×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「まおみ」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-11現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

まおみ写メ日記一覧

金魚

  • 7日のありがとうです

    [03-08 19:54:37]


     
    こんばんは☆☆

    今日は友人とランチをしました。いい陽気だったので街中を散歩~♪カフェや花屋、入ったことないお店にふらっと立ち寄りながら。。
    かなり歩いていい運動になりました!こんなに歩くと思わずいつも通りヒールで行っていたので今日はスニーカーだったなぁと帰りのバスの中で後悔笑。

    街中の花屋さんの入口にはミモザで溢れてました♡
    国際女性デー 今日はミモザの日らしく男性から女性へ感謝の気持ちを込めミモザを贈る日らしいですよ♪
    私は自分へ♡

    本指名M様
    お店へお電話ありがとうございました泣。。またM様を心痛で苦しめてしまったのではないかと私こそ反省しております。金曜日のご予約もありがとうございます!とにかく話したいです♡

    7日のお礼です♡

    本指名Y様
    お久しぶりでしたが浮気もしてなかったようで?安心しました笑♡リバウンドもせずにキープは素晴らしいですよー!でもちゃんと検診はしてくださいね☆
    マッサージうなってましたね~♪本当に気持ち良さそうなお顔と声を聞けて私も大満足でした!でもY様のお仕事の顔は違うだなんて笑。しかし最高の上司!私もY様の下で働きたい♡またゴルフ前日待ってます♪

    女性を気持ちよくしちゃうI様
    びっくりしてテンパってましたね笑♡日記も読んでくれたり問い合わせもしてくれてたのは嬉しかったです♪そして褒め天才ですよー!聞き上手で癒し系でもあり包容力もあり。。女性を喜ばせてあげる術を持ってますよ☆天性のものだと思いました!昨日も話したけどアレやっぱり向いてると思いますよー!プラスお顔も整っておりました☆

    本指名O様
    会いたかったです!またぜひ笑わせに来てください!待ってます♡

    明日ご予約
    本指名G様
    楽しみにしてます♡

    今日も一日お疲れ様でした♪
     

    ▲ページトップへ

    3日と4日のありがとうです

    [03-06 18:31:24]


     
     
    こんにちは♡

    3月13日からやっとマスク解禁となりますね♪
    先日飲食店の入口でマスク着用促されてモヤっとしちゃいました!店内では、はずしているにも関わらず入店時だけマスクをつけて入るなんて滑稽な光景だなぁって。。
    100歩譲って店内での着用も徹底されるならわかりますがそこはスルーという変なお店でした。。
    しかし長年のマスクから堂々と解放されるのは嬉しいですね♡


    今日は訳あって急遽お休みを頂きました。
    明日は出勤できると思うので宜しくお願いします。


    3日のお礼です♡

    和装が似合いそうなF様
    肌が白くてきめ細かくとても綺麗で第一印象が和!!でした♡お仕事柄もあるのかな?福岡に来てまだまもないと言うことでこれから福岡グルメ楽しまないとですね♪行列ドーナツやさん行けたらぜひレポお願いします☆スローマッサージが好きだということで相性が良かったように感じました♡

    本指名Y様
    またしばらく福岡にいるみたいでメンズエステ楽しめますね♪髪型めちゃくちゃ似合ってました♡またまた更に魅力アップしていて相変わらず雑誌の一ページから切り取ったかのような出で立ちでしたね☆そのビジュアルの気持ち良さそうな寝息は親近感わきました笑!

    本指名U様
    久しぶりの土壇場キャンセル笑埋め合わせしますって笑♡今週22時までの日あるから再チャレンジ待ってますよ♪

    4日のお礼です♡

    本指名T様
    事前予約なんて今までになかったから何か予期せぬって思ったけど…どうしても会いたかったとは笑♡夜がいつも空振りしちゃうからですね♪私こそ色々T様と話して軽くなったしリラックスした空気感で力が抜けれました!!初めて?T様の恋愛歴聞いた気がしましたが、この空間だけでいいって言葉は嬉しかったです♡

    本指名Y様
    一ヶ月たたずまた会えて嬉しかったです♡前回照れてマスクでお顔を隠すという意外な一面がとても可愛く感じましたが今回は少し慣れてましたね~♪寝不足で終始アンニュイな雰囲気が漂ってましたが。。フワ~ッと爽やかでクンクンしたくなる大好きな香りも漂っていて幸せでした♡

    1人デビューしたO様
    1人デビューおめでとうございます♡話しやすかったー!!の一言です♪お仕事柄年上の方と接してるから尚更話し上手☆不思議と気を使わず居れました。僕はいい感じです☆は嬉しかった~♪ありがとうございました♡めちゃくちゃ気持ちいいも沢山言ってくれたから私もO様のツボはちゃんと覚えておきますね☆

