×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「まおみ」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報426件 [2024-04-27現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

まおみ写メ日記一覧

金魚

  • 12日と13日のありがとうです

    [06-15 22:11:14]


     
    こんばんは♡

    今日は映画「怪物」を観てきました!
    いやぁー、深くて現代らしく誰もが怪物になりえる、気づかぬうちになっている。儚く心が揺さぶられる、全てのキャストの演技力に(特に子供の)圧倒させられました!
    又、映画の構造が素晴らしすぎる!
    色んな視点から考えさせられた作品、生きやすい世界に、固執した人間がこの世から居なくなりますようにと願うばかりです。。
    気になってる方ぜひ♪

    12日のお礼です♡

    会話上手なI様
    流石営業マン♡話し上手だし聞き上手だし誉め上手♪悪口みたいに聞こえたかもだけど笑。俄然ずっと誉めてたんですよー☆きっとモテるでしょうね!一年ぶりのメンズエステに私のこと選んで頂いてあんな風に言ってもらえて嬉しかったです♡末っ子感もあり可愛かったです☆

    本指名A様
    A様とは舌が合いすぎるから♪好きなお店や行ってるお店知ってるお店被りまくるしかなりそれだけで盛り上がっちゃいますよね♡そしてグルメすぎるー!あのパン屋さんの買うものまで被ってたのは面白かった笑。でも忙しさから解放されててゆっくりできるようになってよかったです♡

    うなぎ好きなI様
    お時間バタバタでしたが、お仕事と忙しいパパ業から少しは解放された時間になってよかったです♡子沢山パパには見えず色々心配されてはいましたが私もちょっと脅しちゃったとこもあったけど大丈夫♪きっとI様みたいなパパはずっと大好きで居てくれますよ☆鹿児島の鰻いつか思い出してくださいね♡

    13日のお礼です♡

    ファッショナブルなN様
    あっ!勝手に似てるって話してた頭文字でNってつけちゃいました笑♡とにかくオールアイテムお洒落だし自分に似合うファッションや香りや好を理解してる♪そして都会的なオーラの反面凄く繊細な一面も。私なんぞにとても緊張してもらって。。ありがとうございました♡1人デビューお待ちしてます☆

    素敵な出身地のH様
    結局の真相は謎なまま笑♡何処かでこの狭い世の中会ってたのかもですね♪H様の出身地聞いて話してたらまたアレに乗って無性に行きたくなっちゃいました☆いいなぁー。。本当に羨ましい!雪だるまありましたね♪スースー寝息。あまりに気持ちよくてと初めて寝たって言ってましたね♡また是非帰りに寄ってください♪

    本指名M様
    土曜日ご予約ありがとうございます♡もう体調大丈夫ですか?伝言ちょうだいしました!!今日朝録画出来ていなくて泣。一気見したいです笑♪


    それではまた明日。。
    おやすみなさい♡
     

    ▲ページトップへ

    6日と8日と9日のありがとうです

    [06-12 10:12:55]


     
    おはようございます♡

    髪切りました♪夏に向けて。。
    首周り涼しー。スッキリだし楽チン♪

    遅くなりました泣。

    6日のお礼です♡

    本指名H様
    2週連続ありがとうございました♡お豆腐たちも沢山!プラス大好きなあの日本酒☆感謝です!喜んでくれるのが好きで親戚の旅行や企画、H様の思想が本当に素敵で♪徳を積むってこういうことなんだろうなぁって見てて感じます!これからスケジュール再確認は必要ですね☆また早めに予定分かったら教えて下さいね♡合わせます!

    ホクロが魅力的なH様
    昔から凄くモテてきた人なんだろうなぁって♡そしてその見た目なのに話しやすいし気さくだし苦手意識なく楽しい時間でした♪接待でもよく食事に行かれているから沢山お店知ってそうだったけど場所分かるけど名前わからないアルアル笑。眼鏡もお似合いでした☆ホクロ占いしてみて下さいね♡

    8日のお礼です♡

    本指名H様
    ビールご馳走さまでした♡そして延長までありがとうございました!!久しぶりに会ってもやっぱりH様と会うと時間縮まるとゆうかプライベートな気分に仕事を忘れてしまってます笑♪息子さんの無事合格も本当によかった☆仕事も順調だし家族旅行も楽しみですねー!ひょんなことからのダークな部分知っちゃったけど変わらず家族想いには間違いないから大丈夫です♡
    ショートメールは消去ですよ~

    本指名N様
    相変わらずの親孝行ぶりには大尊敬でしかなかったです♡色々な経緯はあったかもですが本当にお母さん幸せいっぱいだと思います☆それだけ家族を大切にしてる方だからいいパートナーの方も見つかればいいなぁって思いますよ♪前の恋ばなも包み隠さず色々聞かせてもらっちゃいましたね笑。トラウマ乗り越えましょ♡サプリ試してみます☆

