×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「万華鏡」-セラピスト「椿 あんず」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-20現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

椿 あんず写メ日記一覧

万華鏡

  • はっぴぃばーすで〜

    [05-15 18:42:07]


    とぅ~みぃ~♪
    今月やむなく⤵49歳になります
    以前、受付のシモさんと世間話をしていた際
    何歳までお店で働かせて頂けるか?
    という私の問いに
    「あづやんが50歳位まで居ればいいやん」
    冗談混じりにご返答が・・・
    あれから、はや3年
    タイムリミットまで、あと1年??
    えーっΣ(゚д゚;)
    ・・・いやん、ばかん(笑)
    本日もまるっとお世話になりました
    次回も都会の楽園で朗らかに
    お待ちしております♡♡
    来週はまたも連勤術師(笑)にて参上仕ります
    お目にかかりますその時まで
    皆様ごきげんようお過ごしください
    いつまで在籍するか?は、神のみぞ知るですが
    【商い】は【飽きない】で【空きない】
    と、言われております
    私の脳内は、毎回眼前のお客様へ向け
    初心に立ち返り誠心誠意のおもてなしが全て!
    惰性や甘え、私的環境で己に負けぬよう
    ライバルは常に自分自身のみ!です
    自己研鑽を含めまして
    日進月歩で進化していきたいと存じます
    どうぞこれからも
    温かく見守って頂けますと幸いです
     
    万華鏡、終身雇用にしてくれないかな~?

    先日特例措置90在籍OKお達し(爆)
    椿  あんず(48)

    ▲ページトップへ

    femme fatale

    [05-14 11:11:13]


    「このセラピストがいいね」と
    君が言ったから
    五月十四日はアロマ記念日
     
    ・・・な~んて詠まれ様な
    雑味のある(笑)セラピストを志して♡♡
    本日も都会の楽園にて
    朗らかにお待ちしております

    トリック仕掛けのクセ強セラピスト
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

    遠い日からのおみやげ

    [05-11 10:47:26]


    先日、滅多矢鱈に帰福しない姉と再会しました
    一体なんごと?と、ビクビクでしたが
    「コレを一緒に聞きたかっただけ」と
    1本のカセットテープを持参していました
    昔懐かしダブルラジカセを購入した我が家が
    録音機能を活用したいが為だけのテープ
    ド定番の歌番組、鉄骨飲料のCM(笑)何故
    ほぼ&ほぼノイジー
    そして暫しの消音が続いたのち
    姉妹で七夕祭りへ行く身支度中の声が♪
    早逝した両親のものです
    たくさんのお問い合わせ有難う御座いました
    【椿式イマーシブ体験】へようこそ♡♡
    本日も都会の楽園で朗らかに
    お待ちしております
    やれ、HI-Cオレンジを買って帰って来て!だの
    ワンコの散歩は先に行っておけだの
    帯が解けそうやら、車には気を付けてとか・・・
    在りし日の楽しそうな声がそこにはありました
     
    ウン十年前のごくごく平凡な1日
    その日私は、世界で1番幸せな娘だったのだと
    改めて気付かされました
     
      母の日に寄せて 
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

    あんズームイン!

    [05-09 19:11:20]


    身長165センチ 体重55キロ【公式】
    (但し日によって変動)
    被写体データ
    下半身重厚 上半身薄っぺらの呪われアンバランスバディ
    遠い昔、学生時代に興じたものは
    いきものがかり(ハム&ウサ)、剣道、製図
    球技とは全く無縁だったと聞いております
    そんな彼女がオートテニス場にて
     散らばった球を返却する姿を
    動画から切り取った1枚なのですが・・・
    ジャジャーン
    ♡ 14日(火)  12時~
    謹んでご予約承ります♪
    満了致し
    以降の出没は全て満了しておりますので
    この機会にお会い出来ますことを
    心より楽しみにお待ちしております♡
    詳細はお電話にてお問い合わせ下さいね
    さて、ここで問題です!
    この投球はネットを越えたでしょうか?
     
    正解は…Webで(笑)
       椿  あんず
    本日も都会の楽園へご来訪賜りまして
    マコトに有難う御座いました
    問答無用でマーベラスでしたね(笑)

    ▲ページトップへ

    最強VS最恐

    [05-05 11:24:17]


    こんにちは♪
    5月5日 立夏
    暦の上では夏が始まりました
    駅前○丁目天空の城ドームより
    独占!生写メ日記を配信中です(笑)
    午前零時のスケジュール更新チェック
    いつも有難う御座います♡嬉しい♡本当に♡
    その感謝の気持ちを目一杯に込め・・・
    ほらっ!ご覧の通り闘志が漲っています(?笑)
    本日も都会の楽園でお待ちしております
    2年前、ドラマ・イン・サイタマ見たさに
    加入した有料チャンネル
    日頃はアニメやドキュメンタリーばかりを
    フニフニ視聴しておりますので
    加入本来の目的を果たせる明日を・・・
    最強楽しみにしています♪

    最恐コミュモンスター
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る