×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-09現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • Y様

    [03-03 19:49:20]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    お若いのにメンズエステ上級者だったのでちょっと最初緊張しました(笑)

    Yさん顔は小さいし、脚は長いしで羨ましいですヽ(;;)ノ

    絶対もっと身長あると思いました(・・;)

    Yさんの地元は歴史好きの私からしたら天国ですね(´V`)♪

    あの鍾乳洞はずっと行ってみたいなと思ってるんですよねヽ(;▽;)ノ

    ライトアップ綺麗だろうなぁ(●´ω`●)

    マッサージはたくさんいい反応をいただけて私がご満悦でした(笑)

    あの声優さんの声、Yさんに似ているので絶対聴いてくださいね(∩´∀`∩)

    またYさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    T様

    [03-03 19:39:57]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(●´ω`●)

    Tさんの若見え具合いは本当に憧れます(´;ω;`)

    同級生って言われても普通に信じてると思いますヽ(;▽;)ノ

    お酒は最近控え気味ですが、やっぱりこうしてお酒の話をしたら飲みたくなりますね。゚(゚´ω`゚)゚。

    ハイボール飲みたい!笑

    飲み出したら止まらなくなって記憶無くすって私と全く一緒で親近感わきました(o´∀`)b笑

    楽しくなるために飲むってのも一緒でなんか嬉しくなりました( ´艸`)

    お互い休肝日頑張りましょうねil||li (OдO`) il||li

    今頃はお仕事ですかね?

    美人ママのお誘いは断れそうですか?笑

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    Y様

    [03-03 19:29:43]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    お互い記憶があやふやでしたね。゚(゚´ω`゚)゚。

    まさかの最初からのおやつタイムありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

    ホイップクリームたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです(∩´∀`∩)

    残りはお仕事が終わっていただいたのですがこちらもとっても美味しかったです、本当にありがとうございます(●´ω`●)

    Yさんのお話を聞いていたら、奈良と神戸に行ってみたくなりました(´V`)♪

    奈良の桜も綺麗そうです(*´∀`)

    マッサージ、すごく気持ちいいと何回も言っていただけて嬉しかったです(´;ω;`)

    またYさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [03-02 19:19:21]

     

    こんばんは(*▽*)

    久しぶりにイメチェンをしようと思い、髪を結構バッサリ切ったのですが、思い描いていたかんじとはなんか違う感じになってしまいました…ヽ(;▽;)ノ笑

    もっと大人の女性風になるつもりだったのにil||li (OдO`) il||li

    セットの仕方とかもあるかもしれないのでこれから頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。

     

    明日も11時~18時で出勤します(๑ᴗ๑)

    一週間の疲れをとりに是非遊びに来てくださいね(o´∀`)b


    ▲ページトップへ

    S様

    [02-29 18:14:49]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    もうSさんには感謝しかありません(´;ω;`)

    最初のあのことわざのお話しの時から「深いなぁ」と思いながら聞いていたのですが、それよりももっと深いことを色々教えて下さり…(/_;)

    あの西暦を言われた時はすごいを通り越してちょっと怖かったです(°°;)

    でも長年のモヤモヤの出口が見つかったような気がして本当に心が晴れました(;;)

    Sさんの言葉の一つ一つがとても心に染みて、マッサージしながら涙をこらえていました(>_<)

    Sさんが教えて下さった3回のあの言葉と一緒に、あと3年頑張ります!

    素敵な巡り合わせに感謝です(´V`)

    最後はあそこのお掃除まで…なにからなにまで本当にありがとうございました(;▽;)

    またSさんとお話できるのを楽しみにしています(*´∀`)


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • カフカ Cバナー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る