×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「万華鏡」-セラピスト「椿 あんず」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-08現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

椿 あんず写メ日記一覧

万華鏡

  • 沙羅双樹の花が如く

    [03-04 08:57:55]


    拝啓  
    時下ますますご清祥のことと存じます
    平素は格別のご高配を賜り
    心より厚く御礼申し上げます
     
    さて、私事ながら本日3月4日は
    ビバ万華鏡記念日となっております
    思い返せば、面接をして頂いた際
    「業界未経験なんですケド…
    こんなペチャπでも働けますか?」と
    徐に胸を突き出して自己申告をした私に
    (ある意味、確定申告 )
    「どんな女の子にもファンは出来るよ!大丈夫!」と力強く仰って下さったシモさん
     
    あれから4年
    煩悶たゆたう日々に紆余曲折しながら
    再びこの精良な職場で朗らかに働かせて頂ける仕合わせをひしひしと噛み締めております
     
    今後も自らの流儀、責任に則り
    頭の天辺から足の爪先まで・・・
    精魂込めまして皆様の大切なお身体を懇ろに施術させていただく所存です
    コミュ力 モンスター 椿 あんず
    ~ 鏡花水月  泡沫の夢編~
    何卒宜しくお願い申し上げます
    まずは略儀ながらこちらにてご挨拶まで
                                                        敬具
      
    馴染景色眺め 万感思いを込めて
                             
    令和6年 3月4日
     鳥越 あづさ 改め 椿 あんず

    ▲ページトップへ

    いたって普通のご挨拶

    [03-01 08:52:12]


    ビッグニュースに沸くニッポンの皆様
    おはようございます
    お仕事お疲れ様で御座います
    先月のプレオープン
    本指名様方のご恩情で満了にして頂き
    無事に務め上げることが出来ました
    本当に有難う御座いました
     
    今後は初めましてのお客様にもお会い出来ます様に出勤日時を調整してまいります
    3月の既存出勤日はご予約満了となっておりますが、
    急なキャンセル、突発的に短時間でも出勤可能な際には日記にてご案内させて頂きます
    どうぞ宜しくお願い申し上げます
     
    以前は日記をアップする時間やお伝えする内容に多少の制限が設けられておりましたが、
    復帰後は自由にお届け出来るようになりました
    これからも
    「恥はかいても嘘は書かない」をモットーに
    とりわけご無礼の無き様、慎重且つ丁寧に♡
    日々のネタ探しに奮闘致しますので(←ソコ?)
    どうぞ温かく見守って頂けますと幸いです
     
    では、これから
    THE FIRST SLAMDUNK
    「オレの名前を言ってみろ」の場面を萌え死に寸前まで視聴します
     
    いたって普通日本人
    椿 あんず

    ▲ページトップへ

    ホントにちょっとだけ、よ

    [02-28 09:30:38]


    おっ、はようございまーす(天の声風)
    雨女なので本日のお天気を
    心配しておりましたが
    閏日イブ 
    ㊗️待ちに待っスラダンビデオグラム化発売日
    皆様おめでとう御座います
    晴れましたね~♡やったぁ~♡
    お問い合わせ有難う御座います
    めちゃんこ励みになります♡
    本日の様にまたイレギュラー出没が
    決定致しましたら日記やHPスケジュールにて
    ご案内させて頂きます
    朝ちょこザップか・ら・の~
    ルーム到着
    これから髪の毛マキマキ
    お顔にスイスイパテ埋め(笑)
    イソイソお着替えをし
    戦闘力53万の姿へと変身を遂げて…
    (フリーザか)
    後ほどジャジャーン♪とお目にかかります
    本日も都会の楽園を
    どうぞ宜しくお願い申し上げます
     
    15分でOK
    宣伝文句鵜呑みに(笑)
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

    有り得ない程に キリがない本当に

    [02-26 14:31:38]

    コーヒー豆を用いて
    新たなマッサージ法を独自開発したとか
    実家ブラジルでコーヒー豆農園を経営
    と、ではありませんが
    またまたコーヒー店の話題をば
    仕事の合間に週2回は訪れます
    コレチャイラテ ネ!ワタシ ーヒーニガクテ苦手
    オトナ女子ならば
    ゆっくり味わい優雅飲み干でしょう
    私はグングンチューチュー、
    ヤクルトミルミルかの如く
    一気に吸い上げます(写真参照)
    白を基調とした静かな店内も居心地がよく
    マンガにわざわざブックカバーをして
    ニヤニヤ極力抑難解本披見している様
    演出しています(セノビック女子)
    ジャジャーン♪
    2月28日 (水) 閏日イブ
    11時~燃え尽きる
    出没が決定致しました♡
    謹んでご予約承ります
    この機会にお目にかかれますのを
    楽しみにしております!
    詳細はお電話にて宜しくお願いします
    普段全くSNSに興じていないので
    こんな風に物撮りをする事が
    私の夢でした(笑)
    ……ただそれだけを叶えた本日日記です
    自撮りは痛恨のミスでブレブレ
     
    Mrs. Brown Cinnamon
    椿  あんず
    我らは尊い!元気出してくださいね

    ▲ページトップへ

    あの頃、中学生だった方々へ

    [02-24 19:31:27]


    カムチャツカの若者が
    きりんの夢を見ているとき
    メキシコの娘は
    朝もやの中でバスを待っている
    あ り が と う ご ざ い ま す
    来月の既存出没日は全て満了致しました
    キャンセル本日の様
    突発的ジャジャーン御座いますので
    決まりましたらHP、日記にてご案内させて頂きます
    さて、いきなりですがここで問題です!
    問)ニューヨークの少女が
    ほほ笑みながら寝がえりをうつとき
    ローマの少年は
    一体なにをしていたでしょうか?
    ……
    当時バリッ暗唱していたのですが
    出てきまへん
    数日前、不意に頭をよぎって以来
    ずっと気になっています
    (ローマボーイ何し)
    ポチッとなで調べれれば良い事ですが
    直ぐに文言が出てこないお年頃に抗いたく
    苦戦しています
    本日もまるっと有難う御座いました
    都会の楽園でまた朗らかに
    お会いいたしましょう

    最終兵器Googleを発動(笑)
    椿  あんず

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • カフカ Cバナー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る