    9日のお礼です♡

    本指名M様
    久しぶりに会うからと緊張してくれてたんですね♡シャワー中に鼻歌がお部屋に聞こえてましたよー笑♪いつも長いお時間でもあっとゆうまだし何より変わりなく安心☆肩早くよくなりますように。。箱までハイセンスなテリーヌ♪めちゃくちゃ濃厚で美味でした!一週間楽しみが増えました!しっかりリラックスしてもらい落ち着く実感を感じてもらえてよかったです♡

    没入型S様
    パウダー凄く気に入って頂けたようでよかったです♡後輩さんに勧められて浮気をしてもらいありがとうございました♪多趣味で言葉の言い回しが上手で私にはツボでした笑!!ユニークで人を引き寄せる魅力がありますよ☆頭の回転も早い方なんだなぁって!一人で充実しすぎちゃうのは危険ですね笑 色んな趣味を一緒に共感できる人見つけて下さいね♡

    本指名M様
    体調大丈夫ですか?入院の件に続きまた心配してます泣。今週は元気な姿見れること祈ってます♡

    それでは今週も始まりました。
    宜しくお願いします☆
     

    ▲ページトップへ

    2日と3日のありがとうです

    [06-06 12:05:49]


     
    こんにちは☆

    昨日急遽お休みを頂いていました。お問い合わせ頂いたお客様方々申し訳ありませんでした泣。


    2日のお礼です♡

    本指名T様
    また定期的に会えるようになって嬉しいです♡いつも人の心配ばかりでもっと自分の体をいたわって下さいね!疲れがとれず療養がてら温泉地にこもってたみたいで☆そんな場所があるなんて初めて知りましたよー♪たまにそんな時間を作らなきゃですね!ヤクルトも沢山ありがとうございました♡次は沖縄のあとですね♪待ってます。あと九時からのラーメンは危険ですからね笑!

    本指名M様
    心配してたから安心できてよかった♡でもなんかスッキリしないですね泣。体は丈夫なのはわかってますが心はとても繊細だからですね。。でも顔みれてホッとしました☆ひょんなことからの横井庄一さんの話笑。面白かったなぁ♪何も知らずに聞いたり使ったりお恥ずかしい!M様には毎回色んなこと学ばさせて貰ってますね☆たまにはしっかりマッサージもさせて下さいね♡

    3日のお礼です♡

    本指名F様
    またお会いできて嬉しかったです♡紺や藍色がお似合いだなぁって思っていたらやっぱりクローゼットの中はそうらしく笑♪男性の和装私も好きですが、まさしく私のイメージする和装男性ぴったり☆前回お会いした時に感じたから!是非見てみたいです♡カレーもあの話したルー試してみてください♪

    本指名T様
    先月ぶりでしたね♡何か逆に気を遣って貰ったみたいですみませんでした!!スーツだったし前髪下ろしてたし雰囲気違って一瞬気付かなかったですよー。スースー気持ちよく安心して寝てくれててよかったです☆常に寝不足イメージだから笑。T様タバコ吸わなかったらもっと歩数少ないですよね!逆に体懲りますよ泣。またゆっくりしに来て下さい♡

    本日ご予約本指名H様
    先週ぶり♪ありがとうございます!お待ちしてます♡
     

    ▲ページトップへ

    27日と28日と29日のありがとうです

    [06-02 10:00:38]


     
    おはようございます♡

    今週は少し体調が万全じゃなかったので受付時間調整させてもらってます。
    お問い合わせなどありがとうございました!!

    抱き枕の素晴らしさをつい最近知ってしまい手放せなくなりそうです笑。
    寝付けなかったのが二日間朝までぐっすり!驚きです☆
    かなり色んな形の抱き枕あって色々試したくなっちゃいました♡


    27日のお礼です♡

    話が合いすぎたT様
    ビールは瓶!で私もキター♡って思いましたよ♪T様の地元トークも盛り上がりましたね☆水月でした。話してたお店!ぜひ地元帰られたらぜひ♪まだ福岡来て一年…気も舌も合いそうだからオススメ教えたいです!延長出来なくて残念でした泣。。むちゃくちゃ照れ屋なとこ可愛らしかったです♡また会えますように~

    サウナ好きなY様
    爽やかな風がY様の周りにだけ吹いてる感じで溢れ出てました♡体脂肪率10%きってそうな完璧な体だし外見悪いとこ探す方が難しかったです笑。帰り際の後ろ姿のふくらはぎ見とれました!サウナかなり詳しそうでしたね~~☆確かにあまり流行って欲しくないですよね!お仕事も即答で楽しいって言えるとこも素敵でした♡

