×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-06-03現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

さつき写メ日記一覧

金魚

  • T様

    [02-07 19:08:56]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    最初から最後まで話しっぱなしでしたね(∀)♪

    あの夏の恒例行事は初めて聞きました(笑)

    でも好きな物を見ながら暑い中冷たいお酒を飲むって絶対に幸せですよね(●´ω`●)

    Tさんが考えてくださった、酎ハイを飲みながら夜桜を見物して居酒屋に行くというのは、本当にいつかやってみたいですヾ(o´∀`o)ノ

    お互い今年もお花見できるといいですね(๑ᴗ๑)

    Tさんの活動量の多さにはびっくりしました(・・;)

    どう考えても20代のエネルギーです、少し分けていただきたいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    でも考えてみたら10代の頃からめちゃくちゃアクティブでしたね(笑)

    たくさんお話できてあっという間のお時間でしたヽ(;;)ノ

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    N様

    [02-07 16:40:04]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    長年金魚を利用してくださりありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。

    Nさんのバイト時代のお話、びっくりすることだらけでとっても面白かったです( ´艸`)

    お店公認なかんじがなんとも…その上面接の時は教えてくれないってのも…笑

    無言で見回りしているNさんを想像したらシュールでした(笑)

    それにしてもSNSって発信力すごいんですね(・・;)

    とりあえずNさんがご無事で良かったですヽ(;;)ノ

    最後はちょっと焦りましたね(゜ロ゜;ノ)ノ

    若いので流石です(∩´∀`∩)笑

    今頃はお仕事再開されている頃ですかね?

    Nさんが何事もなかったかのように真面目にお仕事をしているところ見てみたいですね(●´∀`●)笑

    たくさんお話できて楽しかったです(´V`)♪

    是非また遊びに来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    S様

    [02-07 12:47:45]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    昨日は遅くまで飲まれていたみたいで…羨ましいです(T-T)笑

    Sさんの飲み方を聞いていると私と同じで嬉しかったです(∩´∀`∩)

    一度飲むと寝るまで飲んでるってめちゃくちゃわかります( ´艸`)笑

    休肝日は私の場合、年齢と共に毎日飲めなくなったので自然とできちゃいましたねヽ(;▽;)ノ

    甘い物もいっぱいは食べられなくなっちゃったし、年は取りたくないです(´;ω;`)

    マッサージ中何度も「ヤバイ」って言っていただけて心の中でガッツポーズしてました(o´∀`)b

    ゾクゾクを気に入っていただけたみたいで良かったです(●´∀`●)

    色々なお話ができてとても楽しかったです(´V`)♪

    またSさんとお話できるのを楽しみにしていますね(๑ᴗ๑)

    次回は是非最初から…♡笑


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [02-06 21:41:49]

     

    こんばんは☆☆

    この間日記にも書いていたゲームが今日ようやく届きました(●´∀`●)

    今からやろうかなと思うのですが、やり出したら寝れなくなりそう…(´;ω;`)笑

    そうしたら明日の金魚がil||li (OдO`) il||li

    休みの日の楽しみにとっておいた方が良さそうですね(T-T)

     

    明日も11時~18時の出勤ですヾ(o´∀`o)ノ

    明日も寒いみたいですので一緒に温まりましょうね(o´∀`)b


    ▲ページトップへ

    O様

    [02-04 19:02:16]

     

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    ストレッチのお話、私も体が硬いので聞き入ってしまいました(T-T)

    タイ古式マッサージに行ったら私もOさんもバキバキいいそうですね(笑)

    でもOさんはずっとトレーニングを続けてあって偉いですヽ(;▽;)ノ

    私なんて今の今まで柔軟すらちゃんとしたことないですil||li (OдO`) il||li

    私もいつか胡坐をかけなくなりそうですね(°°;)

    マッサージはとってもやりがいがありましたし、楽しかったです…(∀)♡笑

    Oさんはとってもメンズエステ向きですね(∩´∀`∩)

    今頃はあそこに行かれてサッパリされていますかね?(●´ω`●)

    是非またマッサージさせて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る