×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-09現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • S様

    [02-29 14:39:45]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    あの時の気持ちめちゃくちゃわかりました(o´∀`)b笑

    電話で癒されるって素敵ですよね(●´∀`●)

    美声って羨ましいです(´;ω;`)

    Sさん、とてもいい反応をしてくださるので私もやりがいを感じましたヾ(o´∀`o)ノ

    いい反応をいただけるととても嬉しいです♡

    Sさんとお話ししていて気付きましたが、明日から3月なんですね(・・;)

    今年は閏年で1日多いですがそれでも2月があっという間でした(T-T)

    2月は雨が多かったので3月は晴れてほしいですねヽ(;;)ノ

    「またお願いします」と言っていただけて嬉しかったです(∩´∀`∩)

    またSさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [02-28 21:18:29]

     

    こんばんは☆

    今日は久しぶりに友達と集まってきました(∩´∀`∩)

    女が4人も集まれば皆喋る喋る…笑

    久しぶりに学生時代に戻れた気がして楽しかったです(●´ω`●)

     

    明日も11時~18時で出勤します(´V`)♪

    明日は1日雨のようですが、もしお時間が合えば遊びに来てくださいね♡

    暖かいお部屋で温かいお茶を準備してお待ちしています(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

    T様

    [02-26 19:17:28]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    年が近いこともあり年齢を感じるときが同じでちょっと嬉しかったです( ´艸`)

    白髪対策お互いに頑張りましょうヽ(;;)ノ

    Tさんのお仕事、憧れの世界ではありますがめちゃくちゃ忙しいんですね(T-T)

    でもオタクの方が多い職場って素敵だと思います(●´ω`●)

    Tさんがまさかあの人達のオタクだとは驚きましたが(゚o゚)/

    Tさんのお話を聞いていたら私もSixTONESが気になってきたので曲聴いてみます(∩´∀`∩)

    最後は延長までしてくださり本当にありがとうございました(´;ω;`)

    ご一緒できるお時間が増えて幸せでした(๑ᴗ๑)

    たくさんお話できて本当に楽しかったです(*´∀`)

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    くれぐれも働きすぎには気を付けられてくださいね。:゚(;´∩`;)゚:。


    ▲ページトップへ

    T様

    [02-26 15:33:28]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    お久しぶりの金魚は如何でしたか?

    Tさん肩がガチガチでびっくりしました(・・;)

    あんなに硬いのにコリを感じないって絶対慣れてしまってますよね(T-T)

    私も最近、肩が凝るなぁと思っていましたがTさんの足元にも及びませんでしたヽ(;▽;)ノ

    あんなに綺麗にハンガーに全部お洋服をかけてる方、初めて出会いました(∩´∀`∩)

    ズボラだなんてとんでもないですよ(*≧Δ≦)

    Tさんがお帰りの後ベランダに出たらまた雨が降っていましたが濡れませんでしたか?(;;)

    晴れてるよね!ってお互い言いあっていたのでショックです(T-T)

    マッサージ気持ちいいと言ってくださって嬉しかったです♡

    是非また遊びに来てくださいね(*´▽`*)


    ▲ページトップへ

    K様

    [02-26 13:19:36]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    雨が降ったらまだまだ寒いですよね(*≧Δ≦)

    お部屋風速MAXで温めておいて良かったです(●´ω`●)

    Kさんは長い間メンズエステに行かれていたので最初ちょっと緊張しちゃいました(°°;)

    怪我のお話は聞いてるだけで痛かったです(´;ω;`)

    やっぱバイク事故って大変なんですね(・・;)

    私がもしバイクを運転したら大事故を招きそうですil||li (OдO`) il||li

    あの体勢が終わったときに「膝がガクガクする」と言われて謎の達成感が芽生えました…♡笑

    その後もマッサージをたくさん褒めていただけて嬉しかったです(*´∀`)

    この年でもやるときはやります(▼∀▼)笑

    またKさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • カフカ Cバナー
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る