×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「まおみ」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-10現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

まおみ写メ日記一覧

金魚

  • 23日と26日のありがとうです

    [01-27 12:45:47]


     
     
    こんにちは♡

    髪の毛だいぶ伸びて、いつもはこれくらいで切っちゃうのですが最近今の長さがしっくりきててキープしようかと♪

    金曜日ですね♪
    今日は15時〜22時に変更になりました。宜しくお願いします♡

    明日ご予約
    本指名K様
    本指名O様
    ありがとうございます♡


    23日のお礼です♡

    穏やかなM様
    玄関で自己紹介を丁寧にされ♡お話ししていてこっちまで穏やかな気持ちになれました♪今休息中ですが前職のドブラックなお話はビックリしました泣。M様には合ってないし少し休むことが必要でしたね☆息抜きになったかなぁ~次はいいご報告を聞けることを楽しみにしてますね♡

    イメージ違いなN様
    年に数回の貴重なメンズエステに選んで頂きありがとうございました♡いい趣味をお持ちで☆お若いけどめちゃくちゃ話しやすかったしイメージ違いな事ばかりで流石!女兄弟で育ってるだけありました♪カフェとパンケーキリベンジしないとですね!次は外観の写真撮っていかないとですね☆ぜひ見せて下さいね♡

    本指名M様
    お久しぶりでしたね♡ちょっと記憶最初曖昧でしたがすぐに思い出しましたよ笑♪沢山褒めて頂いたのに素直に受けとれず…照れ隠しです。それにしてもそんなにメンズエステ好きでしたかね?!モテモテな楽しい日々の様子が想像できて人生謳歌されてると思います♡おめでたい日でしたね☆写真も見せてくれてありがとうございました☆

    26日のお礼です♡

    本指名S様
    もちろん覚えてましたよ♡相変わらずの優しい空気感漂ってました!人生でも貴重な今時間な気がしますね☆すぐあの居酒屋さんググりましたがイカ!言ってる意味が理解できました♪いつか私も行きたい♪あの小国の朝日も最高でしたね!良いことありそう♡あの映画なんとなくS様には共感してもらえると思うのでぜひ見てみて下さい♪

    本指名H様
    久しぶりタイミング合って良かったー♡そしていつもながらホッコリするご家族のお話や新しい飲食店情報ありがとうございました☆マッサージ好きなH様に褒めていただくとまた新しい技を磨こうって向上心が湧いてきます!色々人生のお話もマッサージも勉強させてもらうことばかりだ♪髪ももう少し伸ばしてみます笑♡来週からまた出張気を付けて下さいね☆


    来週は木曜日と金曜日に22時まで久しぶりにいますので良かったらお問い合わせ待ってます♡
     

    ▲ページトップへ

    20日と21日のありがとうです

    [01-25 18:29:19]


     
    こんばんは♡

    10年に一度の大寒波は本当でしたねー!
    昨日から外は真っ白。。私の住んでる周辺は窓からどこを見渡しても銀世界でした♡
    寒いのは嫌だけどやっぱり雪って幻想的ですね~
    今朝雪が舞う中あまりに綺麗でベランダでしばらくコーヒー飲んでました笑♡

    昨日からお休みを頂いています。明日は出勤するので宜しくお願いします☆

    20日のお礼です♡

    本指名M様
    思い出して頂いてありがとうございました♡美味しいカードも使わせて頂きますね♪娘さんとの関係は微笑ましいなぁ~!PayPay送金羨ましい笑♪カッコいいダンディパパですもんね☆教えて頂いたお店すぐチェックして行きたいリストに追加しました♡また福岡出張の際は是非お待ちしてますね♪

    本指名N様
    お久しぶりにありがとうございました♡N様のフットワークの軽さ見習いたいです☆話していた国、あの後に調べたのですがむちゃくちゃ素敵すぎました♪それはまた行きたくなりますよね!英語も話せるし羨ましい♡旅行のお話聞いてたらあっとゆーまでした。しばらく福岡みたいだしまた寄って下さい☆

    知的なY様
    本が大好きなだから知的で頭が凄く良さそうな雰囲気が漂ってたんですね♡一年に読んでる数が想像を超えてて。。私も今年は今二冊目だから見習って沢山読んで知的さ磨きます☆またオススメあったら教えて下さいね!帰り際凄く名残惜しそうに感じました♡告白もありがとうございました笑♪

    21日のお礼です♡

    天国空間K様
    会った瞬間喜んでくれてるのが伝わりました♡嬉しい表現も沢山照れました♪メンズエステ大好きで終始ニコニコなお顔が今でも目に浮かびます!話してて似てるなぁって私も思いましたよ☆服も可愛くて凄くお似合いでした♡土曜日しか会えないけどまたタイミング合えばお待ちしてます☆

    本指名M様
    いつもフルーツありがとうございます泣!!気遣いにいつも感謝です!あのたまたまは絶品でしたね♡止まらない癖になるやつですね♪あの薄いおせんべいも笑!チョイスが流石でした☆スプーンも!M様の運を私がお裾分けしてもらっちゃいましたね♡なんだかんだいつも恋愛トークに花が咲いちゃいますよね~☆二日間ニュースでトラックの事故の見てM様大丈夫かなぁって心配なりました泣。くれぐれも気を付けてください!


