×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「優雅 -yuga-」-セラピスト「長谷川えり」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-10現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

長谷川えり写メ日記一覧

優雅 -yuga-

  • グラコロ食べたい

    [12-01 22:42:35]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    今日はとても寒かったですね。
    仕事がちょっとだけひと段落し、
    散歩でもするかと思い立った正午
     
    けれど今日は寒い、着替えるのも寒い。
     
    どうせ散歩だしこのまま出かけよう
    ということで部屋着の上から
    ロングコートを羽織って散歩へ
     
    部屋着といっても下は暖か素材のステテコ
     
    誰にも見られるわけにはいかない
    露出癖のある人ってこんな気分なのかなーとか思いながらぶらぶら。
     
    私はこの格好でどこまで行けるのだろう?
     
    割と天神とか薬院まで余裕でいけた
    ただしカフェとかには入れない
     
    風が強く吹いたときコートの前が広がり、ステテコがみえそうになることにビクビクしながら歩く
     
    私が満島ひかりなら、その格好すらもエモさに変えてしまえるのになと思いつつ帰りました。
     
     
    あと、最近はちみつの美味しさに気づきました。
     
    さて、
    明日15時ごろから2枠
    明後日14:30ごろから1枠
    ご都合合えば
     
    来週の出勤も提出したのでみてみてください
     
     
     

    ▲ページトップへ

    今週頑張ったアピールと料理が美味しい話

    [11-27 22:00:33]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    今週の怒涛の5連勤が終わりました
    久しぶりに味わう高揚感
    お客様一人一人の時間は大変楽しかった。
    一日一日のやり切っていることへの実感もあった。
     
    が、ルームを掃除している時に眠気と疲労で掃除が進まないほど肉体が疲れているのも紛れもない事実。
     
    本当頑張った。
     
    日頃の乾燥と疲労により、
    そろそろ風邪ひくかも
    身体のいたるところからサインが出ていたため
    今日は徹底的にほかほかになろうと決意。
     
    帰ったら断捨離してお部屋を片付けて
    鮭のちゃんちゃん焼き作ってむさぼるんだ!
    とルームの掃除をしながら無意識に口元がニヤついていました
     
     
    帰ったら炊飯器をセットし
    勢いよく部屋の掃除にとりかかる
    クローゼットの中がだいぶスッキリとし、
    次はちゃんちゃん焼きへ。
    美味しく出来ました
     
     
    味噌とバターは本当にすごいです。
    料理をなんでも美味しくしてくれる
    あと牛角のキムチが美味しすぎて…
     
    気付けば「美味しいよー」と
    なかなかの音量の独り言
    1人飯系のドラマを思い出していただければ容易に想像できると思う。
     
     
    その後は熱々の湯船で帰りにじっくり選んで買った入浴剤を入れまして
     
    至福ですわ
     
     
    あとは風邪薬を飲んでほかほかお布団に飛び込むだけ
     
     
    寝れない
     
     
    明日はあーしてこーしてって色々考えてたら寝れなくなってしまった。
     
    今日は湯たんぽ買ったので暖かさを感じながら眠れそうです。
     
    おやすみなさい
     

    ▲ページトップへ

    靴下はなhappyとか文字???れないで欲しい

    [11-13 08:30:51]

     
    おはようございます、長谷川えりです
     
    昨日から一気に冬の訪れを感じる気温ですね。
     
    今日は夢でどこかの地域で真水を発見し、真水の成分と梨の成分が同じであるということを王様に報告する夢を見ました
     
     
     急ではありますが、
    本日と明日の出勤時間ですが、
    18時までに変更となりました
     
    お間違えのないようお願いします
     
    今週は帰省のため、
    15-18日はリクエスト出勤が
    出来なくなってます
     
    本日もよろしくお願いします
     

    ▲ページトップへ

    お久しぶりです

    [11-05 22:39:37]

     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    先日某所でイヤホンの片割れを側溝に落としました
     
    Appleで買うと片耳12,000円
    側溝開ける業者呼んだら9900円
     
    どちらにせよ高い。
     
     
    どうしようかな悩みながら、後日ふとイヤホンを落とした側溝をみる
     
    ある
     
    ゴミに混じって電子機器が。
     
    棒とか突っ込んで取り出そうとするの恥ずかしい…
     
    しかし諦めても、その側溝を通るたびに左耳の相棒のことを思い出すのは嫌だ…
     
     1週間悩み、とうとう重い腰をあげました。
     
    シュミレーションを繰り返し、
    家にある菜箸と両面テープを持ってその側溝へ。
     
    その場にしゃがみ込み、合体させて長くなった菜箸の先端に両面テープをくっつけて慎重に入れていく。
     
    意外と難しい。
    私は手元とAirPodsだけに集中した。
    なんてたって時間は夕方、
    車も混み合っていて、
    きっと私は見られていただろう。
     
    どうか、私は体調が悪い人ではないので
    心配はしないでくださいと心の中で祈りながら
    側溝に菜箸を突っ込む。
     
     
     10分くらい格闘した末、無事救出
     
     
    魚釣りで大物が釣れた時の高揚感に似たものを感じました
     
     
    通りかかったおばさまが、
    「大丈夫ですか?」って声を掛けてくれました。
    体調悪くてうずくまってるようにも見える。
    しかし変な人にも見えるだろう私に声かけしてくれるなんてなんて優しい人だ!と感動しつつ、私もテンションが上がっていたので
    「はい!取れました!」って笑顔で言っちゃった
     
     
    その後は何事もなかったかのように
    菜箸と両面テープを鞄にしまい、
    颯爽と帰りました
    久しぶりに爽やかな気分で歩いた気がします
     
     
    さて、明日は出勤です。
    ご都合が合えば
     
     

    ▲ページトップへ

    朝から晩までお腹が空いている

    [10-26 00:29:21]

     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    先日博多駅に行ったら
    ツリーの準備をしていました
    もうそんな時期になるのか。
     
     最近鮭が美味しいですね
    鮭のホイル焼きとかちゃんちゃん焼きが好きで
    この時期になると作ることが多くなります
     
    ハマったらそればっかり食べちゃう癖があるので、気を付けなければと思います
     
     
    炊き込みご飯とかおこわとか食べたい
     
     
    さて、
    26日は18:30から一枠空いてます
    土曜日は2枠
    日曜日は18時までなのでご注意ください
     
     
    来週の出勤もそろそろ提出するので、
    ご確認お願いしますー
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る