×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「優雅 -yuga-」-セラピスト「長谷川えり」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-10現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

長谷川えり写メ日記一覧

優雅 -yuga-

  • サラダの葉について

    [09-06 21:15:46]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
     
     YouTubeのショート動画で
    みなさん何が出てくるんでしょうか。
     
    私は料理動画がよく出てくるんですが、
    その中でもおしゃれなサラダ系が多いんですね。
    私サラダ嫌いなのに
     
    野菜が嫌いなわけではないです。
    千切りキャベツが苦手
    あとドレッシングの酸味が苦手だからますます食べない
     
    ベビーリーフもバジルもおしゃれに散らしたりしてるのみるけど、いつもどこか納得いかない
     
    しかし見ていると食べたくなるもので
    今日は張り切っていちじくサラダとか作ってみようと思いスーパーへ
     
    ベビーリーフ買っちゃいました。
    きゅうりとパプリカも買って、もう意識だけは高くなる一方
     
     
    しかし肝心のいちじくがない…
     
     
    ということで、ちょっとお高めスーパーへ。
     
    いちじく…650円…??
     
    高いよ!!
    さっきのスーパーで買ったどの食品よりも高い!!
     
    けれど私はいちじくサラダを作ると心に決めてここに来た…
     
     悔しい気持ちを抑えつつカゴの中へ。
     
     
    あ!!モッツァレラチーズ!!!
     
     
    こっちのスーパーは高い。
    かと言ってまた戻るのもめんどい…
    一応見てみると
     
    700円!!!
     
     
    高い!!
     
     
    もうどうにでもなれと思い生ハムも買った
     
    もうどんな貴族だよ
     
     
    家について冷蔵庫の中に食材を入れながら
    かかった金額を思い返して
    今日は作るのを辞めた
     
     
    さて、明日は12時から出勤です
     
    日曜日は埋まっちゃったので
    明日明後日のみ予約可です
    明日は12:00〜可
    18:00ごろ〜可
     
    明後日14:00以降可
     
    ですので、ご都合合えば
     
     
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    美味しい紅茶をいただいたのでQOL上がってる

    [08-30 23:02:24]

     
     
    みなさんこんばんは、長谷川えりです
     
     
    今日は動植物園に行きました
    気温は最高35度
    完全に行くタイミングを間違えました
     
     
    ほぼ貸切状態の園内を優雅に歩く
     
    暑い
     
    ローズガーデンがとても綺麗でした
     
    暑い
     
    温室があったのでそちらにも行きました
     
     
    ちょっと涼しい…?!
     
     
    どういうことなんだいったい。
     
     
     
    その後動物園にも行きました
    動物を近くで見るの久しぶりすぎて
    ちょっと怖かったです。
     
     
    久しぶりに歩き回ってへとへとになり、
    ライオンとかトラとか諦めちゃった
     
     
    まぁまた行こう
    今度はもう少し涼しくなってから
     
     
    さて、明日は12時から出勤です
    お時間合えば
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    エビを貪る

    [08-24 23:53:00]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    本日もご来店いただきありがとうございます
    お時間合わなかった方、またご都合合えば
     
     
    考え事をしたい時やぼーっとしたい時は
    面倒くさいものを作るのが定番になってまして、
    今日はエビマヨを作りました
     
    無心でエビの皮を剥き、
    お手製の衣をまぶして油の中へ。
     
    見事分離
     
    一緒に天ぷらにしたはずのズッキーニも
    見事素揚げになりましたが
    美味しかったです
     
    エビマヨと素揚げズッキーニを貪り食い
    今度はエビの殻を揚げてこれまた美味しい
    お腹はもはや限界だけど、エビのエキスが染みた油でチャーハンも作った
     
     
    エビ油美味しすぎる…
     
    エビを心ゆくまで堪能した夕ご飯でした
     
     
    その後の掃除も捗り、大変満足
     
     
     
    明日明後日出勤しています
    明日はまだ昼間空きがありまして、
    明後日は17:30から一枠となってます
     
    お時間合えば
     

    ▲ページトップへ

    疲れてる時はお腹いっぱい食べるが名言

    [08-19 21:10:51]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    本日もご来店ありがとうございました
    お問い合わせしてくださったお客様方、
    またお時間が合えば
     
     
    今日はバーガーキングを食べようと思って
    ケンタッキーを買いに行こうと思ったけど
    結局鶏肉とアボガドをカシューナッツのクリーミーソースで食べました
     
    いただいたコロナビールが
    相性抜群でとても美味しかったです
     
     
    さて、明日は受付終了しました
    ご予約してくださったお客様方、
    お会いできるのを楽しみにしています
     
    お問い合わせいただいたお客様、
    またお時間が合えば
     
     
     来週の出勤予定も出てますので、
    そちらもご確認くださいませ
     
     
     

    ▲ページトップへ

    前髪が硬すぎてふんわりならない問題

    [08-14 21:50:47]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
    みなさんいかがお過ごしでしょうか。
     
     
    久しぶりに三連休取って
    のんびりお休みしてました
    たくさん寝ることが出来たので
    ゆっくり休めたような気がします
     
     
    あ、Amazonは再配達の時間も来なかったのでキャンセルしました
    すぐ必要なものではなかったのでよかろう
     
    許しては無いが
     
     
    この休みは、
    美味しいご飯を食べに行ったり
     
    お腹の痛さに悶え寝たり
     
    普段しないお化粧に挑戦してみたり
     
    YouTube観たり
     
    お借りした画集を見ながら
    紅茶と美味しいケーキを楽しんだり
     
    アイデアが舞い降りてきたので
    仕事に取り掛かったり
     
     
    おわかりの通り延々と
    お家に引きこもっておりました
     
    化粧が上手くいくと
    どこかに出かけたくなる
    がしかし仕上がったのが午後3時。
    これから出る…いやぁ、暑いし人多いだろうし…
     
    で、近くのケーキ屋さんに行ったわけです
    手作りに勝るものはないですね、やっぱり
     
     
     
    さて、明日は11時から90分と
    19時から120分まで空いています
     
    ちなみに
    木曜日 14時〜
    土日  11時〜
     
    まだ空きがあります
    ご都合よろしければ
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る