×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「万華鏡」-セラピスト「椿 あんず」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-09現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

椿 あんず写メ日記一覧

万華鏡

  • 予期せぬ出来事

    [04-18 10:44:51]


    おはようございます
    昨夜の地震、驚きましたね
    皆様、そして皆様の大切な方々は
    大丈夫でしたでしょうか?
    私は佐伯市の友人、玖珠町の従姉妹と
    2時過ぎまでやり取りをしておりました
    「眠たいけどまた揺れるかと思ったら
    怖くて寝れない」と
    一様に余震の恐怖で寝不足のまま
    朝を迎えたんじゃないかと心配しております
    被害に遭われた方が1日も早く安全を取り戻し
    平穏に復することを心よりお祈り申し上げます
     
    さて、連勤3日目です
    万障お繰り合わせの上ご来訪下さるお客様方に
    会いに来て良かったと思って頂けますよう
    有らん限りの力を振り絞りたいと思います
    本日も宜しくお願いいたします
     
     
    椿  あんず
    部長夜はご心配ご迷惑お掛けしました
    手厚い介抱有難う御座い
    お陰様でご覧の通りどこかしこも元気

    ▲ページトップへ

    あんずの挑戦状

    [04-10 12:22:21]


    (伝説のクソゲーよりいんすぱいあ)
    桜端の候
    新緑がまぶしい1日となりましたね♪
    こんにちは
    先日、チラッと記載しましたが
    アレ(CM関節)が、
    これな(亜脱臼)モンで・・・(笑)
    今週いっぱいは大事を取りまして
    セラピスト業務をお休みしております
      さて、
    この現状を踏まえた上で・・・
    自分でもビックリマンですが
    来週、超弩級の5 連 勤に挑戦致します
    私の主戦場がひと足お先にGWへ突入~♪
    つきましてはこちらの 
    クレイジーシフトが完成致しました   
       16日 ㈫
       17日 ㈬
       18日 ㈭
       19日 ㈮
       20日 ㈯
    まるっとご予約満了致しました
    お問い合わせ有難う御座います
    下旬頃のイレギュラー出没を調整中です
    またタイミングが合いましたら、是非♡
    本来ならば本日の日記にてジャジャーンと
    空き状況をご案内申し上げる筈でした
    日頃より相変わらぬご温情を賜りまして
    誠に有難う御座います
    心より盛大にお迎え申し上げます ホント♡♡
     
    そ れ で は
    花冷えの時節柄くれぐれもご自愛専一にて
    健やかな日々をお過ごしくださいませ
     
    期間限定スーパー無敵働きマン参上
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

    9時11分 快速来ズ

    [04-06 11:15:16]


    おはようございます
    花曇りの1日となりそうですね
    本日も都会の楽園で
    朗らかにお待ちしております
     
    さて、今朝の風景です
    いつも大変にお世話になっております
    私の愛車○番
    其方が遅延、と思いきや
    ダイヤ改正になった事を
    うっかり忘れておりました(本数減って)
       むむ、
    ビビりでせっかちな性分なので
    やることなすこと先手を打たねば
    安心して生きては居られません(笑)
    通常ですと
    始業20分前には日記をしたため終え
    ポチッとな(アップ)するので…
    本日の様にイレギュラーな事態になると
    「うそん日記仕上げる時間ないよ
    と、至極焦燥してしまいます
    と  は  い  え
    この私的うっかり一大事のお陰で
    写メ日記1投稿分のネタが
    頭を悩まさずとも出来ました事を
    メンズアロマ神様チーム西鉄感謝致
    (了)

    棚ぼたデー
    椿  あんず
    petit news
    ・【鳥越さん等身大パネル】配布終了(爆)
    ・来週はCM関節温存の為
    まるっとお休みを頂きますが
    ジャジャーンのアレがあり〼

    ▲ページトップへ

    ヤヌーク パトリシア 25

    [04-04 17:33:36]


    「大人だって、遊びがなくっちゃ。」
    ーマツダ RX-7 FD3Sー
     
    え~?
    ヤヌークって車の名前??
    あ!すみません
    この、私の後ろ姿
    全幅が広く 丸みを帯びた ビッグな流線型
    セブン似てるな~と思っていたら、つい
    【ヤヌーク】
    こちらはジーンズのブランドです
    ご覧のデッカイおちりでは履けまへん
    つい最近までは白いTシャツと合わせて・・・
    あ!すみません、嘘でした
    年々下がり気味な私のリアパーツ(笑)
    でも2年前までは確かに履けていたんですよ
    本当です!
    ウソ、ダメ、ゼッタイ(BABYMETAL)
    信じてください!
    誰か~!腕の立つ弁護士を呼んで~
    2日間
    まるっとお世話になりました
    憂鬱なお天気も何処吹く風??
    皆様、愛♡も変わらぬ
    Theダンディズムナイスガイ♡
    バチくそ楽しかったです
    明後日も
    この余韻のまんま
    都会の楽園で朗らかにお待ちしております
    疑わしきは罰せず?
    ・・・推定無罪にしてください
     
    已む得ず(爆)  HeySiriハピバ将軍に捧ぐ
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

    桜流しのよるに

    [04-03 20:08:57]


    こんばんにゃ
    またまたロンリーランドリータイムに
    日記をお届けいたします
    先日、本業にておチビ様(5歳、8歳)
    2名を数時間お預かりしました
    久々のワンマン子守り業務を滞りなく終え
    その別れ際に
    「うるさいおばちゃん(お子様忖度)
    これあげる」と、サプライズが♡♡
    ナントリード付きオイッ天才丸出し?!
    猫飼いの私が
    にゃんこはお外に出さないけどワンコはお散歩出来る楽しい~」と、
    話していたのを不憫に思い
    一生懸命作ってくれたのでしょう。。
    ボッカーン
    溢れんばかりの母性が大爆発したのは
    言うまでもなく・・・
      御小さい身体大人顔負けの超弩級な真心
    「ニッポンの明るく優しい未来を頼みます」
    と、ただただ頭を垂れたのでした
    私にとりましては国宝級の逸品です♡
     
    本日はかなりな雨足で足元の危うい中
    ご来訪下さり誠に有難う御座いました
    明日も都会の楽園にて
    朗らかにお待ちしております

    ブリンバンバンボン
    無限マッシュルダンス痛め・・・
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る