    本指名H様
    お仕事で会えなくて残念でした泣。また良かったらお電話待ってますね♡WBC始まりあの選手見るとH様よぎるかもです♪


    それでは今週も宜しくお願いします☆
     

    ▲ページトップへ

    28日と1日のありがとうです

    [03-03 10:14:00]


     
     
    おはようございます♡

    3月突入。。
    今月も宜しくお願いします☆

    昨日に引き続き晴天!
    いい朝!
    部屋中の植物をバルコニーで日光浴させてあげてます♪
    見てて気持ち~~!
    今日もお仕事頑張って下さい♡


    28日のお礼です♡

    サウナ大好きなK様
    癒しオーラと話しかけやすいオーラ満載なK様♪日記を読んで予約して下さり更にあんな風に言って頂けて心底嬉しかったです泣♡救われます!福岡に来て太ったそうで。。話聞いてたらそりゃー!笑。めちゃくちゃ食べるの好きだもん♪そりゃ可愛いお腹も育つわけだ♪あのサウナは彼女といつか行かなきゃですねー☆ちなみに牧のうどん発祥は糸島加布里でした♡

    本指名T様
    何度か問い合わせして頂けてたなんて嬉しい限りです♡そして照れ屋は相変わらずでしたが前回より距離も縮まってたしお名前やご職業まで教えてくれた笑♪気付かないとこできっとT様人気だと思いますよ~!前回は警戒心強いかたなんだろうなぁって感じてたから、密かにちょっと心開いてくれたのかも!って嬉しかったんです☆ポイント時間是非また狙って会いに来て下さいね♡

    立ち振舞いが素敵なI様
    高身長に姿勢が良く、話し方振る舞いも素敵で…俳優さんみたいな方でした♡前職をお聞きして納得!今のお仕事もイメージできました☆素敵なサプライズトーク参考にさせて頂きます♪見た目さながら内面の誠実さも魅力的でした☆お酒好きで何ヵ所か出没しているエリアが似ていたからいつか遭遇なんてことあるかもですよね~♡最後教えてくれたお店必ず行ってきます!!

    1日のお礼です♡

    グルメなT様
    二日酔いでしたが笑。話していて本当にお酒が大好きなんだなぁ~って終始感じてました♡T様が感じてくれていたように?私も気が合うなぁと思ってましたよ♪レシート裏に書いてくれたT様のとっておきグルメ店の数々!帰り際にそんな行動をさらっとできちゃうとこ素敵でした♡アルコール分解が早そうで羨ましい☆肩から背中また解させて下さい♪肩甲骨いつか現れてくれるかなぁ笑。

    キャップが似合うF様
    幼さやちょっぴりだけやんちゃさな雰囲気があった最初のイメージでしたが♡礼儀正しいし、とにかく硬派!F様の年齢にしては珍しい☆気を遣わなくていいですからねーって優しく言ってくれたり人見知りなのに意外とストレートに褒めてくれたり♪年上の方との付き合い方が上手なんだなぁって感じました♡また雨の日に会えますように☆

    本指名K様
    いつもお仕事忙いのに、早く帰れた日なのにも関わらず…どうしても来たかったって♡そんな風に思い出して貰えて幸せですよ!でも体もとても心配になってしまうのでもっと休息してくださいね☆意地悪してるつもりはないんだけどなぁ笑♪ついついK様の反応見てるとついついですね♡あの教えて貰った場所いいこと聞きました☆いつか泊まりたい♪私のおすすめディープスポットもぜひぜひ!

    本指名T様
    事前ご予約なんて初でびっくり♡土曜日お待ちしてますね♪
     

    ▲ページトップへ

    20日と21日のありがとうです

    [02-23 19:52:15]


     
     
    こんばんは♡

    友人宅の梅の花が咲き写真を送ってくれました。春が近づいてる気がしてワクワクしますね♪

    昨年引っ越しをして初めての春。入居の決めての一つにもなったバルコニーからの桜の木!
    贅沢な景観です♡春が楽しみです。

    明日から4日間お休みを頂いています。
    また来週宜しくお願いします☆

    20日のお礼です♡

    素敵なトップS様
    一見強面でサングラスもまた増す感じでしたが笑!内面は女性が理想とするカッコいい言動や優しくてこんなトップについていきたいです♡って素敵印象ばかりでした☆こんな話すことないよっていっぱい話してくれたのも嬉しかったです♪ドア開けたときの固まった理由も笑。引かないのでぜひまた出張の時に思い出して下さい♡

