは色々なマッサージに詳しくてとっても参考になりました(๑ᴗ๑)

    めちゃくちゃ痛い足ツボは気になりますね( ´艸`)

    でも他の人もいるのに悶絶するのはちょっと恥ずかしいかもしれません(笑)

    御船山のサウナも行ってみたいですね(●´∀`●)

    裸でプリンっていうのも一興だと思います(∀)♪笑

    Iさんとご親戚の方々の仲の良さは羨ましかったです(;_;)

    お盆の過ごし方なんて私の理想そのものです(o´∀`)b

    私もいつか姪っ子と二人で旅行できるようになったらいいなぁ>_<

    最後はこの年になって初めて古着の良さに気づけました(∩´∀`∩)

    あのあとお買い物はできましたか?♡

    またIさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

  • Y様

    [12-16 13:12:26]


     

    本日はご来店ありがとうございました!

    出身地とお年を聞いてめっちゃテンション上がりました( ´艸`)

    同じ地元で同い年って羨ましいですヽ(;;)ノ

    私があぁいう系のバンドが好きって当てられたのはドキリとしました(-ω-;)笑

    Yさんの見る目がすごいのか、私が隠せていないのか…笑

    背中についてあんなにレクチャーしたのは今日が初めてだったかもしれません(▼∀▼)

    確かに、男性から言うときってどのタイミングだろう?ってなりますよね(汗)

    さりげなく、尚且つ当たり前なかんじがやっぱ1番だと思います(笑)

    お時間いっぱい色々なお話ができて楽しかったです♪

    次お会いしたときは実践結果と頭皮…ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    またYさんとお話できるのを楽しみにしていますね(∩´∀`∩)


    ▲ページトップへ

  • 明日出勤します☆

    [12-15 22:22:30]


     

    こんばんは☆

    大谷君のワンちゃんの名前が発覚しましたね(*▽*)

    デコピンちゃん…不思議な名前ですがデコピンちゃんがとっても羨ましいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    私より確実に良い暮らしをされてるでしょうね(´;ω;`)笑

    明日も11時~18時で出勤します!

    既に予約してくださったお客様ありがとうございます(●´∀`●)

    お会いできるのを楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    明日は雨が降ったり止んだりするみたいなので、気をつけてお越しくださいね(>_<)

    まだ空きもございますので皆様よろしくお願いします(๑ᴗ๑)

    たくさんへばりつきますね♪


    ▲ページトップへ

詳細情報


更新情報


料金

▼その他料金
5,000円
2,000円
1,000円
6,000円
2,000円
5,000円
▼コース / 料金
18,000円
15,000円
12,000円
10,000円

地図

このページの先頭に戻る