【オススメ店舗】写メ日記一覧
-
O様
[12-02 20:51:31]

本日はご来店ご指名ありがとうございました!
まさかの共通点…嬉しかったです( ´艸`)
どこかで会ってたかもしれないと思うと不思議な気持ちになります(●´∀`●)
それにしても昔は楽しかったですよね~♪
好きなお酒やおつまみがあんまりいらないとかも一緒で勝手に仲間意識が芽生えました(*・ω・人・ω・)笑
ビールは何歳になっても美味しく感じれません。:゚(;´∩`;)゚:。
マッサージ気持ちいいと言っていただけたこと、とっても嬉しかったです♡
今頃は地元で楽しまれている頃ですかね?
Oさんのこと絶対に忘れないのでまたいつでも遊びに来てくださいね(∩´∀`∩)
もし今日と同じ事言っていたら遠慮なさらず突っ込んでください。+゚(*ノ∀`)
-
M様
[12-02 20:36:01]

本日はご来店ご指名ありがとうございました!
こんなにすぐに来てくださったうえにロングコース…本当にありがとうございます(´;ω;`)
ティータイムまたご一緒できて楽しかったです(●´∀`●)
残りは帰る前にたいらげました(笑)
毎回ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
名前を書いておく提案は斬新で面白かったです( ´艸`)
どんどんアピールしていかないとですねo(`ω´*)o
Mさんの昔の彼女さんとのお話は、Mさんが男前すぎて心温まりました。:゚(;´∩`;)゚:。
どこに行けばMさんのような男性に出会えるのでしょう(T-T)
前回と同様今回もめちゃくちゃ盛り上がりましたが、今回の方がマッサージ堪能していただけましたかね?(∩´∀`∩)
次お会いできるときは是非Mさんの昔のお写真見せてくださいね(o´∀`)b
派手派手なお洋服も楽しみにしています♡♡
-
T様
[12-02 20:27:05]

本日はご来店ご指名ありがとうございました!
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(∩´∀`∩)
勿論覚えていましたよ(o´∀`)b
私の方こそ忘れないでいてくださってありがとうございます(*´∩ω・`)゚+.゚
お仕事忙しかったようですが、お元気そうでなによりです(๑ᴗ๑)
髪型が私の好きなかんじに変わっていてテンション上がりました( ´艸`)
とってもお似合いです♡
なんか…しばらくお会いしていないうちに色々と開拓されているように感じてドギマギしちゃいました♪笑
結局背中のアレのやり方教えていただけてないですね( ̄^ ̄)笑
次会ったら教えてください(笑)
久しぶりにお会いできて楽しかったです♡
またいつでも遊びにきてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
グラコロ食べたい
[12-01 22:42:35]
こんばんは、長谷川えりです
今日はとても寒かったですね。仕事がちょっとだけひと段落し、散歩でもするかと思い立った正午
けれど今日は寒い、着替えるのも寒い。どうせ散歩だしこのまま出かけよう
ということで部屋着の上からロングコートを羽織って散歩へ部屋着といっても下は暖か素材のステテコ誰にも見られるわけにはいかない
露出癖のある人ってこんな気分なのかなーとか思いながらぶらぶら。私はこの格好でどこまで行けるのだろう?割と天神とか薬院まで余裕でいけた
ただしカフェとかには入れない
風が強く吹いたときコートの前が広がり、ステテコがみえそうになることにビクビクしながら歩く
私が満島ひかりなら、その格好すらもエモさに変えてしまえるのになと思いつつ帰りました。あと、最近はちみつの美味しさに気づきました。さて、明日15時ごろから2枠明後日14:30ごろから1枠ご都合合えば
来週の出勤も提出したのでみてみてください
-
明日出勤します☆
[12-01 21:19:58]

こんばんは☆☆
流行語大賞が発表されましたね!
恥ずかしながらアレという言葉を今日初めて知りました。:゚(;´∩`;)゚:。
私の中で野球はWBCで止まってました(‥;)
ネットでは女子中学生、女子高生の間での流行語も上がっていたんですけど、見事にわからなかったです…笑
ヒス構文なんて言葉皆さん知ってます?(・・;)
現役高校生達とはもう会話できる自信がありませんヽ(;▽;)ノ
明日も11時~18時で出勤します!
先週お部屋で予約してくださったM様本当にありがとうございます(´;ω;`)
またいっぱい盛り上がりましょうね(∩´∀`∩)
ネット指名してくださったお客様もありがとうございます(´;ω;`)
お会いできるの楽しみにしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お二方とも気をつけてお越しください(●´∀`●)
まだ空きもありますのでお時間の合う方は是非温まりにいらしてくださいね(o´∀`)b




