    寒がりなF様
    私が今までお会いした中でもトップの本物の寒がりさんでした笑♡でもマッサージで温まった表情や体になってくれてた気がしました♪私の知らないジャンルのお仕事で話していると頭がキレるF様にはピッタリだなぁって☆理想とする女性見つかるといいですね!当たりの日だと仰ってくれて嬉しかったです♡

    21日のお礼です♡

    名○○のM様
    私がワードをいくつか言っただけですぐにズバリ当てちゃう!びっくりしました♡お仕事はイメージとは違うハードな過酷な現場で疲労とストレスは想像以上そうですね泣。。少しは体も気持ちも癒せれていたらいいけどなぁ☆歩いて五分程ですしまたぜひ寄って下さい♪最後教えて頂いてありがとうございました♡調べてみますね☆

    本指名K様
    まさかのまさかのでしたよー♡一瞬時が止まった気がしました!話していた方にも感謝しなきゃだし何よりK様の記憶力☆変わらないって素敵です!褒め上手も健在笑♪前にも増してよりダンディさも!何よりK様は外見以上にまた内面がダンディですからね♡帰り際のお気遣いまでありがとうございました泣。。縁大事にしたいですね☆次は緊張少しはなくなってるかな~笑♪

    本指名U様
    一足遅かったです笑♡また遅い時間出勤の時に。。。

    23日のお礼です♡

    本指名T様
    一年で一番忙しい時期に時間を作って会いに来てくれてありがとうございました♡息抜きもしなきゃですよね♪手のマッサージの時スースー寝息聞こえたからお疲れなんだろうなぁって、いつも以上に愛情込めて揉みました☆体のことで色々気を遣わせてしまってすみませんでした泣。4月頃また落ち着いたらお待ちしてますね♡

    達人T様
    お久しぶりの貴重なお休みにありがとうございました♡過酷な日々を送っていて肩はパンパン笑。なかなか解すことが出来ず力不足です泣。。もうすぐ仙人の域に達しそうな!!いやぁ流石です☆それだけ過酷な日々を保って若くいれる秘訣がなんとなくわかった気がしました♪9%は断ちましょ!艶々と色々達人に褒めていただき光栄でした♡


    それでは今週もありがとうございました☆
     

    ▲ページトップへ

    17日と18日のありがとうです

    [02-20 12:16:20]


     
    こんにちは♡

    コロナ禍に中止されていたイベントやライブもだいぶ復活されていますが。。

    来月、念願の博多駅前広場で毎年開催されていた九州酒蔵開きが三年ぶりに♪
    嬉しい!九州各地の酒蔵さんが大集合する日本酒好きにはたまらないイベント!
    今からワクワクしてます♡

    17日のお礼です♡

    本指名F様
    久しぶりに会えて嬉しかったです♡日記もずっと読んでくれてたとはー!長い期間知ってるのに覚えてくれてることが何より有難い☆F様の幸せ報告も聞けて癒しの写真も沢山見せてもらって私まで幸せのお裾分けしてもらえました♪見せてるときや話してる時の顔が何より優しくてオーラが素敵でしたよ♡今週からF様の新生活スタート♪楽しまなきゃですね!

    本指名Y様
    先月ぶり♪ありがとうございました♡強制的に好きになるって笑!嬉しい♪Y様は頭が良くて知的で物静かな反面可愛らしくユニークな発言される二面性が魅力的ですよね☆私も王道な村上春樹さんや話していたヨウコさんの書籍を読んでみようと思います♪ヒートテックの意外な話聞けて良かったー!私の一つ悩みが解決しました♡

    本指名U様
    ずっとお問い合わせありがとうございます♡明日遅い時間いるからタイミング合いますように♪

    18日のお礼です♡

    ビールが大好きなM様
    お時間調整してお仕事切り上げて会いに来てくれてありがとうございました♡最初のイメージまま最後まで温かくて優しい方でした☆息子さんとの関係性が素敵で昨日もビール片手に話が弾んだかな?笑♪そして何より奥さまの愛情の深いエピソードにポカポカな気持ちに私もなりました♡ずーっとマッサージも気持ち良かったみたいで良かった♪またいつかの土曜日に~♪

    本指名M様
    私の祈りが届いて?見事に1位!!感動、尊敬やっぱり凄いなぁって♡私が娘や奥様の立場だったら自慢しまくっちゃいますよー☆いやぁまだまだ上を目指して欲しいです♪自分のことみたいに嬉しかったです!また私の友人の恋愛話に真剣に考えて色んな意見をありがとうございます!私が近すぎて見えない部分を気付かさせてもらってる気がします☆M様は恋愛の師匠ですから♡くり焼酎は焼酎好きな友人たちと楽しみに飲みますね☆いつもありがとうございます☆


    今週は
    月 火 木
    三日間の出勤となります。
    宜しくお願いします♡
     

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 小倉メンズエステ シェリー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る