    それでは
    今日も寒いなかお疲れ様でした♡
     

    ▲ページトップへ

    17日と18日のありがとうです

    [01-20 12:25:20]


     
     
    私、意外と健康マニアなとこがありまして笑。
    お客様からおすすめして貰った日曜朝放送の健康カプセル元気の時間!を毎週録画して病気について勉強させてもらってます♪
    健康な体といえばポイントは血管年齢、腸内健康、骨密度らしいです!
    そして「まごはやさしいよ」
    の食品を心がけてバランス良く摂りましょう☆☆

    ま 豆
    ご ゴマ
    わ ワカメ
    や 野菜
    さ 魚
    し 椎茸
    い 芋
    よ ヨーグルト

    17日のお礼です♡

    やり手なY様
    若いのに落ち着いていて話がしっかり出来てお仕事も出来て♪さらに旅行の話も帰り際に男性じゃないのか!笑。ってのも含め…やり手な方なんだなぁって感じましたよ♡マスクイケメンじゃなくてはずした方が素敵でした☆来月からまた戻ってこれるみたいだしまたぜひお待ちしてます♡

    ガチガチなY様
    初めましてで長いお時間ありがとうございました♡ガチガチな全身を念入りに解させて頂きました☆出張ばかりで本当に忙しいですね!でも全国に行けるのは羨ましいです♪年末のあのお話…結果心配無用でしたね笑♡Y様の神的なカイロのお話は興味深かったです!福岡にお弟子さんいたらいいなぁ☆

    お花好きなT様
    ハーフかと間違えてしまうほど綺麗なお顔立ちで♡謙遜されるとこもまた凄く話も上手で甘え上手なところも今まで本当にモテモテだったのがよくわかりました♪最後お花の話良いこと聞いちゃいました!男性でT様みたいな感性だと良いですね~素敵ポイントが一気に上がりました♡

    18日のお礼です♡

    本指名H様
    お久しぶりに会えて♡変わらない生活スタイルと変わらない穏やかで優し~笑顔のH様で安心しました☆ゴロゴロが大好きで幸せそうにサラダおかきとジュースの話されてるのを聞いてたら私までほんわかして私もゴロゴロしよっ。って思いました♪流石専門のお仕事されてるだけあり○の色んな疑問にも応えて下さり助かりました☆アバターも一緒に共感できて嬉しかったです笑♡また午後休の日にお待ちしてます!

    本指名T様
    全然遅くないですよ~♪先月に引き続き会えて良かったです♡先日は凄く真面目なトークしちゃいましたね!でもお仕事のお話を私に話してくださるのは嬉しいし私との時間で癒されてるのもオアシス的な場所になれているようで何よりです♡それより今更ながら年齢は勘違いしてたなぁ!本当にビックリ!素敵に歳重ねてます☆お子さんもお洒落で可愛い写真見せてくれてありがとうございました♪


    本日ご予約本指名M様
    明日ご予約本指名M様
    楽しみにお待ちしてます♡
     

    ▲ページトップへ

    11日と13日のありがとうです

    [01-16 21:39:48]


     
    こんばんは♡

    土曜日から連休を頂いていました。
    公開からずっと見たかった最新作アバターを遂に見に行ってきました☆
    想像以上!映像美!パンドラ、映画アバターの世界観に魅了され入り込んでしまいました!3D、CG技術の凄さも前作を遥かに越えてました!3時間あっとゆうまでした♪
    ここ最近の映画ナンバーワンでした☆もう一度見に行きたい笑。
    余韻抜けきれず帰宅からしてからもYouTubeでアバター映像やメイキングなど見ハマってます笑。

    11日のお礼です♡

    甘えん坊なK様
    マッサージ大好きだけどその反面くすぐったがりなK様♡くすぐったいと気持ちいいは紙一重だということ♪凄く見ててわかりました♪最初のイメージと違いとても甘えん坊な方でしたね☆耳掻きまだまだ足りなさそうでしたね笑♡またぜひしますよ~♪

