×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・博多駅のメンズエステ「優雅 -yuga-」-セラピスト「長谷川えり」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報423件 [2024-09-21現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

長谷川えり写メ日記一覧

優雅 -yuga-

  • 口内炎を保護する軟膏が効かないのだが

    [08-11 00:21:03]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    お盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか??
     
    私はというと口内炎悪化につき食欲が減退中です。
    スムージーならと思い、セブンイレブンのスムージーを飲んだのですが、いちごの種が細かいので攻撃してきます
     
    スムージー飲む時口内炎に当たらないように顔を傾けて飲むので、側から見たら態度悪い。
    鏡に向かってやってみてください
     
     
    そういえばダンベルを買いました。
    お客様と筋トレの話をしていて0.5㎏のダンベルを使っていると言ったらフフッと笑われたので2㎏を買いましたよ。
     
    2㎏の世界、こんなに重かったのかよ
    そりゃフフッて笑うわ。
     
     
    私はこれで新しい世界を見ようと思います
     
     
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    あえて痛めつけるときがある

    [08-06 22:31:28]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    8時15分、今日はちゃんと起きれました。
     
     
    今日は歯医者へ定期検診
    丁寧に磨いていると思っていたけど虫歯が
    治療してもらうことになったはいいものの
    虫歯の歯と隣接している場所に今年1番大きい口内炎。
     
    「大丈夫ですか?少しちくっとしますよ〜」
    と言われながらスタンバイ
     
    治療しにくいよなぁ、申し訳ないなぁ…
     
    なんて思っていましたが、
    なんてことはない。先生グイグイ触ってくる。
     
     
    しかし麻酔してたので全然痛くなかったです☺️
     
     
    その後辞めときゃいいのにカツ丼食べに行き、
    あまりの美味しさに感動
    治療した歯の方でも噛み締めながら食べたかったです。
     
     
    少し経ち、麻酔が切れてきて
    再び迫り来る歯の圧迫感。
     
    と共に口内炎の痛み
     
     
    口内炎、パワーアップしました
    歯が常に当たるからちくちくする
     
    今週もう一度歯医者なんだが私は耐えれるのだろうか
     
    あとなんで痛くなるの分かっててカツ丼食べたんだろうか
     
     
    けど美味しかった…本当めちゃくちゃ美味しかった…
     
     
    さて、18日くらいまでのシフト出してます
    一応全部出勤にしてますがどこかしらで休みます
     
    出勤時間は基本12-20時です。
    11時からのご希望は事前予約でないと対応できないかもです
     
     
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    サンドウィッチマンのライブの抽選に外れました

    [07-31 23:19:28]

     
     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    最近の私の日々を箇条書きでお送りします。
    今週の空き状況もその後に記載してます
     
     
    ①スマホを変えました
     
    カメラも1つから3つになり、
    とてもウキウキな状況
    しかし購入して次の日に早速アスファルトに落とし
    画面シールがバキバキに
    不注意にも程がある。
     
     
    ②ローテーブルを購入
     
    リビングテーブルの椅子が硬すぎるため、集中するのが持続不可能と判断し購入を決断するに至る
    結果大変快適。快適すぎるあまり休みの日に一日中そこから離れない事態が発生。
    運動量を取り戻そうと深夜22時頃家の付近を徘徊し、靴擦れを起こす。
     
     
    ③帰りにちょっと歩く
     
    仕事の日に運動が出来ないことをお客様に話す。
    「自転車から降りたらいいよ〜」というほんわかアドバイスに目から鱗その手があったかと思い、少しずつ取り入れ中
     
     
    ④占いをしてもらう
     
    よく当たると有名な占い師?を紹介してもらい、電話相談をした。なんか近所のおばちゃんのアドバイスだった。紹介者のお客様に報告するも、そうなった理由は謎。
    しかし、はっきりものを言いすぎる性格は当たっていた。注意しなさいって言われました。
    「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」のサウザー精神
     
     
     ⑤コンタクトに手を染める
     
    仕事中は必要無しと判断し付けない日々でしたが、コンタクトを着けると眠たくならないことが発覚
     
     
     今週の空き状況
    木 15:00〜
    金12:00〜16:30
    土12:00〜/18:00〜
     
    18:00からの問い合わせは、
    できるだけ早めにいただけると幸いです
     14:00らへんの予約は謎に混み合います。お気を付けください。
     
     

    ▲ページトップへ

     人様に迷惑かけながら歩んでいる人生

    [07-09 02:08:41]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    先週約1週間ほど帰省しておりました。
    こちらにいる時には考えられないほど朝から晩まで動き回る帰省となりました。
     
     
    従姉妹と会い従姉妹の子どもに困惑しながら遊び、
    妹と会い姪っ子と遊び、祖父母に近況報告し
    田中(友人)と声が枯れるまで喋り尽くし
     
    昔はこんなに地元に帰ることなかったですが、年々みんなの存在がありがたいし愛しく感じます
     
    田中に関しては9時間くらい一緒にいましたが、
    喋り足りなくて実家と真反対だけど歩いて送ったほど楽しかった…
     
     
    どの時間も幸せすぎる時間でした
     
    帰ってきてすぐは何回寝ても寝足りない感じでした。
     
     
    帰ってきてもう一週間。
    時が経つのが早すぎる
     
     
    明日も出勤です。
    14:30くらいから空いてます
    ご都合が合えば
     
     
     
     

    ▲ページトップへ

    子どもとの遊び方について考える

    [06-29 22:14:20]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    梅雨ですね。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。
     
     
    私は現在帰省中
    従姉妹と会ったり姪っ子と遊んだり
    忙しくも楽しい日々です。
    従姉妹の子ども(小2)が学校ごっこと称して私に問題を出してくるのですが、どう答えるのが正解なのか。
     
     
    7/3から出勤するので、
    ご都合合えば
    15時以降は埋まりやすいので、お早めに
     
     

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
  • 博多メンズアロマ【Fortune〜フォーチュン】
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『Fancy〜ファンシー』
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る