【オススメ店舗】写メ日記一覧
-
T様
[07-09 16:14:08]

本日もご来店ご指名ありがとうございました!
やっとお会いできましたヽ(;;)ノ
タイミングが合って本当に良かったです(∩´∀`∩)
最近もお変わりなく飲まれているみたいで安心しました( ´艸`)笑
「冷たいの向こう側」がどんなのかめちゃくちゃ気になるので、次こそは水風呂に入ってみます(´;ω;`)
今度こそ整ってきます!笑
毎年恒例のお盆の旅行は楽しみですね(´V`)♪
飲みながらの新幹線の旅なんて最高ですね(●´ω`●)
私の分まで肉まんとシュウマイを食べてきてください(o´∀`)b
今回もチケットありがとうございますヽ(;▽;)ノ
Tさんがお帰りになったあとあの映画を調べましたが、確かに風間さんが不穏なかんじでしたil||li (OдO`) il||li
映画館で観ると迫力ありそうですね(・・;)
久しぶりにたくさんお話出来て楽しかったです(๑ᴗ๑)
またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね(*´▽`*)
-
T様
[07-09 13:16:46]

本日はご来店ありがとうございました!
愛知は一度グルメ旅行に行きたいですね(●´∀`●)
濃い口派なのでなんでも美味しく食べられそうです(´V`)♪
高校は確かにハーレムのような状態でしたね( ´艸`)
でも本人達は肩身が狭い思いをしていた気がします(笑)
Tさんが教えてくださったカフェを調べてみたら美味しそうなスイーツがいっぱい出てきましたヾ(o´∀`o)ノ
あそこもこんなにお洒落なカフェができるようになったんですね(´;ω;`)
マッサージは何度も「気持ちいい」と言っていただけて嬉しかったです(∩´∀`∩)
あの体勢のとき崩れ落ちそうになるぐらい反応してくださったのもニヤニヤしてました(笑)
敏感でとっても素敵でした(▼∀▼)
結局お昼は何を食べることにしましたか?
また是非遊びに来て下さいね(๑ᴗ๑)
-
おはようございます♪
[07-09 09:54:04]
この前お店でサラダ食べた時、めちゃくちゃ大好きな歯ごたえのものが♡
お店の人に聞いたら、コリンキー♪
みんな普通に知ってるもの??
私、初めて食べたかも(*^^*)
ハマりそう♡
写真、横向きにしかならない!笑
本日もお部屋快適に整えて、17時施術終了までお待ちしております!
森川りさ☆

-
人様に迷惑かけながら歩んでいる人生
[07-09 02:08:41]
こんばんは、長谷川えりです
先週約1週間ほど帰省しておりました。こちらにいる時には考えられないほど朝から晩まで動き回る帰省となりました。従姉妹と会い従姉妹の子どもに困惑しながら遊び、妹と会い姪っ子と遊び、祖父母に近況報告し田中(友人)と声が枯れるまで喋り尽くし昔はこんなに地元に帰ることなかったですが、年々みんなの存在がありがたいし愛しく感じます
田中に関しては9時間くらい一緒にいましたが、喋り足りなくて実家と真反対だけど歩いて送ったほど楽しかった…
どの時間も幸せすぎる時間でした
帰ってきてすぐは何回寝ても寝足りない感じでした。帰ってきてもう一週間。時が経つのが早すぎる明日も出勤です。14:30くらいから空いてます
ご都合が合えば
-
夏。
[07-08 16:55:13]
こんにちは♪
日記更新してなかった間にもご来店、お問い合わせ頂きありがとうございました(^^)♡
本日この後は21時まで対応可能です♪
まだまだこの暑さに慣れきってない身体のメンテナンスにお立ち寄りください(^^)
そして日記おさぼり中にまたひとつ歳を重ねたみなみでした(笑)
年齢なんて気にした事ないけど(笑)






















