×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-09現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

さつき写メ日記一覧

金魚

  • H様

    [03-13 19:04:45]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    またすぐにお会いできて嬉しいです(∩´∀`∩)

    ちゃんとアレを持ってきてくださって感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    でも生で見るとちょっと怖かったです(▼∀▼)

    そしてまさかあんな勉強ができるとは…!笑

    あぁいうのは普段見ませんが、ツッコミどころ満載でやっぱり面白いですね( ´艸`)

    あのサイトパソコンで検索してみます(´V`)♪

    Hさんのおかげで新しい自分を開拓できたような気がしますが、やっぱり恥ずかしいのでしばらくはHさん専用メニューにしたいと思います(T-T)笑

    最後に一緒に食べたポテトチップス美味しかったです(∩´∀`∩)

    次はお団子(笑)楽しみにしていますね( ´艸`)♡♡


    ▲ページトップへ

    T様

    [03-13 18:53:36]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    またすぐにお会いできて嬉しいです(●´ω`●)

    Tさんの昨日の飲み具合には驚きました(・・;)

    本当にお腹がブラックホールです (OдO`) 

    でも辛麺食べながら飲むのって美味しそうですね(∩´∀`∩)

    Tさんも私と一緒で氷結無糖が好きなの嬉しかったです(●´∀`●)

    ジュース感覚で飲みたいですよね♡笑

    Tさんに言われて初めて芸能人の呼び方について考えましたね(°°;)

    呼び捨てだったり君づけだったり…いったい何が基準なんでしょう(*≧Δ≦)

    今日もたくさんお話が出来て楽しかったです(๑ᴗ๑)

    またTさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    O様

    [03-13 15:33:04]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(´V`)♪

    お仕事お疲れ様でしたヽ(;;)ノ

    でもまた今月行かなくちゃいけないんですね(。>A<。)

    大変そうですが日本の会社とはちょっと違った社風が素敵だなと思いました(∩´∀`∩)

    沖縄のあの料理を詳しく聞くのは初めてでしたが聞いてるだけでも「うぇ~」ってなっちゃいました(笑)

    色の時点で厳しいですね(T-T)

    絶対にモツ鍋とは違いますヽ(;▽;)ノ

    でも怖い物見たさでちょっと食べてみたいですね…笑

    マッサージ喜んでいただけたみたいで幸せでした( ´艸`)

    あのあとお酒は買えましたか?(*▽*)

    お酒が好きな人へのプレゼントにはお酒が1番ですよね(●´ω`●)

    またOさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [03-12 20:18:49]

     

    こんばんは☆

    先程テレビで桜の名所が特集されていたのですが、どこも本当に綺麗でお花見したい欲満載です(T-T)

    理想は桜前線と共に北上して各地の名所を巡りたいですね~お金と時間があればですが…(;▽;)笑

    大人しく今年も福岡の名所でお花見します。゚(゚´ω`゚)゚。

     

    明日も11時~18時で出勤します(●´ω`●)

    皆様是非遊びに来てくださいね(*▽*)


    ▲ページトップへ

    I様

    [03-10 19:47:28]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    またすぐにお会いできて嬉しいです(∩´∀`∩)

    昼飲みとっても羨ましかったです(´;ω;`)

    博多駅のあそこ楽しいですよね(´V`)♪

    酔って迷子になったのはいい思い出です(笑)

    最近の若い子の流行はよくわからないですよね(T-T)

    でもよく考えたら自分が20代のときの流行もよくわかっていなかったです(笑)

    とりあえず私は冬は防寒対策ばかりで全くお洒落じゃないです(▼∀▼)

    今回はIさんの昔のお話がたくさん聞けて楽しかったです( ´艸`)

    健全だったりイケイケだったり…笑

    マッサージも今回も満足していただけたみたいでなによりです(●´∀`●)

    またIさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る