×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

天神のメンズアロマ・メンズエステのお店「金魚」の写メ日記一覧|福岡アロマエステ案内所

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンズアロマメンズエステをお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

金魚

金魚写メ日記一覧

  • 26日と27日のありがとうです

    [03-28 23:53:57]


    こんばんは♡

     

    かれこれ4時間ほどヨギボー沼から抜け出せないでいます。

    Netflixの WOMAN 満島ひかりさん本当に演技見事ですね!!

    幸せだったり切なさや胸の奥がぎゅうってなったり色んなものが詰まったドラマです。

    どんだけ泣いたかな笑。

    明日目が腫れそう。。

    とりあえずオススメです☆

     

    明日ご予約

    本指名H様♡

     

    土曜日ご予約

    本指名M様♡  

     

    ありがとうございます!!

    凄~く楽しみにしてます♪︎

     

     

    26日のお礼です♡

     

    本指名O様 

    二日酔いじゃないO様はレアでしたね笑♡年末にぼやいてたから心配してましたが案外東京悪くなかったみたいで安心しました☆にしても昼飲み好きなんですね~気が合いますね♪︎天神昼飲みスポットみつけたら教えますね!ヤバイをいっぱいありがとうございました♡タイミング大事ですね☆

     

     

    本指名Y様

    長身で美!ご職業!そりゃ忘れないですよ♡Y3も着こなしててカッコ良かったですよ♪︎半周一周もせずにオンリーでありがとうございます☆Y様の変態より引き出しちゃいました?笑!私もある意味同類ですし逆に理解できなかったでしょ笑?Y様2つ持ってましたもんねー☆相変わらずの褒め上手で気持ちよくなっちゃいました♡

     

     

    27日のお礼です♡

     

    お髭がお似合いなW様

    お顔もお髭もとてもインパクトあり本当に幼少期はご両親自慢だったでしょうね☆滅茶苦茶人間的に出来た方だなぁって最初から最後まで感じてました♡気を使う必要はないですからね♪︎ご自身でもビックリされてましたが私も聞いて嬉しかったです!また会えそうな気がします♡ねぎ坊主いったかな笑?

     

     

    本指名T様

    緊張して手が震える!って前回もそうでしたよね♡終始それは伝わってましたよ♪︎そしてお気遣いまでありがとうございました泣!ありがとうや何気ない気遣いが自然とできるT様は素敵です☆嬉し泣きだったのかな?何か嬉しかった~思春期は温かく見守ってあげて下さいね♪︎大丈夫!T様みたいなパパは絶対嫌われないから♡

     

    本指名O様

    毎月ありがとうございます♡会いたかったーとか幸せだとか、いつも言葉にして伝えて下さりとても嬉しいです!!日記も読んで下さってるとは☆あと、もう長いお付き合いだから何も恥ずかしがる事ないですから♪︎何にも引くことはないのでご安心を♡スースー気持ち良さそうでした♪︎また来月お会いできるの楽しみにしてます♪︎

     

     


    ▲ページトップへ

  • Y様

    [03-26 18:13:23]


     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    Yさんの地元はクラゲの思い出が強いですが楽しかったですね(∩´∀`∩)

    もう16年も海に入ってないことにびっくりです(゜o゜;)

    お酒を飲むタイミングが一緒でしたね(o´∀`)

    やっぱりビール好きな方はサッポロビール推しなんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今度サッポロビールとアサヒビールを飲み比べてみます(*▽*)

    それが分かるようになったら次はブラックコーヒーに挑戦してみましょうかね…笑

    美味しさがわかるのに10年かかりそうですが(笑)

    マッサージ、とても喜んでくださって本当に嬉しかったです(●´∀`●)

    たくさんお話しもできたのでお時間あっという間でした(*≧Δ≦)

    またYさんとお話できるのを楽しみにしていますね(๑ᴗ๑)

    コーヒーどうだったか今度教えてください(●´ω`●)


    ▲ページトップへ

  • K様

    [03-26 14:56:26]


     

    本日はご来店ありがとうございました!

    ロングコースにしてくださったのもありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。

    4~5人の飲み会をとりまとめたら絶対幹事ですよ(o´∀`)b

    飲み会にアレを持ってきているお友達にはびっくりしました(笑)

    Kさんとお話していて愛嬌はやっぱり大事なんだなと思いました(*≧Δ≦)

    でもやっぱり1人でいるときは真顔になっちゃいますよね(T-T)

    口角だけでも上げておこうかな( ´艸`)笑

    Kさんが人見知りだなんて全く思えませんでした(・・;)

    寧ろずっとお話してくださったので、めちゃくちゃ楽しかったですヽ(;;)ノ

    お茶は確かに不思議な味でしたね(笑)

    結局どこかに寄って帰られました?

    またKさんとお話出来るのを楽しみにしていますね(´V`)♪


    ▲ページトップへ

  • Y様

    [03-25 19:44:40]


     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    Yさんのメンズエステの体験談は聞き入ってしまいました(・・;)

    怖いようなちょっと面白いような…笑

    世の中変わった人って多いですよね(*≧Δ≦)

    あれを2個持ちするお話しはとっても斬新でした(゜o゜;)

    お金がいくらかかるのか気になります(°°;)

    でも可愛いお話しがたくさん聞けてほっこりしました(●´∀`●)

    受け継がれるおばあちゃん子、おじいちゃん子素敵です(*´∀`)

    マッサージ「気持ち良すぎた」と言っていただけて嬉しかったです(∩´∀`∩)

    普段はしないあの体勢をしてくださってありがとうございました(∀)♡

    ここでは恥ずかしさなんて忘れてください( ´艸`)笑

    また是非遊びにきてくださいね(●´ω`●)


    ▲ページトップへ

  • U様

    [03-25 19:31:52]


     

    本日はご来店ありがとうございました!

    Uさんとは旅行に対する考えが似ていて面白かったです( ´艸`)

    準備って大変ですよねヽ(;;)ノ

    海外旅行とかだと尚更大変そうです。゚(゚´ω`゚)゚。

    ジムの利用の仕方には笑ってしまいました(∀)♪

    でもそれはそれで楽しそうだなと…笑

    サウナの後のお酒って美味しそうです(T-T)

    私も本当はジムに行ったりとかしないといけないんでしょうね(*≧Δ≦)

    大学推薦のお話しは当時からしっかり考えられる方だったんだなと思いました。:゚(;´∩`;)゚:。

    高校生のときから将来を見据えられるって素敵です(●´ω`●)

    私は何にも考えていない高校生でしたね…笑

    たくさんお話できて楽しかったです(o´∀`)b

    また是非遊びにきてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

詳細情報


更新情報

  • 金魚さんがあいねさんの出勤情報を更新しました。

    [04-07 20:26:43]

  • 金魚エリカさんが写メ日記を更新しました。

    [04-06 11:50:40]

  • 金魚さんがまおみさんの出勤情報を更新しました。

    [04-05 18:47:35]

  • 金魚さんがさらさんの出勤情報を更新しました。

    [04-05 18:46:42]

  • 金魚さんがあおいさんの出勤情報を更新しました。

    [04-05 18:46:24]


料金

▼その他料金
5,000円
2,000円
1,000円
6,000円
2,000円
5,000円
▼コース / 料金
18,000円
15,000円
12,000円
10,000円

地図

このページの先頭に戻る