×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「まおみ」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報426件 [2024-04-27現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

まおみ写メ日記一覧

金魚

  • 21日と23日のありがとうです

    [08-24 09:15:39]

    おはようございます♡

     

    先日ホームページの写真を撮っていただきました♪︎最初は久しぶりで緊張してたのですが女性カメラマンの方の声掛けやポージングアドバイスがとても上手だったので撮られることにいつのまにか気持ちよくなってました笑。

    仕上がりが楽しみです♡

     

     

    21日のお礼です♡

     

    本指名I様

    お久しぶりでしたが覚えて下さってて嬉しかったです♡ずっとフワフワした気持ちでしたか?I様のスベスベ肌は女性顔負けですね♪︎多趣味で日々楽しんでる感が素敵です☆小さな気遣いまで気づいて褒めて下さりありがとうございました泣♡

     

     

    本指名M様

    3回目でしたが肉食さが増して多少強引さにびっくりしましたよ笑♡かなり太ったって話してましたがまだ余裕ですよー!また二日酔いの時にゆっくりしにきて下さい♡

     

     

    目がクリクリなY様

    目がクリクリで可愛らしい♡でも一見少し怖そうに見えるけど実は夢の国好きでお酒弱いっていうギャップ♪︎何回言うの?って位ありがとうございました!伝わりました☆東京行っちゃう前に待ってます♡

     

     

    23日のお礼です♡

     

    本指名H様

    奇跡的に3ヶ月連続会えましたね♡きつかったのが嘘みたいに元気になってました笑!あの後も薬飲まなかったです☆例の報告も聞けて良かった♪︎最後何の話してんだかでしたが次回は幸せな家族イベントの話楽しみにしてますね♡やっぱりH様はいい夫だ!!

     

     

    腕相撲が強そうなN様

    職業イメージ通りでした♪︎笑ったときの片方だけの八重歯がとてもキュートでした♡夫婦色々ありますよね!聞き流してお子様で癒されて下さい☆お休みも少ないしたまに息抜きと一人時間にまたお待ちしてます♡

     

     

    歌うまI様

    お会いした瞬間から頭脳派オーラが溢れてました♡お仕事ストレス太り。。でもI様は発散方法お持ちだからその点安心ですね☆何よりカラオケのオハコの意外性にはビックリ笑!しかも98点とか!歌声聞いてみたくなりました♡

     

     

    それでは今日も1日お仕事頑張って下さい♡


    ▲ページトップへ

    18日と19日のありがとうです

    [08-22 17:39:45]

    お仕事お疲れ様です♡

    お久しぶりです♡

    予定より長いお休みを頂いてリフレッシュさせて頂きました☆通常に戻すのに時間がかかりましたがまたマイペースに頑張りますので宜しくお願いします!!

     

    本指名M様

    先週は会えず残念でした泣。。元気にしてるかなぁと気になってました!会えない間のM様の日常が早く聞きたいです♡

     

    18日のお礼です♡

     フレンドリーなA様

    初回から呼び捨てで♪︎とてもフレンドリーなA様のお陰で緊張も溶けました♡こんがり肌はゴルフ+しっかりパパしてるからですね☆最高だと言って貰えて嬉しかったです!また人生相談させてください♡是非ハマって下さい♪︎

     

    子犬のようなT様

    初めてのメンエスに選んで頂いてありがとうございました♡同じ○○で一気に親近感沸きまくり♪︎人懐っこく誰からでも愛されてそう!仕事もやり手で有名人なのでしょうね☆ また是非思い出して下さい♡

     

    19日のお礼です♡

     実は可愛いキャラH様

    早くからご予約ありがとうございました♡凄~く緊張が伝わりましたよ笑!引き締まった体も素敵でした☆これからお買い物する時表示しっかり見ちゃいそう笑。贔屓目に買いますね♡チャンス到来待ってます♪︎

     

    本指名T様

    お互い記憶力が良すぎ笑♡T様と話してたら瓶ビールとカワハギ刺肝の口になりました!舌が似すぎです♪︎二回目なのに照れ屋すぎですからー。ギャップが可愛いですが♡なんだか友達繋がってそうでしたね笑☆

     

    握手を交わしたO様

    会った瞬間嬉しい反応と握手ありがとうございました♡流石営業職トーク上手でした♪︎1分でも遅れるなら連絡するという素敵ポイント☆酒豪エピソードは完敗です笑。こないだは釣れたかなぁ~♡

     

    いい匂いのN様

    やっとタイミング合って良かったです♡見た目のギラギラちょい悪とは違って優しくて紳士できちんと話が出来て☆すぐメモってくれたり♪︎福岡来る楽しみが増えたは嬉しかったです♡Tシャツが本当に可愛かったです!

