×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-14現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • N様

    [05-11 15:53:17]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    ずっと一途に金魚をご利用してくださっていて嬉しいです(●´ω`●)

    フェザータッチを気にして来てくださったことも嬉しかったです(´V`)♪

    アニメは昔大好きだったのに最近着いて行けなくて寂しいですね(´;ω;`)

    葬送のフリーレン観てみようかな(∩´∀`∩)

    Nさんのお話を聞いていたらやっぱり日焼けはシミの大敵なんだなと思いました(T-T)

    でも小さい頃って絶対焼けてますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    昔のアルバムとか見たら私真っ黒ですil||li (OдO`) il||li

    最近シミも気になってきたしこれからは絶対に焼けないように頑張りますヽ(;;)ノ

    マッサージ、気に入っていただけたみたいで良かったです( ´艸`)

    たくさんお話できて楽しいお時間でしたヾ(o´∀`o)ノ

    またNさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     


    ▲ページトップへ

    T様

    [05-11 13:26:56]

     

    本日もご来店ご指名ありがとうございました!

    またお会いできて嬉しいです(*´▽`*)

    前回がとっても楽しかったのでしっかり覚えていましたよ(∀)♪

    だいぶイメチェンでしたね(●´∀`●)

    妹の話だけ聞くと半信半疑でしたが、あそこに入ったら本当にO脚が治るんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

    私もO脚治すために見よう見まねで練習しようかなって思います(T-T)

    お互いキッチンドランカーでテンション上がりました(笑)

    料理しながら飲むお酒って何であんなに美味しいんでしょうかね?笑

    キッチンに立ったらついつい飲みたくなってしまいます(*≧Δ≦)

    眠れなくなってきたのは本当にこの年齢あるあるなんだと思いますヽ(;;)ノ

    ぶっ続けで8時間くらい寝たいですよね(´;ω;`)

    最後は急がせてしまってすみませんでした(/_;)

    今日も色んなお話ができてとっても楽しかったです(∩´∀`∩)

    また2か月後Tさんとお会いできるのを楽しみにしていますね(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [05-10 21:40:07]

     

    こんばんは☆

    先日友達と会ってカフェでまったりしていたら、友達から「そこ白髪あるよ!抜こうか?」と言われました…。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    中学からの友達なのですが、あの頃はこんな会話をするなんて思ってもなかったなぁとしみじみとしちゃいました(笑)

    確かに最近白髪が気になります(T-T)

     

    明日も11時~18時で出勤します(๑ᴗ๑)
    すでにご予約してくださったT様本当にありがとうございます(●´ω`●)

    またお会いできることとても嬉しいです(´V`)♪

    気を付けてお越しくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    まだ空きがありますので皆様是非一週間の疲れを癒しにいらしてくださいね(∩´∀`∩)


    ▲ページトップへ

    O様

    [05-02 17:02:31]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    最初20代かと思っちゃいました(*≧Δ≦)

    垂れ目は…メイクのおかげかもしれません(笑)

    私は逆につり目の方が好きかもです( ´艸`)

    見た目お若いなと思っていたら中身もエネルギッシュでとてもお若くてびっくりしました(゜o゜;)

    ハードスケジュールをなんなくこなせるOさんが羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    私の低燃費具合が恥ずかしくなりますヽ(;▽;)ノ笑

    ゴールデンウィークもしっかりお出かけされていて流石だなと思いました(๑ᴗ๑)

    あのあとヴィラを調べてみたらめちゃくちゃ綺麗でした(∩´∀`∩)

    あんな所でのんびり過ごせたら最高ですね(o´∀`)b

    今頃はお仕事をされている頃ですかね?

    たくさんお話できて楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    是非また遊びにきてくださいね(´V`)♪


    ▲ページトップへ

    T様

    [05-02 13:48:57]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    映画はまさかのコナンでした(笑)

    確かにコナンは長いですよね(>_<)

    好きだけど早く終わって結末が見たいって気持ちもあります(T-T)笑

    マッシュルがどんなアニメなのか今日初めて知りました(o´∀`)b

    歌から入るのは納得です(∩´∀`∩)

    あの歌1度聴いたら頭から離れなくて不思議です(・・;)

    酔っ払ったらやっぱりテンション上がりますよね(笑)

    Tさんが言っていた美味しいテキーラを飲んでみたいです(๑ᴗ๑)

    マッサージはたくさん悶えていただけて嬉しかったです( ´艸`)♪笑

    Tさんが○で良かった良かった(∀)♡

    色んなお話ができて楽しかったです(●´ω`●)

    あと数時間ゆっくりされてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    また是非遊びにきてくださいねヾ(o´∀`o)ノ


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • カフカ Cバナー
  • 小倉メンズエステ シェリー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る