×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-20現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

さつき写メ日記一覧

金魚

  • K様

    [02-26 13:19:36]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    雨が降ったらまだまだ寒いですよね(*≧Δ≦)

    お部屋風速MAXで温めておいて良かったです(●´ω`●)

    Kさんは長い間メンズエステに行かれていたので最初ちょっと緊張しちゃいました(°°;)

    怪我のお話は聞いてるだけで痛かったです(´;ω;`)

    やっぱバイク事故って大変なんですね(・・;)

    私がもしバイクを運転したら大事故を招きそうですil||li (OдO`) il||li

    あの体勢が終わったときに「膝がガクガクする」と言われて謎の達成感が芽生えました…♡笑

    その後もマッサージをたくさん褒めていただけて嬉しかったです(*´∀`)

    この年でもやるときはやります(▼∀▼)笑

    またKさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    M様

    [02-25 19:34:08]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    まさかのご職業にビックリΣ( ̄□ ̄)!

    でも色々とお話聞けて楽しかったです(∩´∀`∩)

    最近の若い子はすごいですね。:゚(;´∩`;)゚:。

    酸素カプセルは初めて聞きましたが気持ちよさそうでした(●´ω`●)

    森に行った感覚味わってみたいです(๑ᴗ๑)

    調べてみたらやっぱり安かったですよ♪

    コアや梅しゃんは懐かしすぎましたね( ´艸`)

    あんなところに日サロがあるのは知りませんでした(゚o゚)/

    あの頃は本当に楽しかったなぁ(´;ω;`)

    流石に当時のつけまつげメイクはもうできませんが、またブームが巡ってくることを願ってます(笑)

    色んな話で盛り上がれて楽しかったです(o´∀`)b

    またMさんとお話出来るのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    H様

    [02-25 16:34:17]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    Hさんは本当にお肌がスベスベでマッサージしていて気持ちよかったです(∩´∀`∩)

    痛みに耐えた結果ですね(*´▽`*)

    脱毛のことを聞いていたらブラジリアンワックスの方が良さそうなきがしてきましたヽ(;▽;)ノ

    苦しみが一瞬の方が痛がりな私には向いてそうです(笑)

    私のコンプレックスのお話を「わかる」と言っていただけたことが嬉しかったです(;;)

    やっぱり金額で考えちゃいますよね(T-T)

    あのあと海老ラーメンが気になってググってみたら、確かに洋風で美味しそうでした(๑ᴗ๑)

    〆のリゾットにとても惹かれました(*≧Δ≦)

    たくさんお話できたので、お時間があっという間に感じました(´;ω;`)

    是非また遊びに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     


    ▲ページトップへ

    F様

    [02-25 16:17:01]

     

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    金魚にたくさん通ってくださっていて嬉しいです(*´▽`*)

    日記も読んでくださっていてありがとうございます(´V`)♪

    ダイエット法はやっぱ人それぞれだったみたいです(笑)

    Fさんのお仕事を聞いていたら激務すぎて…。:゚(;´∩`;)゚:。

    是非これからも金魚で癒されてくださいねヽ(;;)ノ

    お仕事忙しいのに半年間もジムに通われていてさすがだなと思いました(∩´∀`∩)

    残業後に運動だなんて私だったら次の日死んでますね(´;ω;`)

    でもチョコレート味のプロテインは気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    薬院の餃子屋さんはやっぱり並ばないと入れないんですねヽ(;▽;)ノ

    次こそは営業日に行きます(T-T)笑

    たくさんお話できて楽しかったです(๑ᴗ๑)

    また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

     


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [02-24 20:34:27]

     

    こんばんは☆

    今日はららぽーとに行ったのですが、すごく人が多かったです。:゚(;´∩`;)゚:。

    こんなに人がいるのに知り合いには一人も会わないって不思議ですよね(・・;)

    結局とくに買い物はせずミスドを買って帰りました(笑)

    今日から暫くはミスド生活です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

     

    明日も11時~18時の出勤です(∩´∀`∩)

    三連休最終日、疲れた体を癒しに来てくださいね(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る