×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-06-03現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • N様

    [02-04 15:24:56]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    メンズエステにハマって下さって嬉しいです(∩´∀`∩)

    Nさんの肩を揉んでみたらめちゃめちゃ硬くてびっくりしました(゜ロ゜;ノ)ノ

    凝りが強い人ほど何も感じてなかったりしますよね(°°;)

    やっぱり硬くなりすぎるとそれが当たり前になっちゃうのかもしれませんね(´;ω;`)

    もみほぐしオススメです(´V`)♪

    マッサージ中の「ヤバイ」というお言葉嬉しかったです( ´艸`)

    初めてのポーズにも関わらずすんなり受け入れてくださってありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

    最後に「めちゃくちゃ気持ちよかった」と言っていただけたのも幸せでした(∩´∀`∩)

    是非またマッサージさせてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     


    ▲ページトップへ

    K様

    [02-04 13:28:54]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    お引っ越ししてからも金魚を利用して下さりありがとうございます(´;ω;`)

    沖縄の文化…こっちとは色々と違っていて面白いですね( ´艸`)

    それほど仲良くない人を結婚式に呼べたとしても、私の人脈だとそんなにいっぱい呼べないかもしれませんorz笑

    博多弁は確かに他県の人が聞くと男性も可愛く聞こえちゃうのかもしれませんねヽ(;▽;)ノ

    福岡に居ると当たり前すぎて気付きませんでした (°°;)

    Kさんの地元はあそこにすぐに行けちゃうので羨ましいです(●´∀`●)

    お互い家飲み派で親近感わきました(笑)

    ビール飲んでもお腹も出ずにスラッとされていて憧れます(T-T)

    お互い休肝日頑張りましょうね(゜∀゜ゞ)笑

    たくさんお話できてとても楽しかったです(´V`)♪

    またKさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [02-03 20:12:28]

     

    こんばんは☆

    今日は節分ですね(*´▽`*)

    節分と言えば豆撒きだと思っていましたが、最近は恵方巻も外せないみたいですね(・・;)

    私はキュウリやレタスが白ご飯と一緒になっているのが苦手なので、恵方巻は野菜が入っていないもの限定で食べます(笑)

    そして今年は食べれませんでした…orz

     

    明日も11時~18時で出勤します(∩´∀`∩)

    何日も前からご予約してくださったお客様、本当にありがとうございます(´;ω;`)

    一緒に楽しいお時間を過ごしましょうね(´V`)♪

    まだ空きがありますので皆様どうぞよろしくお願いします(●´∀`●)


    ▲ページトップへ

    E様

    [02-01 20:00:17]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    最初からたくさんお話してくださったので、楽しいお時間になりそうだな…と思っていました( ´艸`)

    Eさんはメンズエステ歴が長い上に経験豊富で、色々な事を教えていただけて面白かったです(∩´∀`∩)

    極液は悩みますね(T-T)

    でもお肌ツルツルになるのは魅力的です(●´∀`●)

    あのクラブのお話は今まで聞いたことが無かったのでドキドキでした(▼∀▼)

    精神的なもので満足する…あの世界は奥が深いです(・・;)

    フェザータッチを喜んでいただけて嬉しかったです(´V`)♪

    あのポーズも気に入っていただけたようでニンマリでした(∀)笑

    Eさんはとってもユーモアのある方でお話していてとても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

    またEさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    Y様

    [02-01 12:39:01]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    またお会いできて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

    昨日は随分お飲みになったそうで羨ましいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    皆で一升瓶空けるのってちょっと楽しそうですよね(∩´∀`∩)

    でも私の回りで一升瓶を空けるのに付き合ってくれそうな人はいませんね…orz

    一人で空けれるのでしょうか?(T-T)笑

    酔っ払った時の救急車エピソードは何故怒られたか謎ですね…むしろ救ってるのにヽ(;▽;)ノ

    身に覚えのない所に痣ができるのは本当にあるあるです(´;ω;`)

    夏は家で半ズボンでいるせいか、痣の数が増える気がします(*≧Δ≦)

    今日も楽しかったと言っていただけて嬉しかったです(´V`)♪

    私の方こそ楽しいお時間をありがとうございました(*´▽`*)

    また是非遊びに来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    あと今日のお酒は程々に…♡笑


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • カフカ Cバナー
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る