×

全国メンズエステのエリアを選択する

  • 福岡アロマエステ案内所
  • 九州・沖縄アロマエステ案内所

エリア選択マップ

福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 福岡アロマエステ案内所|福岡のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト 東京アロマエステ案内所|東京のメンズアロマ、アロマエステのポータルサイト
  • 東京アロマエステ案内所

福岡・天神のメンズエステ「金魚」-セラピスト「さつき」さんの最新写メ日記

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

博多駅にオープンしたメンズアロマのお店。メンズアロマコレクション

福岡メンエス情報をお探しの方は福岡アロマエステ案内所にお任せ下さい!

福岡メンズエステ情報424件 [2024-05-30現在]掲載中

「大人の男性」のための「大人の癒し」を

さつき写メ日記一覧

金魚

  • K様

    [05-29 17:35:27]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    久々の金魚は如何でしたか?

    また戻って来てくださってありがとうございます(๑ᴗ๑)

    マッサージしながらずっと肌綺麗だなぁと思っていました(笑)

    太股とか本当に綺麗で触っていて気持ちが良かったです(●´∀`●)

    絶対脱毛に行ってると思ったのですが、まさかの天然…il||li (OдO`) il||li

    羨ましいです(T-T)

    そんなKさんから「すべすべで気持ち良かった」と言っていただけてルンルンでした( ´艸`)

    お互いスベスベですね(´V`)♪笑

    口には出しませんでしたがKさん結構敏感で、マッサージとても楽しかったです(▼∀▼)

    反応がいいとついついはりきってしまいます(笑)

    今頃はお仕事中ですかね?

    また是非遊びに来て下さいねヾ(o´∀`o)ノ


    ▲ページトップへ

    O様

    [05-29 17:27:48]

     

    本日もご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(๑ᴗ๑)

    覚えていてくださりありがとうございますヽ(;;)ノ

    今日も最初から最後までOさんのオリジナルメニューでしたね(o´∀`)b笑

    普段しないことが多くて楽しかったです( ´艸`)

    なんで○○○と思ったんですか?って改めて聞かれるとなんか恥ずかしかったです(笑)

    でもやっぱり喜んでもらいたいが1番かもですね(∩´∀`∩)

    メンズエステ人生を振り返るいいきっかけになりました(*≧Δ≦)

    金魚のことを「大事な店」と言ってくださって、じん…ときちゃいました(´;ω;`)

    マッサージも喜んでいただけたし、充実したお時間でした(●´∀`●)

    まだしばらくは福岡にいらっしゃるとのことなので、地元生活を満喫されてくださいね(´V`)♪

    是非また遊びに来て下さいね(*´▽`*)

    次回は…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑


    ▲ページトップへ

    U様

    [05-29 17:01:13]

     

    本日はご来店ご指名ありがとうございました!

    初のメンズエステに選んでくださってとっても嬉しいです(*´▽`*)

    なんか私もドキドキしちゃいました(T-T)笑

    Uさんのお話を聞いてお酒の飲み方って大切なんだなと改めて考えされられました(´;ω;`)

    やっぱり度数って馬鹿にできないんですね(/_;)

    Uさんが無事治って本当に良かったです(;;)

    初めてなのに抵抗なく色んな体勢に付き合ってくださりありがとうございました(๑ᴗ๑)

    影で楽しんでいらっしゃったのはUさんが初めてかもしれません(笑)

    メンズエステを気に入っていただけたみたいで幸せです(●´ω`●)

    最後は可愛い写メに私の方が癒されました(∩´∀`∩)

    Xのフォローもありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。

    私もUさんをフォローしました(o´∀`)b

    たくさんお話できて楽しいお時間でした(´V`)♪

    またUさんとお話できるのを楽しみにしていますねヾ(o´∀`o)ノ

     

     


    ▲ページトップへ

    明日出勤します☆

    [05-28 20:13:29]

     

    こんばんは☆

    ここ数日膝を曲げたら痛いのですが、やっぱり運動不足でしょうか…?(´;ω;`)

    イタタタ…と言いながら座ったり立ったりしていますil||li (OдO`) il||li笑

     

    明日も11時~18時で出勤します(๑ᴗ๑)

    お時間の合う方は是非遊びに来て下さいね(´V`)♪


    ▲ページトップへ

    K様

    [05-26 19:24:46]

     

    本日もご来店ご指名ありがとうございました!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*▽*)

    覚えていてくださってありがとうございます(´V`)♪

    そして福岡へおかえりなさい(o´∀`)b笑

    Kさんとお話していてここ数年新しい友達ができていないことに気付きましたil||li (OдO`) il||li

    やっぱり社会人になったら友達ってできませんよね(´;ω;`)

    趣味とかで繋がれたらいいですよね(T-T)

    ハブ酒は初めて知りましたが衝撃的でした(°°;)

    あの後怖い物見たさでググってみたら本当にハブが入ってました…(゜ロ゜;ノ)ノ

    できることなら何も知らずに飲みたいですね(笑)

    久しぶりにたくさんお話ができて楽しいお時間でした(●´ω`●)

    あの後結局キャベツは買えましたか?

    一玉400円は流石に高すぎですよね(*≧Δ≦)

    なんだか私もお好み焼きが食べたくなってきました…笑

    またKさんとお話できるのを楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ▲ページトップへ

広告主様募集中
  • 福岡 博多 メンズエステ「shiny-シャイニー-」
  • 小倉メンズエステ シェリー
  • 福岡 メンズエステ ミセスの部屋
  • 福岡 博多駅周辺のメンズエステ『fandom-ファンダム-』
  • カフカ Cバナー
  • 新感覚アロマエステ 万華鏡
モバイルサイトはこちらをチェック

掲載について

メンズエステの広告掲載について詳しくはこちら

このページの先頭に戻る