×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡最大級!美人セラピスト多数在籍!金魚

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-09現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • T様

    [04-06 16:01:57]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    長年金魚に通ってくださっていて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

    それからTさんのジム通い歴も長くてびっくりしました(゜o゜;)

    何年も通い続けられているってすごいですヽ(;;)ノ

    キックボクシングはきつそうでしたがストレス発散に良さそうですね(´V`)♪

    私もやってみたいです(o´∀`)b

    おばあちゃん達の会話も…ちょっと混ざってみたいですね(▼∀▼)笑

    ハラハラという言葉は初めて聞きました(笑)

    最近はなんでもハラスメントになっちゃうので神経使いますよね(*≧Δ≦)

    Tさんがオススメのドラマ今度観てみます(๑ᴗ๑)

    マッサージはとってもやりがいがありました( ´艸`)

    たくさんのいい反応ありがとうございました(∩´∀`∩)♡

    是非また遊びにきてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    明日のジム、頑張ってください(●´∀`●)


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [04-05 22:15:00]

     

    こんばんは☆☆

    今日は春の陽気で気持ちよかったですね(∩´∀`∩)

    私は日差しに照らされながら家で読書をしていました(笑)

    こんなにいいお天気なのに家の中にいるってちょっと背徳的な気持ちになりました(▼∀▼)笑

     

    明日も11時~18時で出勤します(*▽*)

    是非一週間の疲れを癒しに来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    Y様

    [04-01 15:33:41]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

    相変わらずお酒をいっぱい飲まれているようで…聞いていたら私も飲みたくなってきました(T-T)笑

    私も四時間ぐらいかけてゆっくり飲もうかなって思いましたヽ(;;)ノ

    あとブルーチーズが気になるので勇気を持って買ってみます(。>A<。)笑

    Yさんのキラキラ高校時代は羨ましかったです(*≧Δ≦)

    やっぱり地域によってだいぶ違うんでしょうねil||li (OдO`) il||li

    アレは真面目に選手権レベルです( ´艸`)

    きっと勝てます!笑

    最後の新幹線の中でのお話は笑ってしまいました(∀)♡笑

    アニメ観ながらの移動って時間経つの早そうです(・・;)

    久しぶりにたくさんお話できて楽しかったです(*´▽`*)

    今頃は電車の中ですかね?

    またYさんとお話できるのを楽しみにしていますね(∩´∀`∩)


    ▲ページトップへ

    明日も出勤します☆

    [03-31 20:00:36]

     

    こんばんは(´V`)♪

    最近髪を切ってしまったのでこの写メの頃の長さが懐かしいです(*≧Δ≦)

    ちなみにバッサリ切っても体重に変化はありませんでしたil||li (OдO`) il||li

    結構切ったので少しは変わるんじゃないかと思ったのですが…笑

    それにしてもこの頃の私髪長すぎですね(゜ロ゜;ノ)ノ

     

    明日も11時~18時で出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    リクエスト予約してくださったY様本当にありがとうございます(∩´∀`∩)

    覚えてくださっていて嬉しいですヽ(;;)ノ

    出勤日がコロコロ変わってしまい申し訳ありませんでした(/_;)

    お会いできるのを楽しみにしています(*´∀`)

    気を付けてお越しくださいね(๑ᴗ๑)

     

    まだ空きがありますので、新年度初日でお忙しいとは思いますが、お時間の合う方は是非遊びにきてくださいね(●´∀`●)


    ▲ページトップへ

    Y様

    [03-31 17:38:06]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    フェザータッチが気になって来てくださったこと嬉しかったです(●´ω`●)

    4月から区切りよく始めるって大事かもしれませんね(*▽*)

    でも私は完璧に禁酒は流石に無理ですね(´・ω・`)笑

    とりあえず程々に飲むことを心がけます(o´∀`)b

    アカスリの話を聞いていたらやっぱり行きたくなりました(T-T)

    自分の体からどれだけ垢がでるのか気になります(笑)

    マッサージをすごく褒めていただけて幸せでした(∩´∀`∩)

    いい反応をいただけるとやりがいを感じますヾ(o´∀`o)ノ

    デリケートなYさん、なんだか可愛かったです( ´艸`)

    最後の「楽しみができた」と言っていただけたことも本当に嬉しかったです(´;ω;`)

    今頃はアレの最中ですかね?(▼∀▼)

    またYさんにマッサージできるのを楽しみにしてますね(´V`)♪


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • カフカ Cバナー
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る