×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-09現在]掲載中

惚れ込んでしまう良い女性がここに・・・

さつき写メ日記一覧

金魚

  • 明日出勤します☆

    [04-12 20:52:55]

     

    こんばんは☆

    最近暖かい日が続いてルンルンしてます(´V`)♪

    冬と春じゃ明らかにテンションが違うんですよね(*≧Δ≦)

    かと言って夏は夏でバテてるというわがままな私です(▼∀▼)笑

     

    明日も11時~18時で出勤します(∩´∀`∩)

    事前予約してくださったG様、本当にありがとうございます(´;ω;`)

    またお会いできることとっても嬉しいです(●´∀`●)

    お話できるの楽しみにしています(*´∀`)

    気を付けてお越しくださいね(๑ᴗ๑)

    まだ空きがありますので皆様どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     


    ▲ページトップへ

    Y様

    [04-09 16:00:16]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    覚えてくださっていて良かったです(´V`)♪

    今日は電話は…とおっしゃっていましたがやっぱりかかってきましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

    相変わらずお仕事忙しそうです(・・;)

    Yさんのおかげでお腹という新たな弱点に気付きました(´;ω;`)笑

    やっぱり鍛えられていないところはこしょぐったいですね(*≧Δ≦)

    最後までというのは覚えていたのですが、舌は忘れていました(T-T)笑

    今日も舌が乾燥しました(▼∀▼)笑

    ○○した!と言っていただけてなりよりです( ´艸`)

    今日もマッサージを楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです(๑ᴗ๑)

    また是非遊びにきてくださいね(o´∀`)b

    飲み会楽しんできてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [04-08 19:39:35]

     

    こんばんは☆

    今日はスマホでずっと漫画を読んでいました(∩´∀`∩)

    めちゃくちゃ久しぶりに王道なラブコメを読んだのですが年甲斐もなくトキメキまくりました。:゚(;´∩`;)゚:。

    ヒロインの相手役がかっこよすぎて…♡笑

    本当に好きな漫画は紙で欲しいタイプなので楽天で即購入しちゃいました( ´艸`)

    届くのが楽しみです(´V`)♪

     

    明日も11時~18時で出勤します(*▽*)

    お時間の合う方は是非遊びに来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     


    ▲ページトップへ

    Y様

    [04-06 19:16:05]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    またすぐにお会いできて嬉しいです(●´ω`●)

    今日はお休みの所、お仕事お疲れ様でした(T-T)

    桜が散らないといいのですが(*≧Δ≦)

    平成のファッションもドラマも懐かしいですよねヽ(;;)ノ

    アナスイを当てたときはちょっとスッキリしました(笑)

    コアやビブレが恋しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    ごくせん良かったら全話観てみてくださいね(o´∀`)b

    お決まりの展開だらけですが…笑

    今回もたくさんお話できてとっても楽しかったです(∩´∀`∩)

    飲み出したら止まらないのとか、1缶だと飲んだ気がしないのは分かりすぎました(∀)笑

    結局今日は飲みとジョギングどちらにされましたか?(๑ᴗ๑)

    私はたっぷりと癒されてきますヾ(o´∀`o)ノ

    明日の早朝からのお仕事頑張ってくださいねヽ(;▽;)ノ

    またYさんとお話できるのを楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    T様

    [04-06 16:11:52]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    Tさんの金魚歴が長くて嬉しいです(๑ᴗ๑)

    マッサージも「上手!」とずっと褒めてくださって嬉しかったです(´V`)♪

    あんなに言っていただけるととってもやりがいを感じます(*´▽`*)

    Tさんがフェザータッチ好きで良かったです(*´∀`)

    でも私が上手いというよりはTさんの方が…♡笑

    メンズエステでいっぱい開拓されちゃいましたね(o´∀`)b笑

    スタイルも褒めて下さいましたが元々は太っていたので今でもずっと体重計と睨めっこですヽ(;;)ノ

    顔にだけお肉をつけたい今日この頃ですが難しいですね(´;ω;`)

    「また絶対来る」と言っていただけて感激です。:゚(;´∩`;)゚:。

    是非○○を覚えてまた来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    またTさんにマッサージできるのを楽しみにしています(∩´∀`∩)


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 小倉メンズエステ シェリー
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る