×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「万華鏡」-セラピスト「椿 あんず」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-09現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

椿 あんず写メ日記一覧

万華鏡

  • Sincerely yours

    [04-01 09:01:17]


    清々しい新年度をお迎えのことと存じます
    「今日唯今の交わりは 再びかえってはこない
    この貴き今に 己を生かし心を尽くそう」
    茶湯一会集から出た言葉です
    皆様のスタートが
    冴え冴えと見事に咲き誇りますように
     
    おはようございます
    ナンの脈絡ナシで恐縮ですが(笑)
    突発的ジャジャーンのお知らせにまいります
    ♡3日㈬ 15時~
    珍しく夜型出没です
    ♡6日㈯ 12時~
    詳細はお電話にてお問い合わせください
    本月の既存出没日は満了しておりますので
    この機会に・・・もとい
    この一期一会を楽しみにしております♡
    頑張って脈絡を繋げてみました
    それでは どなた様も
    佳き日となりますように
    ごきげんようお過ごしくださいね
    心はフレッシュマン
    椿 あんず

    ▲ページトップへ

    黒羊丘の戦い

    [03-30 20:15:33]


    こんばんにゃ
    ロンリーランドリータイム突入にて
    日記をしたためております
    今週は春の嵐からのハルウララ
    「あの強風、寒さは一体何だったの?」と、
    体調管理が難しゅう御座いますね
    私の健康法はズバリ
    己に負荷を掛けること
    我慢=ストレスに感じる方も
    いらっしゃいますが
    私は我慢やストレスが無いと
    生き甲斐を感じられない
    心根ドMファイターです(笑)
    直近では
    お客様方は年度末でご多忙中なのに~
    自分だけ娯楽に興じては申し訳ない
    大好物の将軍が登場される5期の視聴・・・
    まるっと禁じておりました(負荷ちっさ)
    本日、ようやく全話解禁!
    良しも悪しき日も、猫も杓子も
    とにかく自分が最強笑顔で過ごせる工夫を
    心掛けています
    心掛けがいつしか癖になり身に付くと信じ
    心健やかに生きる事=ワタシの健康法
     
    あ!
    お洗濯の最終便が終わった模様です
     
    本月も沢山のお電話とご来訪を賜りまして
    誠に有難う御座いました
    来月の既存、イレギュラー出没も
    どうぞ宜しくお願い申し上げます
     
      ~待って
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

    勝手に若草物語

    [03-29 10:34:47]


    私は3姉妹の末っ子デス
    生来、口答え許され虐げられており(笑)
    ちょっと自身を【ツッツちゃん】と称した
    写メ日記をアップしましたら
    優雅なセラピストさんが
    「ツッツ姉たま~」と親しみを込めて
    呼んでくださる様になりました
    なんだか妹が出来たみたい♡
    しっかりしなきゃだわ♡
    ウキウキ♪ワクワク
    身の引き締まる思い♪(←どこが?)
    ……え?
    なんの話?
    あ、本日のイレギュラー出没
    頼れお姉たまとして
    バッコシ仕上げてまいりました
    お久し振り&初めましてのお客様方
    どうぞ宜しくお願いいたします
    都会の楽園にて
    朗らかにお待ちしておりまーす!
     
    内気病弱3?!
    椿 エリザベス あんず

    ▲ページトップへ

    息止めに躍起する女

    [03-27 10:33:50]


    The ダイエット計画を敢行すべく
    ちょこザップに入会して2ヶ月
    体重、はんなり
    体型、ほんのり
    モチベーション、ぼちぼち
    トレ友、わんさか(笑)
    ジャジャーン♪
    29日㈮
    11時~
    出没が決定致しました
    謹んでご予約承ります
    来月の既存出没日は満了しておりますので
    この機会にお目にかかれますことを
    めちゃんこ楽しみにしております♡
    (途中)結果発表~!
    万華鏡出没ダイエット1番合っている
    ...気がする
    *個人の感想です 効果には個人差があり〼
     

    止めいなver.ご自身目でお確かめ
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

    私利私欲〜春眠のすゝめ〜

    [03-22 17:05:53]


    ⤴︎あ、スミマセンうっかり「しり」違いでした
    コア熟Siriファン届け(笑)
    教えてgoo!
    「年々暁を覚えません
    どうしたら良いでしょうか?」
    ~市内在住 48歳 女性~
    本日のイレギュラー出没
    まるっとお世話になりました
    麗日のみぎりとはいえこの寒暖差!
    どうぞご自愛専一にて健やかに
    お過ごしくださいね♡
    ベストアンサー
    そのお悩みは春に関わらずでしょうか?(笑)
    いにしえより先人達も同じ悩みを
    抱えておられました
    時節柄仕様がないさ、と開き直って
    スヤスヤとお眠りください(笑)
     
    寝る子は育つ成長期
    椿  あんず

    次回も都会の楽園にて
    朗らかにお待ちしております

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る