×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-30現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

さつき写メ日記一覧

金魚

  • F様

    [02-25 16:17:01]

     

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    金魚にたくさん通ってくださっていて嬉しいです(*´▽`*)

    日記も読んでくださっていてありがとうございます(´V`)♪

    ダイエット法はやっぱ人それぞれだったみたいです(笑)

    Fさんのお仕事を聞いていたら激務すぎて…。:゚(;´∩`;)゚:。

    是非これからも金魚で癒されてくださいねヽ(;;)ノ

    お仕事忙しいのに半年間もジムに通われていてさすがだなと思いました(∩´∀`∩)

    残業後に運動だなんて私だったら次の日死んでますね(´;ω;`)

    でもチョコレート味のプロテインは気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    薬院の餃子屋さんはやっぱり並ばないと入れないんですねヽ(;▽;)ノ

    次こそは営業日に行きます(T-T)笑

    たくさんお話できて楽しかったです(๑ᴗ๑)

    また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

     


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [02-24 20:34:27]

     

    こんばんは☆

    今日はららぽーとに行ったのですが、すごく人が多かったです。:゚(;´∩`;)゚:。

    こんなに人がいるのに知り合いには一人も会わないって不思議ですよね(・・;)

    結局とくに買い物はせずミスドを買って帰りました(笑)

    今日から暫くはミスド生活です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

     

    明日も11時~18時の出勤です(∩´∀`∩)

    三連休最終日、疲れた体を癒しに来てくださいね(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

    I様

    [02-20 19:32:27]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    最初からいい香りに包まれて幸せでしたヾ(o´∀`o)ノ

    魔女の思い出は面白すぎますね(°°;)笑

    アレを背中に置かれているIさんを想像したら中々シュールでした(笑)

    どんなこと言っていたのか気になります(。>A<。)

    水2リットルはやっぱり体にいいんですね(๑ᴗ๑)

    私もやってみたいですが、最初は1リットルから始めようかなと思います(´;ω;`)

    めちゃくちゃ頻尿になりそうです(笑)

    Iさんとお話していたら水もですがレッドブルが飲みたくなりました( ´艸`)

    寝れないのを味わいたいです(笑)

    たくさんお話できてとても楽しかったです(∩´∀`∩)

    またIさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    I様

    [02-20 15:01:03]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    前回お話した内容まで覚えていただけていて嬉しかったです(∩´∀`∩)

    そしてあのスクールのことを詳しく教えてくださって本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

    まさかのあの方までご存知だったとは… (OдO`)  

    やっぱり楽しめる方がいいですよね(・・;)

    もっと早くにお話聞けてれば良かったです(´;ω;`)

    もう一度誘ってみます(。・ω・。)♪

    赤ちゃんってなんであんなに可愛いんでしょうね。:゚(;´∩`;)゚:。

    もう伯母バカ全快です(笑)

    久しぶりにお話できてとても楽しかったです(*´▽`*)

    またIさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    夕方からのお仕事応援してます♪


    ▲ページトップへ

    H様

    [02-20 14:52:46]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    久しぶりの金魚はいかがでしたか?(๑ᴗ๑)

    Hさんのお団子のお話…めちゃくちゃ面白かったです( ´艸`)

    相手の方のノリも抜群ですね(●´∀`●)

    でも私はやっぱちょっと怖いですね(´;ω;`)

    Hさんのを見てるだけがいいです(∩´∀`∩)♡笑

    小娘って言われたことが何気に嬉しかったりしました(笑)

    この年でも小娘扱いしてくださるなんてありがたいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    最後「戻ってくる場所はここだった」と言っていただけたのも嬉しかったです(´V`)♪

    戻ってきていただけて感謝ですヽ(;;)ノ

    ずっとお話していたのであっという間の90分でした(*▽*)

    次回は是非お団子をよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • カフカ Cバナー
  • 小倉メンズエステ シェリー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る