×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-09現在]掲載中

当スペース 一行広告 広告主様募集中!!

さつき写メ日記一覧

金魚

  • M様

    [04-21 16:05:47]

     

    本日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました!

    柔肌の秘訣はオイルかもしれません…笑

    もうだいぶオイルにまみれた生活をしていますからね(∩´∀`∩)

    でもお腹は本当にガサガサです(T-T)

    お尻もちょっと危ないですね(´;ω;`)笑

    むしろ何も塗っていないのにツルツルなMさんが羨ましいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    もう春だしそろそろ改善するといいのですが…ヽ(;▽;)ノ

    途中Mさんが何ておっしゃったのか未だに気になってます(*≧Δ≦)

    いいことであることを願っておきますね(o´∀`)b

    途中のあのお腹の音は横になったらよく鳴るんですよねil||li (OдO`) il||li

    なのでいつも添い寝のときはヒヤヒヤです(笑)

    お帰りは雨に濡れませんでしたか?

    是非また遊びにきてくださいね(๑ᴗ๑)


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [04-20 16:26:36]

     

    こんにちは(´V`)♪

    久しぶりにお昼からお酒を飲んでます(∩´∀`∩)

    明るいうちからお酒をのめるってめちゃくちゃ贅沢ですよね(●´ω`●)

    今から飲めば二日酔いも無いし一石二鳥です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    明日も11時~18時で出勤します(o´∀`)b

    一週間の疲れを是非癒しにいらしてくださいね(๑ᴗ๑)

    皆様とお会いできることを楽しみにしています(*▽*)


    ▲ページトップへ

    H様

    [04-17 18:58:16]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    メガネとマスクを外したらだいぶ雰囲気が変わるのでびっくりしました(゜o゜;)

    ギャップでいいですね(∩´∀`∩)

    私はギャンブルにのめり込みやすいタイプな気がするので、宝くじだけにしておきます(笑)

    競馬場はちょっと気になりますが…笑

    Hさんがやってるように炭酸水買って自分でお酒作るのも楽しそうだなぁと思いました(o´∀`)b

    好きな度数に調整できるのが魅力的でもあり罠でもありそうです(笑)

    もうロシア人にはならないようにしないとですね(▼∀▼)笑

    たくさんお話できてあっという間のお時間でした(´V`)♪

    いただいたラテはお部屋の片付けをしながらいただきました、ありがとうございます(๑ᴗ๑)

    是非また遊びにきてくださいね(*´▽`*)

     


    ▲ページトップへ

    K様

    [04-17 15:51:48]

     

    本日はご来店ありがとうございました!

    Kさんのお年を聞いてびっくりしました(゜ロ゜;ノ)ノ

    インターフォン越しだと私より年下に見えてしまいました(゜o゜;)

    若く見えるって羨ましいです(T-T)

    電話で癒されるっていいですよね(●´ω`●)

    私も美声になりたいです。:゚(;´∩`;)゚:。

    マッサージ、とっても喜んでいただけて嬉しかったです(∩´∀`∩)

    確かに反応をいただけるとこっちも楽しくなってしまいますね( ´艸`)♪

    オイル無しでも意外と…でしょ?(▼∀▼)笑

    最後は疲れさせちゃってすみませんでした(*≧Δ≦)笑

    「また来ます」と言っていただけたこともとっても嬉しかったです(´V`)♪

    またKさんに意地悪できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

    S様

    [04-16 19:32:30]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    前々から日記を見て下さっていて嬉しかったです(∩´∀`∩)

    Sさん、スレンダーだなと思っていましたが15キロも痩せたなんてびっくりでした(゜o゜;)

    やっぱ体を動かすことが一番なんでしょうね(T-T)

    フェザータッチを気に入っていただけて良かったです(´V`)♪

    ずっとサワサワでしたね(笑)

    例の写真、教えていただくのを忘れていましたがこの↑写真ですかね?それとも他の?(°°;)

    まさかSさんがおっしゃっていたように見えていたとは!!(OдO`) 笑

    全く意図していなかったので笑っちゃいました( ´艸`)

    「来て良かった」と言っていただけたこととっても嬉しかったです(●´ω`●)

    またSさんにマッサージできるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 博多メンズアロマエステ【エイトシーズン】
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
  • カフカ Cバナー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る