×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-09現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

さつき写メ日記一覧

金魚

  • K様

    [03-10 19:40:58]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    お腹が空いてくるお話ばかりしちゃいましたね。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    料理しながらのお酒ってなんであんなに美味しいんでしょうかねヽ(;;)ノ

    濃い味付けになってしまうのが尚更美味しく感じてしまいます(笑)

    アジフライにケチャップは初めて聞きましたね(・・;)

    今度私は醤油にトライしてみますね( ´艸`)

    あとタイ古式もチャレンジしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    Kさんも目玉焼きにアレを是非♡

    黄身は半熟がオススメです(o´∀`)b

    たくさんお話できて楽しいお時間でした(∩´∀`∩)

    是非また遊びに来てくださいね(๑ᴗ๑)

    PS 今日のラインナップはKさんがお帰りになった後すぐに決まりましたヾ(o´∀`o)ノ笑


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [03-09 21:24:38]

     

    こんばんは☆

    今日は友達の赤ちゃんに会ってきました(๑ᴗ๑)

    小さくて柔らかくて可愛すぎました(*´∀`)

    赤ちゃんってなんであんなに幸せな気分にさせてくれるんでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

    とっても癒された1日でした(*´▽`*)

     

    明日も11時~18時で出勤します(●´∀`●)

    すでにご予約してくださっているお客様、本当にありがとうございます(´V`)♪

    お会いできるのを楽しみにしていますねヾ(o´∀`o)ノ

    気を付けてお越しください(∩´∀`∩)

    まだ空きがありますので皆様どうぞよろしくお願いします♡


    ▲ページトップへ

    T様

    [03-07 17:21:52]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    覚えて下さっていて嬉しいです(∩´∀`∩)

    私も勿論覚えていましたよ(´V`)♪

    またあの反応が見れてテンション上がりまくりました(笑)

    ちょっとお会いしない間に色々とアクティブに活動されていてびっくりしました(・・;)

    それにしてもクセが強い人ばかりでしたね…占いに行って良かったですヽ(;;)ノ

    サウナとお酒だったらサウナのハードルが高すぎますね。゚(゚´ω`゚)゚。

    すっぴんを見られるのが嫌って言いましたが、よく考えたらそもそも自分が自分のすっぴんを見るのが嫌でしたil||li (OдO`) il||li笑

    最後はすっぴんを透視されてそうでドギマギしましたよ(▼∀▼)笑

    今回もたくさんお話できて楽しかったです(๑ᴗ๑)

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    Y様

    [03-07 17:15:05]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    最近金魚をよくご利用してくださっているみたいで嬉しいです(∩´∀`∩)

    お仕事忙しそうでしたねヽ(;▽;)ノ

    でもマッサージは堪能していただけたみたいで良かったです(*´∀`)

    目隠しをチラチラっとする姿がなんか小動物に見えて可愛かったです(●´∀`●)笑

    「ヒーハーってなる」って聞いていたので私も聞きたいなと思っていたら、無事聞くことができました( ´艸`)♪笑

    あんなに舌を出したのは今日が初めてかもしれないです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    出し過ぎて舌が乾くかと思いました(笑)

    マッサージ気持ちよかったと言っていただけて嬉しかったです(●´ω`●)

    またYさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    私はかつきでもたつきでもなくさつきです(▼∀▼)笑


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [03-06 21:30:54]

     

    こんばんは(´V`)♪

    最近歴史物のゲームのし過ぎで幕末と令和の二重生活になっています。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    現実を忘れられるって幸せですね(o´∀`)b

    まだ全部終わってないのに次のシリーズを買うか悩み中です( ´艸`)♡

     

    明日も11時~18時の出勤です(∩´∀`∩)

    年度末でお忙しいかとは思いますがお時間の合う方は是非遊びに来てくださいね(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る