×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-08現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • U様

    [03-25 19:31:52]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    Uさんとは旅行に対する考えが似ていて面白かったです( ´艸`)

    準備って大変ですよねヽ(;;)ノ

    海外旅行とかだと尚更大変そうです。゚(゚´ω`゚)゚。

    ジムの利用の仕方には笑ってしまいました(∀)♪

    でもそれはそれで楽しそうだなと…笑

    サウナの後のお酒って美味しそうです(T-T)

    私も本当はジムに行ったりとかしないといけないんでしょうね(*≧Δ≦)

    大学推薦のお話しは当時からしっかり考えられる方だったんだなと思いました。:゚(;´∩`;)゚:。

    高校生のときから将来を見据えられるって素敵です(●´ω`●)

    私は何にも考えていない高校生でしたね…笑

    たくさんお話できて楽しかったです(o´∀`)b

    また是非遊びにきてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    Y様

    [03-25 18:52:50]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    日記を読み込んでくださっていて嬉しかったです(´V`)♪

    お電話も何度もして下さりありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

    あそこのライン気に入っていただけて良かったです(∀)笑

    Yさんの整体本当に効きまくって感動しました(・・;)

    肩のちょっと下を押していただいたのがめちゃくちゃ気持ちよかったです(∩´∀`∩)

    それにしても肩こりの原因ってあんな所から来るんですね(/_;)

    自分でこれから押してみようかな…笑

    肩甲骨剥がしはまさかの体が浮いて焦りました(゜o゜;)

    でも本当に肩が軽くなったのでびっくりです(゜ロ゜;ノ)ノ

    私の方が色々していただいてちょっと申し訳なかったです、本当にありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。

    次はもっとYさんにマッサージさせてくださいね(o´∀`)b

    ありがたい湿布はお風呂から上がって貼ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     


    ▲ページトップへ

    明日、明後日出勤します☆

    [03-24 21:38:32]

     

    こんばんは☆

    ただいま日本酒をチビチビ飲みながらまったり中です(´V`)♪

    仕事の前日は飲まないようにしているのですが、一杯ぐらいならまぁいいでしょう(∀)♡笑

    今まで日本酒ってあまり飲まないで来ましたが、甘口ならどんどん飲めることに気付きました( ´艸`)

     

    明日と明後日も11時~18時の出勤です(๑ᴗ๑)

    生憎の雨ですが是非雨宿りにいらしてください(*´▽`*)


    ▲ページトップへ

    T様

    [03-23 17:45:51]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    初めての金魚は如何でしたか?

    数珠つなぎで来ていただけたこととっても嬉しいです(∩´∀`∩)

    皆さんやっぱりお話されてるんですね( ´艸`)♪

    お酒によって酔い方って変わってきますよね(T-T)

    ワインが次の日に残るのってなんでなんでしょうね(*≧Δ≦)

    私は焼酎を飲んだら次の日体がポカポカだったりもしますね(・・;)

    マッサージ気持ちいいと言っていただけて嬉しかったです(*▽*)

    たくさんお話できて楽しかったです(∩´∀`∩)

    良かったら是非Tさんもどなたかに金魚のことを教えて

    あげてください(∀)♡

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    K様

    [03-23 15:19:48]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    初めての金魚は如何でしたか?

    最初お会いしたとき年下だとばかり思っていたらまさかの年上でした(゜o゜;)

    お若く見えるって羨ましいです(´;ω;`)

    運動も毎週されていて尊敬しました(/_;)

    あの競技だと聞いてとっても納得しました(∩´∀`∩)

    東京の通勤ラッシュは本当にすごいですよね(*≧Δ≦)

    浮くんじゃないかと思うほど押し込められたのはいい思い出です。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    あの中を通勤されていたら福岡なんて序の口ですね(o´∀`)b

    マッサージ中「気持ちよすぎ」と言っていただけて嬉しかったです(´V`)♪

    フェザータッチも良い反応がいただけてなによりでした( ´艸`)

    また是非マッサージさせてくださいね(๑ᴗ๑)

     


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る