×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-08現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

さつき写メ日記一覧

金魚

  • 明日出勤します☆

    [03-20 21:25:23]

     

     

    こんばんは☆

    昨日は久しぶりにチーズフォンデュを食べに行ってきました( ´艸`)

    チーズ大好きなのでとっても幸せでした(●´∀`●)

    ワインと一緒だと尚更美味しく感じます(o´∀`)b

    次はラクレットチーズを食べに行きたいです(∩´∀`∩)

     

    明日も11時~18時で出勤します(๑ᴗ๑)

    お時間の合う方は是非遊びにきてくださいね(´V`)♪


    ▲ページトップへ

    Y様

    [03-17 19:35:35]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    今月もお会いできて嬉しいです(∩´∀`∩)

    でもまさかのお話…(´;ω;`)

    こればかりは仕方ありませんよね(/_;)

    「ココに来るのが楽しみだった」と言っていただけて本当に嬉しかったですヽ(;;)ノ

    お土産もありがとうございます(>_<)

    日本酒ってあんまり普段飲まないので今からワクワクしています(๑ᴗ๑)

    いいお酒みたいですのでこれを機に日本酒にハマってしまうかもしれません( ´艸`)

    さっそく帰っていただきますね(o´∀`)b

    今回もマッサージとっても喜んでいただけて幸せでした(´V`)♪

    いつも楽しい時間をありがとうございます(●´∀`●)

    少し遠くにはなってしまいますが、またYさんとお会いできるのを楽しみにしていますね(●´ω`●)

    今度お会いできたときは赴任先でのお話をたくさん聞かせてください(*´▽`*)


    ▲ページトップへ

    T様

    [03-17 19:08:48]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    日記を読んで来ていただけるのとっても嬉しいです(´V`)♪

    癒しとドキドキが両方と言っていただけたのもめちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

    私そこまで癒やし系じゃないと思うのですが…やっぱり相性ですかね?(∩´∀`∩)

    明日への扉は当時流行りましたよね(๑ᴗ๑)♪

    BGMで好きな歌がかかると1人でウキウキしてます(∀)

    何故かTさんから甘い香りがして以来クッキーが作りたくて仕方ありません。゚(゚´ω`゚)゚。

    今度お休みの時に作ろうかなと思います( ´艸`)

    たくさん「ありがとう」と言っていただけましたが、私の方こそたくさん喜んでくださってありがとうございました。:゚(;´∩`;)゚:。

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    T様

    [03-17 13:52:01]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    日記たくさん読んで下さったみたいで感動しました(∩´∀`∩)

    お土産もたくさん本当にありがとうございます(´;ω;`)

    私の好きな物ばかりで嬉しいです(๑ᴗ๑)

    素敵な本をいただいたので今夜から熟読します(´V`)♪

    早く京都を感じたいです(*´∀`)

    海外のお話は知らないことばかりで楽しかったです( ´艸`)

    韓国か台湾…悩みますね。゚(゚´ω`゚)゚。

    そしてまさかの先輩だということが発覚しましたね(゜ロ゜;ノ)ノ

    でも私とは違ってTさんはしっかり青春を送られていたみたいで羨ましいです(*´▽`*)

    学生時代の同級生っていいですよね(●´ω`●)

    たくさんお話できたのでロングコースだったのにあっという間でした(・・;)

    楽しいお時間を本当にありがとうございました♡

    またTさんとお話出来るのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [03-16 20:52:55]

     

    こんばんは☆

    グラタンを食べたら口の中を必ず火傷するのですが、どうやって食べるのが正解なのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

    グラタン大好きなので悔しいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    冷まして食べたら美味しくないし…皆さんどうやって食べてます?(・・;)

     

    明日も11時~18時で出勤します(๑ᴗ๑)

    既に予約してくださっているお客様、本当にありがとうございます(●´∀`●)

    お会いできるのを楽しみにしています(∩´∀`∩)

    気を付けてお越しくださいね(*´▽`*)

    まだ空きがありますので皆様是非遊びにきてくださいね(o´∀`)b


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • カフカ Cバナー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る