     


    ▲ページトップへ

    7日と8日のありがとうです

    [08-10 16:28:19]

    明日からお盆休みの方も多いかな?♡

    しばらく晴れの日も続きそうなので夏のレジャー楽しめたらいいですね♪︎

    私は県外から妹が帰省するので久しぶりに一緒に過ごせるのが楽しみです♡

     

    7日のお礼です♡

     

    本指名M様

    定期的に会いたくなってくれてありがとうございます♡子供に懐かれて、抱っこに並ばれてるM様想像するとホッコリしました♪︎車楽しみですねー!写真見せてくださいね☆人の心もってる人で良かった笑♡

     

    チャージ中のY様

    色んなお話を初めて会う私に沢山してくださいましたが一つも引きませんでしたよ♡むしろうんうん!って共感もありましたし☆きっとY様はヒーローになれる日は訪れると思います♡

     

    8日のお礼です♡

    本指名F様

    いつも以上にお疲れモードだったので話しかけるのを我慢しました笑♡何かと厳しいF様にリラックスしてもらいちょっとだけ無になってもらう時間になって良かったです♡いい兆候と欲もでて安心しました☆

     

    年上好きなS様

    緊張してくれてたんですね笑♡年上女性から好かれる理由が一緒に居るとなんとなくわかりました♪︎ひとり旅もできちゃうなんて素敵!ダイエット必要ないと思うけど自信つけて旅行の相方さん見つけましょ♡

     

    カッコいい姿勢のS様

    温かい時間を過ごせたと最後まで嬉しい言葉をありがとうございました♡グルメであの教えて頂いたお店私既に保存してました♪︎好み似てそう!戦ってるあの姿勢は私に凄く素敵にかっこよく見えました♡

     

     

    それではまたお盆明けにお会いできること楽しみにしてますね♡

     


    ▲ページトップへ

    4日と5日のありがとうです

    [08-10 15:58:42]

    こんにちは♡

    台風も過ぎ去り日差しもでましたね!フェーン現象とやらで明日から気温が一気に上昇するそうです(泣)皆様外出はお気を付け下さい!!

    お盆休みを頂いています☆

    次の出勤は15日となります。宜しくお願いします♡

     

    4日のお礼です♡

    本指名W様

    お久しぶりなのに変わらない安心感でした♡覚えててくれたことが何より嬉しかったです!変わらない大きな体。カチカチな背中もマッサージしていて懐かしくなりました♪︎

    いびきまで笑!県外ですがまたこっちに来る際は是非お待ちしてます♡

     

    ベテランなS様

    一行でいいからね♡とお気遣いありがとう☆アロマ界ではベテランでミシュラン調査員かのようで緊張感ありました笑!髪ボブで良かった♡匂い課題宜しくお願いします♪︎

     

    5日のお礼です♡

    色々あるI様

    お休みなく働いてらっしゃってかなりハードだなぁって感じてましたが色々あったのですね!お話を聞いて拠り所はかなり必要かと思いました♡たまの癒しに是非またご利用下さい♡

     

    素敵な精神S様

    お休みはカフェでご夫婦で本♪︎凄くいい時間を過ごされていて♡食事や家事も分担されてて、してもらってるから☆精神は本当に素敵な旦那様だなぁって感じました♡

     

     


    ▲ページトップへ

    31日と3日のありがとうです

    [08-04 08:21:03]

    おはようございます♪︎

    来週からお盆休みですが台風かぶりしそうですよね泣。。

    私は9日~14日までお休みを頂きます。

    お盆の問い合わせを頂いていたお客様方々調整出来ず申し訳ありません泣。

     

    本日は受付終了させて頂きました☆

    ご予約の本指名W様、初めましてS様ありがとうございます♡

     

    31日のお礼です♡

     

    お肌ツルツルなN様

    お仕事が忙しいご様子でLINEのやり取りに終われてゆっくり出来なかったんじゃないかなぁって泣。。笑ったお顔が優しくお肌がとてもツルツルでした♡ちょこちょこ私のツボを刺激する面白発言が好きでした♡次回はもっとゆっくり出来るときにぜひ♪︎

     

    車好きなM様

    バイクや車好きで良い景色目指して車走らせる♪︎素敵なドライブコースですしいい趣味ですね♡とても寛容で余裕のある雰囲気も素敵でした!誉め上手で私の方が気持ち良かったです♡あの坂!凄かったです笑。私もいつか登ってみたいなぁ~また是非出張の日に☆

     

    3日のお礼です♡

     

    本指名Y様

    お休みが決まってから考えてくれてたなんて♪︎あの距離でまじまじとあの台詞も反則ですね笑♡何度も会ってますがまだ未だにY様の欠点見つからず。。逆にお洒落度グングンあがりっぱなしです☆納車楽しみですねー!写真見せて下さい♪︎フレグランス是非お揃いしましょ♡

     

    本指名S

    北海の太陽。嬉しかったなぁ♡いつも以上に耳をダンボにしてS様の言葉に傾けてましたよ☆インプットしました!週末のヘビーあけの抱えてる案件。。常に人の為に動いてらっしゃいますね!変わろうとする気持ち大事ですよね☆聞いていて考えさせられる事沢山でした。月1じゃなく今でも十分です♡

     

    本指名M様

    明日は残念です泣。台風の馬鹿やろうです笑!またお盆明けに沢山お話聞けるの楽しみにしてますね♡

     

    それでは今日も1日頑張りましょー!

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る