    本指名S様
    1人デビューおめでとうございました♡年末年始ちょっと色々あったみたいですが泣。癒すことが少しでも出来て良かったです!S様が私に向けてくれる言葉の数々は独特ですが褒め言葉として受け取ってます笑♪画像残したいは笑っちゃいました♡悪いことの次は良いこと☆ですから!幸運がいっぱい訪れますからまたへこんだ時は思い出してください☆

    13日のお礼です♡

    一途なY様
    夜からのお仕事前の貴重なお時間にありがとうございました♡日記も見てくれたんですね♪マッサージも凄く沢山気持ちいいと言って頂けて嬉しかったです☆恋愛のお話もチラッと伺いましたが一途な想い私はせっかくなら伝えたらいいのになぁって感じました笑♡

    つられる笑顔O様
    オキニみつけた♡とお礼のメール頂いたみたいでありがとうございました!年齢にびっくりしてアットホームなつられてしまう優しく平和な笑顔♪O様との空間はとても温かい時間でした☆死んでもとか大げさな褒め方もやらしさなく伝わりました☆面白い話これから沢山聞かせて下さいね♡

    好きなタイプ一緒なM様
    年末年始全く同じ日々を過ごしてましたね笑!共感しっぱなしでした♡私も飲まないつもりがM様と話して無性に飲みたくなりあの後飲みました♪めちゃくちゃ話しやすく親しみがありました!また会えそうな気がしてます♡私の好きな場所が生まれなんて羨ましい☆また行きたくなりました♪ジャックダニエルのあれ探してみますね~♪


    それでは今日もお仕事お疲れ様でした♡

    おやすみなさい♡
     

    ▲ページトップへ

    7日と10日のありがとうです

    [01-11 13:19:07]


     
     
    2023年になってもう11日も経過してるー!!
    年末年始に10日間もお休みを頂きまして泣。なかなか通常に戻すのに時間がかかっていました笑。
    遅くなりました。。
    明けましておめでとうございます☆

    7日のお礼です♡

    本指名I様
    今年初のお客様がI様で私こそ光栄でした♡もしかしたら?ってちょっと期待してたから会えて嬉しかったです!お互い年末年始まさかの同じような過ごし方をしてたんですねー笑♪お正月取り戻したいですね。。でもI様が主婦されてお雑煮作ったりお家のことされたり目に浮かびます☆優しい旦那様で素敵です♡まだ五回しか会ってないとは信じがたい程仲良しになれて♪今年もこちらこそもっと仲良くなりましょ~☆

    本指名M様
    M様に会ってやっと新年があけお仕事始まった感じがしました♡スタートに会え安定でした♪M様に会って話してると何でもプラスになるしM様の言葉に元気付けられいい流れになる気がします!私の専属ドクターですね笑☆物は考えようですね!ちなみにおみくじは中吉でした☆あと話してた目標や予定を出来るだけたてて少しでも時間長く感じるようにしなきゃですね♪また写真やカセット楽しみに次回してますね♡今年も私の御守りで居てください☆

    10日のお礼です♡

    ストイックなO様
    久しぶりのメンエスに選んで頂きありがとうございました♡朝からジョギングにジムにお酒に。。充実感しかない休日のラストにマッサージ☆体を拝見してお話をしてるとO様のストイックさはすぐに伝わりました☆来月楽しみですね!記録更新私も陰ながら応援してますね♡色んなことも褒めて貰えて嬉しかったです♪またお休みの日お待ちしてます!

    本指名O様
    最近月1ペースで会えてて嬉しいです♪会いたかった~っていつも満面の笑みでありがとうございます♡ありがとうってストレートに伝えて下さるO様に私こそ飽きずに一途に感謝ですよ!春の検診まで減量☆今でも十分同年代の方に比べるとほんとに若いですから♪でもお正月の数の子笑。わかります!ぐっと上がりましたよね笑。あっあと首の筋力もつけないとですね♡

    本指名O様
    感激でした!!確かにO様のような方は初めてだしもう私の記憶の中に強く残っちゃいましたよ笑♡ずっと消えずに覚えてくれてまた戻って3日目に会いに来てくれてありがとうございました!!伝えてもらって気持ちも凄く伝わりました☆甲斐選手じゃない他のもっと近い誰か..次回もっと観察させて下さい♪お引っ越しまで大変でしょうが落ち着いたらまた再会できたしこれから宜しくお願いします♡

    年末年始沢山お電話ありがとうございました♡
    色々あり当初よりも長くお休みを頂いてご迷惑おかけしました。今年もお客様一人一人との時間大事に、来て良かったって思って貰えるような接客心掛けて行けたらなぁと思っております♡宜しくお願いします☆
     

    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 小倉メンズエステ シェリー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る