さつき写メ日記一覧
-
明日出勤します☆
[01-05 20:36:08]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
皆様お正月はどのように過ごされましたか?♡
私は毎年恒例の寝正月でした(笑)
お雑煮を食べられたので私としては大満足です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日も11時~18時で出勤します(*▽*)
既にご予約いただいているお客様、ありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。
お会い出来るのを楽しみにしています(´V`)♪
気を付けてお越し下さいね(´▽`)
まだ少し空きもございますので、どなたか私の金魚始めにお付き合いくださいヽ(;;)ノ
今年から施術中に新しいことも始めようと思っています(∩´∀`∩)
サワサワ密着がより楽しいひとときになりますように(●´ω`●)
E様
[12-30 19:11:35]

本日はご来店ありがとうございました!
ロングコースにして下さったのもありがとうございます、嬉しいです(●´∀`●)
インターフォンは本当にすみませんでした(´;ω;`)
たまにあぁいう凡ミスをしてしまうんですよね…orz
メガネをかけているときと外したときのギャップに驚き
ましたが、そういうギャップっていいですよね(*▽*)
若く見えるって素敵です(∩´∀`∩)
良く言われるということで、やっぱり皆そう思うんでしょうね(´V`)♪
最後はリクエストにお応えできて良かったです(*´∀`)
もっと前から言ってくださっても良かったんですよ(▼∀▼)笑
今頃は電車の中ですかね?
また福岡に来たときは是非遊びに来て下さいね(๑ᴗ๑)
年末年始のお休みが短いとのことなので、仕事始めまではゆっくりされてくださいね♡
K様
[12-30 17:54:43]

本日はご来店ご指名ありがとうございました!
まさかの紹介で来ていただけるなんて感動でした。:゚(;´∩`;)゚:。
K様もご紹介してくださった方(どなたかピンときてます♡)もありがとうございます(´V`)♪
ご縁が広がるって素敵なことですね(●´∀`●)
日記も読んで来てくださったのもとっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
Kさんのあの音楽の思い出が面白かったです(笑)
BGMのタイミングが良すぎましたね( ´艸`)
今度からあの曲を聴いたら、私とのことも思い出してくださいね(▼∀▼)笑
最後一瞬だけ悪い顔をしたKさんがちょっと可愛かったです(∩´∀`∩)笑
楽しかったと言っていただけて幸せでした、私も楽しかったです(๑ᴗ๑)
あのあとあのお店には行けましたか?
私もまだ行ったことがないので、次お会いしたときに是非感想を聞かせてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Y様
[12-30 13:19:53]

本日はご来店ご指名ありがとうございました!
指名してくださった理由が嬉しすぎました(´;ω;`)
メンズエステ納めに選んでくださり本当にありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。
1日にカフェオレ二つ飲んじゃうってなんかカワイイなぁと思ってしまいました(●´∀`●)
甘い物好き男子っていいですよね(๑ᴗ๑)
不特定多数の方に対しての営業は私には本当に合ってなかったですねorz
1対1でゆっくり自由に会話できるメンズエステの方が私にとっては心地良いです(∩´∀`∩)
それにしても100%自信を持って売れる物ってなんなんでしょうね(OдO`)
フェザータッチ喜んでいただけて良かったです♡
ずっと話しまくっていたので120分間があっという間でしたねヽ(;;)ノ
楽しいお時間をありがとうございました(*´∀`)
来年もYさんにお会いできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日出勤します☆
[12-29 20:54:23]

こんばんは☆
クリスマスも終わりもう年越しモードですね(∩´∀`∩)
今年は金魚に在籍し、素敵なお客様と優しいスタッフさんに囲まれとても充実した年となりました(●´∀`●)
毎日楽しくお仕事できるって本当に幸せです♡
皆様ありがとうございます♡♡
明日は今年最後の出勤で11時~18時までお店にいます(๑ᴗ๑)
既に予約してくださっているお客様、本当にありがとうございます(´;ω;`)
お会いできるのを楽しみにしています(*▽*)
気を付けてお越しくださいね(*´∀`)
まだ空きもありますのでメンズエステ納めにどなたかよろしくお願いします♪