    29日のお礼です♡

    本指名H様
    やっと会えましたよー♡問い合わせはしてくれてたから久しぶり感はなかったけど笑!お変わりなくてよかった♪とにかく温泉豆腐が美味しすぎて2パック一気に完食しちゃいました☆いつもありがとうございます泣。一見社交的に見えて実は一人が好きは意外だったけど…多分いつも気を遣ったり人のためにが多いから疲れちゃうんですよね☆また来週楽しみにしてますね♡

    目立ってしまうN様
    何処にいてもオーラが凄くて目立って仕方なさそうで大変ですね♡そんなN様に一番貰えてあんな風に伝えて頂けて本当に嬉しかったし、恥ずかしくておそれ多くて変な汗をかいてしまいました笑。まだまだ私の世間知らず……ご自身はもっと有名になると仰ってましたがすでにですよ~☆いつかバッタリもあるかも?ですかね♪次8月にお待ちしてます♡

    30日のお礼です♡

    本指名O様
    お時間合わせられずすみませんでした泣。。会いたかったです♡

    本指名Y様
    お久しぶりでしたが確かに!前より痩せたからイメージ変わったのかもですね笑♡Y様のお腹はお変わりなく安心感ですね♪背中少し押しただけで声を出して鼻もつまりだし。。いい兆候だと☆満足して貰えたようでよかったです♪温厚なY様もったいないですよ~きっと焼き鳥や野球一緒に楽しめる方見つかるはずですから♡

    本指名M様
    すぐに思い出しました♡前回に引き続きまた色んな○○の話を聞いて貰ったりM様のお仕事の貴重な裏側のお話を聞かせて貰ったり興味深い内容ばかりであっとゆうまでした!そして改めて心身ともに大変なお仕事されてあってそれは癒しやマッサージ必要な時間ですよね♡来月試験頑張って下さいね☆休めるときは休んで下さい!

    本日ご予約

    本指名M様
    入院してたなんて!!泣。
    早く話したいです!気をつけて来られて下さいね♡

    本指名T様
    会えるの楽しみにしてます♡

    それではお仕事頑張って下さいね☆
     

    ▲ページトップへ

    24日と26日のありがとうです

    [05-27 13:11:37]


     
     
    こんにちは♡

    なんだか今日は蒸し暑いですねー!
    そろそろ梅雨の季節…一年で一番苦手な梅雨。苦手というか嫌い。
    湿気対策が鍵となりますね☆
    去年ジャパネットで購入したテイジンの除湿剤40個セット。繰り返し使えて家中のあらゆる場所の湿気をとってくれてる気がします♪皆にオススメしてます笑!
    来週からは雨の日も多いので明日までの晴れ間楽しみましょ♡


    24日のお礼です♡

    絶妙な空気感のO様
    話し方やO様の出す雰囲気がめちゃくちゃ話しやすくて前からの知り合いみたいに感じました♡体脂肪率も激低でお仕事柄消費しまくるんでしょうね笑。でも仕事楽しいって胸はって言えるとこ素敵です☆めっちゃ見てくるし。。呪文のように褒め言葉ありがとうございました♡昼間時間がドンピシャみたいなのでまたぜひ♪

    ストイックなY様
    美脚はマラソンを続けられている成果ですね☆走った後のスーパー銭湯からのビールなんて素敵すぎる時間ですね♡ストイックで自分に厳しいY様!走り込みすぎて痛めないようにして下さいね☆目に焼き付けておこーって♪思い出して頂けましたか?笑♡貴重なひとりごはんも楽しめたかな?あっ!鈴木浩介さんでしたー♪

    26日のお礼です♡

    本指名T様
    T様の記憶に残っていたとは有難い限りです♡本当にお久しぶりに再会できて嬉しかったしあっとゆうまでしたね泣。そんなに立派なお方だったとは!!この先東京へ行く度にきっとT様を思い出すと思います☆しれーっとお取り寄せもしちゃいますね笑♪都会の方なのに温かくて思いやりの言葉も沢山もってて素敵だなぁと感じました♡ひたすら頑固ですみませんでした笑。

    本指名D様
    私の記憶力よくて良かったです♡出身地はピンときました笑 前回よりも沢山話せたし距離も縮まりました♪めちゃくちゃ気持ちいいって何度も褒めて下さって嬉しかったです!太ったのを気にされてましたがまだまだ余裕だし体がガッチリだから鍛えたら更にもっとカッコいい体になりますよ☆オススメのグミやスイーツあったらまた教えますね♡

    本指名I様
    また会えて嬉しかったです♡オールジャンルにモテる理由が同じ空間に居ると分かる気がします☆甘えたいって言う割にはかなりの包容力感じますよ♪でも寝れなかったり、常に力入ってたりそれは生きづらいと感じることもあるでしょうね泣。もっと力抜くことに努めて下さいね!でも昨日は少し私の前で気が抜けてる感。嬉しかったです♡かなり疲れてたからゆーっくり休んで下さいね☆

    それではよい休日を……☆
     

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る