×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「優雅 -yuga-」-セラピスト「長谷川えり」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-07-27現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

長谷川えり写メ日記一覧

優雅 -yuga-

  •  人様に迷惑かけながら歩んでいる人生

    [07-09 02:08:41]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    先週約1週間ほど帰省しておりました。
    こちらにいる時には考えられないほど朝から晩まで動き回る帰省となりました。
     
     
    従姉妹と会い従姉妹の子どもに困惑しながら遊び、
    妹と会い姪っ子と遊び、祖父母に近況報告し
    田中(友人)と声が枯れるまで喋り尽くし
     
    昔はこんなに地元に帰ることなかったですが、年々みんなの存在がありがたいし愛しく感じます
     
    田中に関しては9時間くらい一緒にいましたが、
    喋り足りなくて実家と真反対だけど歩いて送ったほど楽しかった…
     
     
    どの時間も幸せすぎる時間でした
     
    帰ってきてすぐは何回寝ても寝足りない感じでした。
     
     
    帰ってきてもう一週間。
    時が経つのが早すぎる
     
     
    明日も出勤です。
    14:30くらいから空いてます
    ご都合が合えば
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    子どもとの遊び方について考える

    [06-29 22:14:20]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    梅雨ですね。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。
     
     
    私は現在帰省中
    従姉妹と会ったり姪っ子と遊んだり
    忙しくも楽しい日々です。
    従姉妹の子ども(小2)が学校ごっこと称して私に問題を出してくるのですが、どう答えるのが正解なのか。
     
     
    7/3から出勤するので、
    ご都合合えば
    15時以降は埋まりやすいので、お早めに
     
     

    ▲ページトップへ

    あとは納豆とバナナ

    [06-18 22:23:50]

     
     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    最近筋トレにハマった流れで食生活について考える日々。
    スーパーへ行き、PFCバランスを考えながら買い物をする自分にフフフとなっていました。
     
     
    サーモンの刺身、割引じゃないか。
     
    サーモンは筋トレの味方。
    内容は忘れたけどきんにくんの動画で観た。
    2パックあったうちの1つ購入
     
     
    そこから野菜売り場に行くときにマッチョと目が合う
     
    その後野菜売り場を見て、レジへ。
     
     
    レジに並ぶと私の前にたまたまマッチョ
     
     
    ふとマッチョのカゴを見る。
    あなたもサーモンの割引パック買ったのね
     
    自分のカゴに入ってるものとほぼ一緒。
    マッチョの食生活に近づけていることに喜びを感じた今日この頃
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    華金

    [06-07 22:30:10]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    最近前髪が鼻に当たりちらかすため
    鼻が赤くなっています。
     
     先日久しぶりに回転寿司を食べました。
    カウンターで隣に座ってたお姉さんがラーメンとメロンソーダとなんかの寿司を一皿を注文してました。
    すごく通だ…
     
    私の目の前には魚ばかり…
    ラーメンはいつも気になっているけどラーメン食べると魚を食べれないという葛藤からいつも寿司ばかり注文してしまう。
    私もあの頼み方ができる余裕が欲しい。
    そんなことを思っております。
     
    さて、明日は2枠空いてます。
    ご都合合えば

    ▲ページトップへ

    もえるおにいさん

    [06-06 22:16:07]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです。
     
     
    久しぶりに雨が降りましたね。
    ベランダに出してるトマトが喜んでました
     
    先日糖度14%のスイカを発見したのですが、1/4カットからでしか売ってもらえず泣く泣く断念…
    1/8カットで売って欲しかった…
     
    まぁそうか、1/8では儲けにならないか…
     
     
    さて、明日は事前予約で完売しました
    土日はまだ空いておりますのでご都合合えば
     

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る