×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-09現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • H様

    [03-31 15:07:06]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    覚えてくださっていて嬉しいです(●´ω`●)

    最近はお仕事忙しかったみたいですねヽ(;;)ノ

    お忙しい中時間をぬって遊びにきてくださり本当にありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。

    最近は暖かくなったけど雨と花粉がたまにキズですよね(T-T)

    大丈夫な年と大丈夫じゃない年がありますが今年はどっちかドキドキです(・・;)

    肩こりに筋トレは初めて聞きました(∩´∀`∩)

    自分が懸垂している所を想像したら面白可笑しかったですil||li (OдO`) il||li笑

    水泳も良さそうなのでやる気が起これば背泳ぎしに行ってみます(o´∀`)b

    あとHさんのお話を聞いていたら運動の大切さが身にしみたのでちょっと意識して歩いてみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    久しぶりにたくさんお話できて楽しかったです(๑ᴗ๑)

    またHさんとお話できるのを楽しみにしてますね(´V`)♪

     


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [03-30 21:30:36]

     

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日はとても暖かかったですね(∩´∀`∩)

    コート無しで出かけられるって幸せです(´V`)♪

    桜が満開になるのが今の1番の楽しみです(*´∀`)

    福岡城のライトアップに行きたいのですが、来週は雨予報が続きますね(T-T)

     

    明日も11時~18時で出勤します(o´∀`)b

    3月も明日で最後ですね(´;ω;`)

    皆様是非遊びにきてくださいね(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

    Y様

    [03-26 18:13:23]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    Yさんの地元はクラゲの思い出が強いですが楽しかったですね(∩´∀`∩)

    もう16年も海に入ってないことにびっくりです(゜o゜;)

    お酒を飲むタイミングが一緒でしたね(o´∀`)

    やっぱりビール好きな方はサッポロビール推しなんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今度サッポロビールとアサヒビールを飲み比べてみます(*▽*)

    それが分かるようになったら次はブラックコーヒーに挑戦してみましょうかね…笑

    美味しさがわかるのに10年かかりそうですが(笑)

    マッサージ、とても喜んでくださって本当に嬉しかったです(●´∀`●)

    たくさんお話しもできたのでお時間あっという間でした(*≧Δ≦)

    またYさんとお話できるのを楽しみにしていますね(๑ᴗ๑)

    コーヒーどうだったか今度教えてください(●´ω`●)


    ▲ページトップへ

    K様

    [03-26 14:56:26]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    ロングコースにしてくださったのもありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。

    4~5人の飲み会をとりまとめたら絶対幹事ですよ(o´∀`)b

    飲み会にアレを持ってきているお友達にはびっくりしました(笑)

    Kさんとお話していて愛嬌はやっぱり大事なんだなと思いました(*≧Δ≦)

    でもやっぱり1人でいるときは真顔になっちゃいますよね(T-T)

    口角だけでも上げておこうかな( ´艸`)笑

    Kさんが人見知りだなんて全く思えませんでした(・・;)

    寧ろずっとお話してくださったので、めちゃくちゃ楽しかったですヽ(;;)ノ

    お茶は確かに不思議な味でしたね(笑)

    結局どこかに寄って帰られました?

    またKさんとお話出来るのを楽しみにしていますね(´V`)♪


    ▲ページトップへ

    Y様

    [03-25 19:44:40]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    Yさんのメンズエステの体験談は聞き入ってしまいました(・・;)

    怖いようなちょっと面白いような…笑

    世の中変わった人って多いですよね(*≧Δ≦)

    あれを2個持ちするお話しはとっても斬新でした(゜o゜;)

    お金がいくらかかるのか気になります(°°;)

    でも可愛いお話しがたくさん聞けてほっこりしました(●´∀`●)

    受け継がれるおばあちゃん子、おじいちゃん子素敵です(*´∀`)

    マッサージ「気持ち良すぎた」と言っていただけて嬉しかったです(∩´∀`∩)

    普段はしないあの体勢をしてくださってありがとうございました(∀)♡

    ここでは恥ずかしさなんて忘れてください( ´艸`)笑

    また是非遊びにきてくださいね(●´ω`●)


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • カフカ Cバナー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る